--/--


- Comments

  • Name:ハイパーママ
  • 念願のハロ君の肩乗り達成で嬉しかった(≧∀≦)♪
    バーベキューの時、みんなのブログ見てうらやましかったもんププッ ( ̄m ̄*)
    思ったよりか全然重くなかったし☆
    とうちゃん・ハロ君に香恋のフリスビーのコーチお願いしよっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 2011/11/23 22:03 | URL 
  • Name:nanaco
  • 急遽、乱入しちゃってすみません(苦笑)
    ハロ君、シャイなんですね!
    うちはうるさくてゴメンなさいね…

    ランに行ってもそばから離れないですよ、3ポメとも・・・
    信じられないでしょ…

    うちもフリスビーのコーチお願いしたいですm(_ _)m
    ハロ君に肩に乗って貰えてラッキー☆

    みんな楽しそうにしているのを見ると嬉しいです。
    可愛く写真撮ってもらって娘が喜んでいました。

    またご一緒させて下さい。
    そちら方面もチャレンジして行きたいです。
    ありがとうございました(^_^)
  • 2011/11/23 23:08 | URL 
  • Name:ぺとりごと
  • はじめまして。
    たくさんのポメちゃんたち、どの子もとってもかわいいですね♪
    小さいからだで、おもいっきりはしゃいでいるのを見ると癒されますね*
    ちょっとだけお知らせさせてください。

    普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
    ポメちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

    香恋ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
    奈々ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

    かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
    コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

    https://petorigoto.jp/
  • 2011/11/24 10:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • うわ~~~みんな楽しそうだわ~~~

    ホントポメオフ会なみですね(笑)

    ハロとうちゃんさんはきっと教えるのがうまいんでしょうね
    うちももってこいできるようになったのって ハロ君とこに会って教えてもらってからだもん

    コーチしちゃってください!!

    みんなの楽しそうな顔にたっくさんいやしてもらいました~
  • 2011/11/24 13:52 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • どのポメちゃんもアクティブですね!ボールにフリスビー・・・モコポポにもこんな風に遊んでもらいたいもんだわ(^_^;)
    強風で面白ショットになってません?
    飛ばされそうになってるなんて(笑)
    でも脚で踏んでる恰好ってありますよね。
    こんな時のワンコの姿はクスッとしちゃいます。
    ハロ君の肩乗り、ママさん以外の肩でも乗るんですね。
    じゃ~今度、会った時には是非私がママさんの肩の上に・・・じゃなくて私の50肩にもハロ君乗ってくれるかなぁ~~。 凸

    ※モコはホント元気一杯で食欲も旺盛で一日中卑しいんぼしてます。
    完全復活したら必ず兵庫に遊びに行きますね♪
  • 2011/11/24 19:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    あんなんでよかったら、いつでも背中に載せますよ(笑)
    ああやって、少しでも人慣れしてくれると嬉しいんですけどね^^;

    香恋ちゃん、また一緒にフリスビーで遊びましょうね^^
    元気に追いかける姿、めっちゃ可愛かった♪
  • 2011/11/25 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco様へ
    お会い出来て、本当に嬉しかったです^^
    BBQの時は、あんまりワンコ達と触れ合えなかったけど
    この日は、たくさん遊べて楽しかったです♪
    菜々ちゃんも、フリスビー始めちゃう??
    菜々ちゃんならすぐキャッチしちゃうそうです!
  • 2011/11/25 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぺとりごと様へ
    コメントありがとうございます。
    時間がある時に、また遊びに行かせて頂きますね。
  • 2011/11/25 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    風に吹き飛ばされそうな香恋ちゃん!
    とっても可愛かったですよ^^

    モコさん、少しづつ回復してる様ですね!
    今の薬が効いて、おできが小さくなると願ってます^^
    全開した時には、みんなで一緒に遊びましょう!
  • 2011/11/25 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    返事飛ばしてしまって、大変失礼しましたm(__)m

    大阪は、多頭飼いの方多いんかな??
    あっと言う間に、プチポメオフ状態でした^^
    上手じゃないですよ~
    ハロが、食いしん坊なだけです(笑)
  • 2011/11/27 20:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/476-92e31448

活躍の場♪

カテゴリ:おでかけ

11/23

11月20日の話の続きです。

人の居ない広場へ移動して、少しだけ遊びました♪
IMG_9307.jpg

IMG_9263.jpg
香恋ちゃんは、ボール大好きなんやね^^
小さなお口いっぱい開けてボールを咥えて走り回ります♪

ボール大好きな子が、もう1わん!
turuminene.jpg
ママにボールを投げてもらって、とっても楽しそうに走り回る菜々ちゃん^^
この菜々ちゃん!ポメとは思えない位の俊足で
ママさんの「よう~いドン!」の掛け声でダッシュする姿はアスリートでした!

ここで、ハイパーママさんが「フリスビー見せて^^」ってリクエストがあったので
フリスビーで遊んだんですが・・・
風が強い日で、ナイスキャッチは無し^_^;

でもね^^
何度かフリスビーを投げてると、香恋ちゃんがフリスビーに興味深々!
投げてみると、ダッシュでフリスビーを追いかけて持って帰ろうって・・・
IMG_9286.jpg
ただ・・・自分の足でフリスビーを抑えちゃってるから
なかなか持ち上げれない!( ̄∇ ̄;)

この姿に笑いながらも、めっちゃ癒されちゃいました(//∇//)

それでも、なんとかフリスビーを咥えて持って来るんやけど
turumikarekkaza.jpg
強い風を受けて吹き飛ばされそう!!

小さな体でフリスビー咥えて走る姿が可愛いな^^
IMG_9285.jpg
もう少し大きくなったら、上手にキャッチ出来る様になるかな^^

香恋ちゃんとフリスビーで遊んでると、それまでボールで遊んでた菜々ちゃんもやってきました^^
何度か投げたけど、流石アスリート系ポメの菜々ちゃん!
IMG_9317.jpg
初めてでも、もう少しでキャッチって場面もあったんで
少し練習したらキャッチ出来そうでした(^O^)/

ここまで、影の薄い主人公のハロ!
ようやく活躍する場面がやってきました^^

それは・・・
IMG_9328.jpg
得意??の肩乗り!( ̄∇ ̄;)

前回の記事の、避難目的の肩乗りじゃなく
今回は、ハイパーママさんのリクエストの肩乗り♪
IMG_9332.jpg

それを見てた、nanaco。さんも「せっかくやから私も・・・」って事で
IMG_9339.jpg
nanaco。さんにも肩乗り!( ̄∇ ̄;)
ハロが肩に乗っても、重いだけで御利益とかはないですよ^_^;

みんなで楽しく遊んだけど、だんだん日が傾いてくると寒くなってきました
IMG_9337.jpg

IMG_9362.jpg

IMG_9353.jpg
ハイパーママさん・nanaco。さんのお陰で楽しく遊べました♪
また、誘って頂けると嬉しいです^^

また、ハイパーママさんにはお土産まで頂いてありがとうございましたm(__)m
IMG_9368.jpg

IMG_9370.jpg



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:ハイパーママ
  • 念願のハロ君の肩乗り達成で嬉しかった(≧∀≦)♪
    バーベキューの時、みんなのブログ見てうらやましかったもんププッ ( ̄m ̄*)
    思ったよりか全然重くなかったし☆
    とうちゃん・ハロ君に香恋のフリスビーのコーチお願いしよっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 2011/11/23 22:03 | URL 
  • Name:nanaco
  • 急遽、乱入しちゃってすみません(苦笑)
    ハロ君、シャイなんですね!
    うちはうるさくてゴメンなさいね…

    ランに行ってもそばから離れないですよ、3ポメとも・・・
    信じられないでしょ…

    うちもフリスビーのコーチお願いしたいですm(_ _)m
    ハロ君に肩に乗って貰えてラッキー☆

    みんな楽しそうにしているのを見ると嬉しいです。
    可愛く写真撮ってもらって娘が喜んでいました。

    またご一緒させて下さい。
    そちら方面もチャレンジして行きたいです。
    ありがとうございました(^_^)
  • 2011/11/23 23:08 | URL 
  • Name:ぺとりごと
  • はじめまして。
    たくさんのポメちゃんたち、どの子もとってもかわいいですね♪
    小さいからだで、おもいっきりはしゃいでいるのを見ると癒されますね*
    ちょっとだけお知らせさせてください。

    普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
    ポメちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

    香恋ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
    奈々ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

    かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
    コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

    https://petorigoto.jp/
  • 2011/11/24 10:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • うわ~~~みんな楽しそうだわ~~~

    ホントポメオフ会なみですね(笑)

    ハロとうちゃんさんはきっと教えるのがうまいんでしょうね
    うちももってこいできるようになったのって ハロ君とこに会って教えてもらってからだもん

    コーチしちゃってください!!

    みんなの楽しそうな顔にたっくさんいやしてもらいました~
  • 2011/11/24 13:52 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • どのポメちゃんもアクティブですね!ボールにフリスビー・・・モコポポにもこんな風に遊んでもらいたいもんだわ(^_^;)
    強風で面白ショットになってません?
    飛ばされそうになってるなんて(笑)
    でも脚で踏んでる恰好ってありますよね。
    こんな時のワンコの姿はクスッとしちゃいます。
    ハロ君の肩乗り、ママさん以外の肩でも乗るんですね。
    じゃ~今度、会った時には是非私がママさんの肩の上に・・・じゃなくて私の50肩にもハロ君乗ってくれるかなぁ~~。 凸

    ※モコはホント元気一杯で食欲も旺盛で一日中卑しいんぼしてます。
    完全復活したら必ず兵庫に遊びに行きますね♪
  • 2011/11/24 19:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    あんなんでよかったら、いつでも背中に載せますよ(笑)
    ああやって、少しでも人慣れしてくれると嬉しいんですけどね^^;

    香恋ちゃん、また一緒にフリスビーで遊びましょうね^^
    元気に追いかける姿、めっちゃ可愛かった♪
  • 2011/11/25 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco様へ
    お会い出来て、本当に嬉しかったです^^
    BBQの時は、あんまりワンコ達と触れ合えなかったけど
    この日は、たくさん遊べて楽しかったです♪
    菜々ちゃんも、フリスビー始めちゃう??
    菜々ちゃんならすぐキャッチしちゃうそうです!
  • 2011/11/25 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぺとりごと様へ
    コメントありがとうございます。
    時間がある時に、また遊びに行かせて頂きますね。
  • 2011/11/25 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    風に吹き飛ばされそうな香恋ちゃん!
    とっても可愛かったですよ^^

    モコさん、少しづつ回復してる様ですね!
    今の薬が効いて、おできが小さくなると願ってます^^
    全開した時には、みんなで一緒に遊びましょう!
  • 2011/11/25 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    返事飛ばしてしまって、大変失礼しましたm(__)m

    大阪は、多頭飼いの方多いんかな??
    あっと言う間に、プチポメオフ状態でした^^
    上手じゃないですよ~
    ハロが、食いしん坊なだけです(笑)
  • 2011/11/27 20:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/476-92e31448

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

