--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/475-051943cd

11/22

今日は、待ちに待った「ポチたま」の放送日!!
先週の琥珀君・瑪瑙ちゃんに続いて、スーパーポメラニアンのチャタ君・フウタ君が出演します^^
我が家はBSが見れないので、早目に夕食を済ませて実家でみます♪
よかったら、見てみてください!
とってもカッコイイですよ


11月20日の話の続きです^^

鶴見緑地公園内を散策しながら、写真を撮りまくるポメポメ一行♪
公園内をどんどん進んで行くと、大きな風車がありました^^
IMG_9219.jpg
もちろん、ここでも記念撮影♪

広い公園を、頑張って散歩したんで
ココのベンチでしばらく休憩しながら待つ事に・・・
IMG_9230.jpg

IMG_9234.jpg
頑張って歩いた香恋ちゃんも、少々お疲れの様子^^
ちょっぴりウトウトしてると

IMG_9228.jpg

やって来ました(^O^)/
「ポメらにあん菜々といこか!!!」のnanaco。さん
IMG_9241.jpg

IMG_9363.jpg

IMG_9237.jpg
もちろん、菜々ちゃん・寧々ちゃん・騎々くんも一緒です♪

ポメ飼いが、3家族集まっただけなのに・・・
7ポメのもふもふプチオフ会状態になっちゃいました♪

たくさんのもふ達に囲まれて、テンション上がる私達に反比例して・・・
IMG_9231.jpg
テンションdownのハロ^^;

賑やかな雰囲気に圧倒されたのか
IMG_9236.jpg

IMG_9242.jpg
とうとう嫁さんの肩の上に避難!( ̄∇ ̄;)

他のみんなは、上手にご挨拶してるのに・・・
IMG_9247.jpg
そのビビりっぷりを、兵庫だけじゃなく大阪にも広めてしまったハロ^^;

みんな集まった所で、誰も居ない広場へ移動して遊びました♪
IMG_9358.jpg

IMG_9298.jpg
この様子は、次回へ続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/475-051943cd

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

