--/--


- Comments

  • Name:HARUMAX
  • MAXの特技、誰とでも仲良くなれる。
    ガウガウ言われても、大きなワンちゃんでも無頓着に寄っていくので扱いやすいのですが、ただ小さいワンちゃんにぐいぐい来られると引きますね。
    今回はどうしてかわかりませんが、いつも自分がいやがるぐいぐいをしちゃいましたから、仕方ないですね。
    シャイな子にはそれなりの近づき方があることをMAXはまだ知らないので……たぶんシャイなこのことは理解できないと思いますが……
    次回、こうご期待。宜しくです。
  • 2011/11/28 22:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハイパーママ
  • 良かったぁ~!!
    とうちゃんの事やから、もっとレオンの
    卑しいシーン激写っっ!!とか思ってたぁププッ ( ̄m ̄*)

    あんだけ一杯いてたら・・・・・・・。
    倒れそうなるやんなっ☆
    小鉄っちゃんは、ホンマにエエ子やから
    上手に遊べると思うでヾ(≧∇≦)〃

    又今度みんなで遊ぼうなぁ♪♪

    あたしもいつでも・・・・・・。
    兵庫に進出すんでっっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • 2011/11/28 22:55 | URL 
  • Name:ayaka
  • 昨日はありがとうございました。
    35ポメもいたなんてビックリですね!!
    こんなに集まるとは思ってもみませんでした。

    ボールで遊ぶポメちゃんたち、
    とってもイイ表情です(*^_^*)
    その後のハロくんのお顔には
    笑っちゃいましたが^_^;

    ハロ君、シャイですものね。
    今度は遊べるといいですね~

  • 2011/11/28 22:57 | URL 
  • Name:nanaco。
  • PCをやっと新しいのに変えました。使い方もままならない状態です。
    お気に入りもなくて少しづつ頑張ってます(汗)
    そんなことはいいとして・・・

    遠いところ来てくださってありがとうございます。
    続きましたがお会いできてうれしかったです。
    やっぱり大阪やからポメのカラーまでにぎやか・・・(笑)
    それにみんな元気で食いしん坊揃いです。
    こんなんですが、また遊びに来てください。
    こんなんですが、遊びに行かせてくださいね~♪

    いまさらですが、リンクさせてもらってもいいですか?
    うちはコメント閉じっぱなしなんですが・・・
  • 2011/11/28 23:33 | URL 
  • Name:rui dream
  • いっや~~~~
    誰が飼い主なん
    あの仮名のT君って(爆)

    しかこの後 頭からずっぽりはまってましたもんね
    紙袋を破壊してしまい本当に申し訳ありませんでした~~(汗)

    なんともはや・・・兵庫ポメの品格(あるのか??)を地におとした彼でしたね

    この日は いろんなポメちゃんがいたのに 私といえば この坊ちゃんの行動に目を光らせすぎてて ポメちゃんたちとかかわることが出来なかった~~~

    暴れん坊将軍タルト君・・・
    君って・・・君って・・・
    ホント すごいわ

    ハロ君 ハロ家のみなさん
    これにこりず また遊んでやってね
  • 2011/11/29 18:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • HARUMAX様へ
    MAX君の特技いいですね!
    わんことして、誰からも愛されるステキな特技やね^^
    ある意味、人もワンコも寄せ付けないハロと対極にあるかも(-"-)

    また、一緒に遊べると良いですね♪
  • 2011/11/29 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    え!!公開した方がよかったですか?
    なんならレオン君の特集を番外編で(笑)

    いつもの事ながら、無愛想なハロで小鉄君には申し訳ないです(>_<)
    上手に誘って頂いたのに、低い声でがるるる~やもん(-"-)

    また、みんなで一緒に遊びましょうね^^
  • 2011/11/29 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ayaka様へ
    お疲れ様でした&楽しかったですね^^
    ほんと、あんなに来られるとは思ってなかったのでビックリでした!
    nanaco。さんの人脈に感心しました^^

    ハロの性格は・・・人見知りの飼い主に似たんでしょうかね??
    でも、私はがるる~とは言わないけどね^^
  • 2011/11/29 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    楽しい企画に参加させて頂いて、本当にありがとうございました!
    右も左も可愛いポメに囲まれ、ハロを除くハロ家は幸せな時間でした^^
    大阪・兵庫合同オフなんて出来たら楽しそうですね♪

    リンクフリーですから、是非お願いします^^
    こちらもリンクさせて下さいね^^
  • 2011/11/29 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    え?飼い主さんの名前ですか?
    r・・・っと、言ってしまうとこでした(笑)
    天真爛漫なキャラ、周りも明るくなるしいいじゃないですか~!
    そのまま紙袋に入ってきてくれてもよかったのに(^^)

    ってことで、また一緒に大阪へ乗り込みましょう!
    あ、シャイ仲間のMさんも誘って・・・(笑)
  • 2011/11/29 21:46 | URL 
  • Name:みーちゃん
  • ワンワン誘うので嫌がらせのようですみませんでした^^;
    でも、好きな子にしかしないので
    ハロ君のこと相当気に入ったようで・・・w

    またお会いできましたらぜひ遊んでやってください^^

    ありがとうございました
  • 2011/12/01 03:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • みーちゃん 様へ
    先日は、ありがとうございました。
    せっかく、小鉄君が上手に遊ぼう!って誘ってくれたのに・・・
    残念な子で申し訳ないです(>_<)

    こちらこそ、また会えたら誘ってあげてくださいね^^
  • 2011/12/01 20:59 | URL 
  • Name:ミッキー
  • 先日はありがとうございました。
    モカ&キャラのママです。
    ワン見知りなモカがめずらしくハロ君をクンクンしにいっていたのでビックリでした。でも振り向かれると逃げてしまうという(^_^;)もっと他のワンコとも仲良くなれたらいいなぁと・・・。ハロ君の社交的なとこ、うちの子たちにも分けてほしいです(^^)
  • 2011/12/05 13:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミッキー様へ
    こちらこそ、ありがとうございました!
    ハロも同じですよ~。後ろからこそっと匂いに行って
    振り向かれるとそそくさと逃げる・・・^_^;
    またシャイなもの同士、ご一緒出来たらいいですね!
  • 2011/12/06 07:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/479-a4a2ea87

11/28

11月27日に行った、「鶴見緑地で遊ぼう会」の続きです。

お昼も終わって、少しだけワンコの運動の時間!
IMG_9561.jpg

IMG_9557.jpg

IMG_9563.jpg
ボール部の香恋ちゃん・小鉄くん・キャラ君!
みんな楽しそうにボールを追いかけます♪

他のワンコが遊んでるボールは、スペシャルなボールに見えるのか?
小鉄君のボールが欲しくてたまらない香恋ちゃん!
IMG_9566.jpg
小さな体で、小鉄君を追いかけてました(*^_^*)

そんなボール部の活動を横目で見ながら・・・
IMG_9567.jpg
いや・・・横目で見るって以前に、のんびりうたた寝中のハロ^^;
相変わらず、活動的とは対極に位置するハロやわ。。。

そんなハロが、輝きを見せる場面は
IMG_9580.jpg
やっぱり、オヤツの時間^^

レオン君・ルイ君・タルト君と並んで、キラキラと目を輝かして配給を待ってます^^
IMG_9574.jpg
がっつりセンターをキープするオレンジポメ達!

そんな、おやつ大好きな仮名T君のガッツあふれる犯行現場!
sasami.gif
この後、ササミをGETして逃走中にママさんに逮捕されてました(笑)


さて、こういうオフ会って言えば、ある恒例??行事を楽しみにしてるハロ家!
ただ・・・今回は、茶々さんやD君も居ないしなぁ~って思ってたら・・・

いましたよ!^^
ハロの事を、追いかけてくれる子が(^^)v
IMG_9493.jpg
「MAX-Diary」のMAX君!!
ハロの匂いを嗅ごうと、ぐいぐい来てくれました♪

公園での集まりだったんで、リード着用の為に行動が制限されてたんですが
IMG_9550.jpg
リードがピン!っと張る位、前傾姿勢で来てくれたんです(^^)
にもかかわらず、相変わらず無愛想なハロ(-"-)

さらに、さらに・・・
IMG_9592.jpg
先程まで、ボールを楽しそうに追いかけてた黒ポメの小鉄君!

ハロの事を、凄く気に入ってくれた様で
IMG_9596.jpg
お尻を高く上げて尻尾フリフリ♪

とっても上手に、遊ぼう!って誘ってくれたのに
IMG_9595.jpg
嫁さんの肩の上に避難中!( ̄∇ ̄;)
MAX君・小鉄君、せっかく誘ってくれたのに・・・
本当にごめんな~m(__)m
これに懲りずに、また誘ってもらえると嬉しいな^^

本当に、たくさんの可愛いポメに囲まれ楽しい時間でした。
全然、お話しも出来なかった方も多く写真も撮りきれませんでした^_^;
IMG_9584.jpg

IMG_9626.jpg

IMG_9628.jpg

turumi5.jpg

turumi6.jpg

そろそろ日も傾き始めた所で、楽しかった集まりも終了の時間です。
先に、都合で帰えられた方もいましたが集合写真を撮りました^^
IMG_9609.jpg

IMG_9620.jpg
楽しい集りに参加させて頂いて、本当にありがとうございました。
又、機会があれば御一緒させてくださいね♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14 Comments

  • Name:HARUMAX
  • MAXの特技、誰とでも仲良くなれる。
    ガウガウ言われても、大きなワンちゃんでも無頓着に寄っていくので扱いやすいのですが、ただ小さいワンちゃんにぐいぐい来られると引きますね。
    今回はどうしてかわかりませんが、いつも自分がいやがるぐいぐいをしちゃいましたから、仕方ないですね。
    シャイな子にはそれなりの近づき方があることをMAXはまだ知らないので……たぶんシャイなこのことは理解できないと思いますが……
    次回、こうご期待。宜しくです。
  • 2011/11/28 22:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハイパーママ
  • 良かったぁ~!!
    とうちゃんの事やから、もっとレオンの
    卑しいシーン激写っっ!!とか思ってたぁププッ ( ̄m ̄*)

    あんだけ一杯いてたら・・・・・・・。
    倒れそうなるやんなっ☆
    小鉄っちゃんは、ホンマにエエ子やから
    上手に遊べると思うでヾ(≧∇≦)〃

    又今度みんなで遊ぼうなぁ♪♪

    あたしもいつでも・・・・・・。
    兵庫に進出すんでっっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • 2011/11/28 22:55 | URL 
  • Name:ayaka
  • 昨日はありがとうございました。
    35ポメもいたなんてビックリですね!!
    こんなに集まるとは思ってもみませんでした。

    ボールで遊ぶポメちゃんたち、
    とってもイイ表情です(*^_^*)
    その後のハロくんのお顔には
    笑っちゃいましたが^_^;

    ハロ君、シャイですものね。
    今度は遊べるといいですね~

  • 2011/11/28 22:57 | URL 
  • Name:nanaco。
  • PCをやっと新しいのに変えました。使い方もままならない状態です。
    お気に入りもなくて少しづつ頑張ってます(汗)
    そんなことはいいとして・・・

    遠いところ来てくださってありがとうございます。
    続きましたがお会いできてうれしかったです。
    やっぱり大阪やからポメのカラーまでにぎやか・・・(笑)
    それにみんな元気で食いしん坊揃いです。
    こんなんですが、また遊びに来てください。
    こんなんですが、遊びに行かせてくださいね~♪

    いまさらですが、リンクさせてもらってもいいですか?
    うちはコメント閉じっぱなしなんですが・・・
  • 2011/11/28 23:33 | URL 
  • Name:rui dream
  • いっや~~~~
    誰が飼い主なん
    あの仮名のT君って(爆)

    しかこの後 頭からずっぽりはまってましたもんね
    紙袋を破壊してしまい本当に申し訳ありませんでした~~(汗)

    なんともはや・・・兵庫ポメの品格(あるのか??)を地におとした彼でしたね

    この日は いろんなポメちゃんがいたのに 私といえば この坊ちゃんの行動に目を光らせすぎてて ポメちゃんたちとかかわることが出来なかった~~~

    暴れん坊将軍タルト君・・・
    君って・・・君って・・・
    ホント すごいわ

    ハロ君 ハロ家のみなさん
    これにこりず また遊んでやってね
  • 2011/11/29 18:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • HARUMAX様へ
    MAX君の特技いいですね!
    わんことして、誰からも愛されるステキな特技やね^^
    ある意味、人もワンコも寄せ付けないハロと対極にあるかも(-"-)

    また、一緒に遊べると良いですね♪
  • 2011/11/29 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    え!!公開した方がよかったですか?
    なんならレオン君の特集を番外編で(笑)

    いつもの事ながら、無愛想なハロで小鉄君には申し訳ないです(>_<)
    上手に誘って頂いたのに、低い声でがるるる~やもん(-"-)

    また、みんなで一緒に遊びましょうね^^
  • 2011/11/29 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ayaka様へ
    お疲れ様でした&楽しかったですね^^
    ほんと、あんなに来られるとは思ってなかったのでビックリでした!
    nanaco。さんの人脈に感心しました^^

    ハロの性格は・・・人見知りの飼い主に似たんでしょうかね??
    でも、私はがるる~とは言わないけどね^^
  • 2011/11/29 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    楽しい企画に参加させて頂いて、本当にありがとうございました!
    右も左も可愛いポメに囲まれ、ハロを除くハロ家は幸せな時間でした^^
    大阪・兵庫合同オフなんて出来たら楽しそうですね♪

    リンクフリーですから、是非お願いします^^
    こちらもリンクさせて下さいね^^
  • 2011/11/29 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    え?飼い主さんの名前ですか?
    r・・・っと、言ってしまうとこでした(笑)
    天真爛漫なキャラ、周りも明るくなるしいいじゃないですか~!
    そのまま紙袋に入ってきてくれてもよかったのに(^^)

    ってことで、また一緒に大阪へ乗り込みましょう!
    あ、シャイ仲間のMさんも誘って・・・(笑)
  • 2011/11/29 21:46 | URL 
  • Name:みーちゃん
  • ワンワン誘うので嫌がらせのようですみませんでした^^;
    でも、好きな子にしかしないので
    ハロ君のこと相当気に入ったようで・・・w

    またお会いできましたらぜひ遊んでやってください^^

    ありがとうございました
  • 2011/12/01 03:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • みーちゃん 様へ
    先日は、ありがとうございました。
    せっかく、小鉄君が上手に遊ぼう!って誘ってくれたのに・・・
    残念な子で申し訳ないです(>_<)

    こちらこそ、また会えたら誘ってあげてくださいね^^
  • 2011/12/01 20:59 | URL 
  • Name:ミッキー
  • 先日はありがとうございました。
    モカ&キャラのママです。
    ワン見知りなモカがめずらしくハロ君をクンクンしにいっていたのでビックリでした。でも振り向かれると逃げてしまうという(^_^;)もっと他のワンコとも仲良くなれたらいいなぁと・・・。ハロ君の社交的なとこ、うちの子たちにも分けてほしいです(^^)
  • 2011/12/05 13:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミッキー様へ
    こちらこそ、ありがとうございました!
    ハロも同じですよ~。後ろからこそっと匂いに行って
    振り向かれるとそそくさと逃げる・・・^_^;
    またシャイなもの同士、ご一緒出来たらいいですね!
  • 2011/12/06 07:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/479-a4a2ea87

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

