--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ポメ祭りですね~☆
    自分は名前を覚えるの苦手なのでこんなにポメちゃんが
    大集合したら混乱しそうです><

    ねずみ算式で増えるポメw
    次の話が楽しみですね~
  • 2011/11/27 23:21 | URL 
  • Name:HARUMAX
  • 昨日は、「お疲れ様&ありがとうございました&先に退席、失礼しました」です。
    また、うちのMAXが沢山のポメの中、ずっとハロくんを追いかけるストーカーをしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
     ハロ君の口角をあげて笑ったようなステキな表情がうちの子を魅了したのだと思います。
     アップしてある写真がきれいですね。水の流れとか、シャッタースピード落としてるのにブレていないなど素人には撮せないものを見せていただき、ワンちゃん撮影の合間にいろんな視点があることを教えていただきました。
     またの機会がございましたら、MAX
    共々よろしくお願いします。
  • 2011/11/28 11:39 | URL 
  • Name:rui dream
  • 昨日はお疲れ様でした
    阪神高速の渋滞はマジでイラっとしませんか?
    中国とかの渋滞はしょうがないか~と思うのは・・・私だけ??

    ハロ君 すっごくいい笑顔ですね~
    あ~~~風車の前でうちも写真撮りたかったなぁ~

    あと1話 楽しみにしています♪
  • 2011/11/28 17:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    嫁さんと二人がかりでも覚えきれませんでした(T_T)
    こんなにたくさんのポメ達といられることなんてないんで
    純粋にモフモフ天国に浸らせてもらいました!
    ハロは相変わらず他の子と絡んでくれませんでしたが・・・(-_-;)
  • 2011/11/28 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • HARUMAX 様へ
    こちらこそありがとうございました!
    MAX君、愛想のないハロでごめんね~。
    上手にみんなと挨拶出来るMAX君がうらやましいです。

    写真はほとんどオート撮影で、たまに設定変える程度なんで
    ほめてもらえると嬉しいです(^^)
    色んなワンコの表情撮れる様になりたいですよね!
  • 2011/11/28 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当にありがとうございました!
    おかげで何とかみんなの輪に入れました^^;

    急がば回れ…で山陽~中国抜ければと途中で後悔しきりでした。
    実は帰りもそこそこの渋滞が・・・(-_-;)

    今回はハロのガウガウがほとんど出なくて助かりました^^;
    広い公園なんで、撮影スポットもたくさんあるし
    またゆっくり散歩もいいかもしれませんね!
  • 2011/11/28 21:30 | URL 
  • Name:めぐchanまま
  • こんばんは♪
    はじめてのカキコミ、失礼します。
    鶴見緑地でご一緒させて頂いた、めぐのお母ちゃんです。
    お会いした時にもお話しましたが
    ハロくんはお友だちのblogで見せて頂いてたので
    はじめて会った気がしませんでした。
    お口を少し開けて笑ったお顔が印象的なハロくん。
    とっても可愛かったです。

    それと、めぐにたくさんのナデナデをありがとうございました。
    またお会いできる日がくるといいですね~♪
    そのときにはまたよろしくお願い致します。
  • 2011/11/29 18:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • めぐchanまま 様へ
    先日は、お疲れ様&楽しかったですね^^
    めぐちゃんの背中を向けて撫でてって甘えてくる姿・・・・
    クッキー君と同じで、とっても可愛かったです^^
    また、どこかで会えるといいですね^^
  • 2011/11/29 21:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/478-7a483622

11/27

快晴!とはいかなかったけど、暖かく過ごしやすかった日曜日。
ハロと一緒に、阪神高速に乗ってお出掛けです!

順調に、高速を飛ばし神戸に差し掛かる頃・・・
IMG_9461.jpg
ナビの画面には、渋滞7キロの表示が^^;

家を出発した時には、ナビの到着予想時刻はピッタリ集合時間!
先週も走った道だし・・・って事で、ナビの推奨ルートを無視して
独自のルートで走りだした瞬間!!
ナビの到着予想時刻が、イッキに30分以上遅くなりました^^;
ナビからは、どんどん渋滞情報が入ってくるんですが・・・
今更、ルートの変更は無理!!
IMG_9465.jpg
どっぷり渋滞にハマっちゃいました(>_<)

そんな、集合時間に遅れた言い訳を書きつつ・・・
到着したのは、2週連続になる「鶴見緑地公園」です。

今日は、「ポメらにあん菜々といこか!!!」のnanacoさんが呼びかけた
鶴見緑地公園で遊ぼう会に参加させて頂きました♪

かなり少し遅れたんで、ダッシュで待ち合わせ場所へ
IMG_9491.jpg
この日も、駐車場から待ち合わせ場所まで頑張って歩いてくれましたよ^^

待ち合わせ場所に到着すると・・・
turumi1.jpg

turumi2.jpg
既に沢山のもふの山が出来てました(#^.^#)
兵庫のオフ会に参加すると、白系が多いんですが・・・
オレンジ・レッド・ブラック・クリーム・チョコレート・トライカラーと
大阪は、とってもカラフル♪

集合場所で、しばらく挨拶&撮影会
turumi3.jpg

IMG_9471.jpg
集合場所の目印の大きな風車をバックに撮影^^
初めましての方も多くて、人見知りのハロ家は緊張気味だったんですが
ハロは、とってもご機嫌やね♪

12時も過ぎた所で、お昼のお弁当を食べる&新たな集合場所へ移動
turymihuu4.jpg

IMG_9519.jpg

IMG_9521.jpg

IMG_9508.jpg

大きな芝生広場で、レジャーシートを広げて弁当を食べてると
集合時間には間に合わないけど、お昼から合流しま~す♪組が続々合流!
turumihiru.jpg
ここからは、多頭飼いの方が続々来られ
ポメなのにネズミ算方式で増殖して行きます!!

本当なら、みんな紹介したいんですが・・・
IMG_9540.jpg

haipa-.jpg
この時点で、すでに20頭を軽く超え・・・
記憶力の無い私は、完全にギブアップ状態m(__)m
でも、沢山の可愛いポメに囲まれ楽しい時間を過ごせました♪

たくさん集まったポメの中には、こんな出会い?再会もありました
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のタルト君と「愛しのふわもふ~」のライト君
IMG_9538.jpg
同じ両親・同じ誕生日の兄弟犬!!
こうやって、兄弟で会えたり両親に会えるって幸せですよね^^
ハロの両親や兄弟に会えるものなら会ってみたいもん!!

この後も、更に増殖し続けるポメ!!
もう1話だけ続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ポメ祭りですね~☆
    自分は名前を覚えるの苦手なのでこんなにポメちゃんが
    大集合したら混乱しそうです><

    ねずみ算式で増えるポメw
    次の話が楽しみですね~
  • 2011/11/27 23:21 | URL 
  • Name:HARUMAX
  • 昨日は、「お疲れ様&ありがとうございました&先に退席、失礼しました」です。
    また、うちのMAXが沢山のポメの中、ずっとハロくんを追いかけるストーカーをしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
     ハロ君の口角をあげて笑ったようなステキな表情がうちの子を魅了したのだと思います。
     アップしてある写真がきれいですね。水の流れとか、シャッタースピード落としてるのにブレていないなど素人には撮せないものを見せていただき、ワンちゃん撮影の合間にいろんな視点があることを教えていただきました。
     またの機会がございましたら、MAX
    共々よろしくお願いします。
  • 2011/11/28 11:39 | URL 
  • Name:rui dream
  • 昨日はお疲れ様でした
    阪神高速の渋滞はマジでイラっとしませんか?
    中国とかの渋滞はしょうがないか~と思うのは・・・私だけ??

    ハロ君 すっごくいい笑顔ですね~
    あ~~~風車の前でうちも写真撮りたかったなぁ~

    あと1話 楽しみにしています♪
  • 2011/11/28 17:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    嫁さんと二人がかりでも覚えきれませんでした(T_T)
    こんなにたくさんのポメ達といられることなんてないんで
    純粋にモフモフ天国に浸らせてもらいました!
    ハロは相変わらず他の子と絡んでくれませんでしたが・・・(-_-;)
  • 2011/11/28 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • HARUMAX 様へ
    こちらこそありがとうございました!
    MAX君、愛想のないハロでごめんね~。
    上手にみんなと挨拶出来るMAX君がうらやましいです。

    写真はほとんどオート撮影で、たまに設定変える程度なんで
    ほめてもらえると嬉しいです(^^)
    色んなワンコの表情撮れる様になりたいですよね!
  • 2011/11/28 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当にありがとうございました!
    おかげで何とかみんなの輪に入れました^^;

    急がば回れ…で山陽~中国抜ければと途中で後悔しきりでした。
    実は帰りもそこそこの渋滞が・・・(-_-;)

    今回はハロのガウガウがほとんど出なくて助かりました^^;
    広い公園なんで、撮影スポットもたくさんあるし
    またゆっくり散歩もいいかもしれませんね!
  • 2011/11/28 21:30 | URL 
  • Name:めぐchanまま
  • こんばんは♪
    はじめてのカキコミ、失礼します。
    鶴見緑地でご一緒させて頂いた、めぐのお母ちゃんです。
    お会いした時にもお話しましたが
    ハロくんはお友だちのblogで見せて頂いてたので
    はじめて会った気がしませんでした。
    お口を少し開けて笑ったお顔が印象的なハロくん。
    とっても可愛かったです。

    それと、めぐにたくさんのナデナデをありがとうございました。
    またお会いできる日がくるといいですね~♪
    そのときにはまたよろしくお願い致します。
  • 2011/11/29 18:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • めぐchanまま 様へ
    先日は、お疲れ様&楽しかったですね^^
    めぐちゃんの背中を向けて撫でてって甘えてくる姿・・・・
    クッキー君と同じで、とっても可愛かったです^^
    また、どこかで会えるといいですね^^
  • 2011/11/29 21:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/478-7a483622

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

