--/--


- Comments

  • Name:まゆっぺ
  • 初めましてヽ(´ー`)ノ
    特上カルビのまゆっぺです♪
    早速遊びに来ちゃいましたww
    ハロ君 お散歩は50mですか?
    かわいらしくて微笑んじゃいましたよ
    だけど今日は頑張ったんですね~♪
    ハロ君偉いね~( ´∀`)/

    フリスビーが出来るハロ君の
    ドッグラン編楽しみにしてます♪
  • 2010/04/19 00:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/19 00:14 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • まゆっぺ様へ

    コメントありがとうございます^^
    散歩行く時は嬉しそうなんですけどね^^;
    頑張って引っ張って、やっと100m・・・・
    キュンキュン鳴き出して、歩くの拒否するんです。。
    他の人が見たら虐待??って思われそうです(>_<)

    これからもよろしくお願いします^^

  • 2010/04/19 20:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/48-104c4906

04/18

今日は、暖かく天気もいい日でした^^
庭の雑草もどんどん伸びて行く時期です^^;
朝から、伸びた雑草を引き
久しぶりに散歩に行ってきました♪
P4180028_convert_20100418194039.jpg
    散歩嫌いのハロを必死で捕まえて、リードを付けてGO!

一旦、散歩に出るとハロも機嫌良く匂いをくんくん^^
P4180030_convert_20100418194138.jpg
    今日は珍しく、どんどん先に進んでロング散歩の予感^^

他の方のブログを見ていると
散歩の途中で、ワンコに出会ったり野に咲く花を見たりってあるんやけど・・・
散歩に連れ出しても・・・50mで終わる散歩に何もありません^^;
途中何度も、帰ろうってするハロを引っ張って・・・
普段の散歩距離の倍の散歩になりました^^
P4180029_convert_20100418194105.jpg
ピーンっと張ったリードでわかる様に、この写真は既に家に向かってます^^;
そんなに家に早く帰りたいんやろか^^;
まあ、ハロにしたら頑張った方です!!!
ぐいぐい引っ張られて家に帰るのに5分もかからないけど!( ̄∇ ̄;)                   

そんな午前中を過ごして・・・
昼ごはんを食べる為に出発^^
嫁さんと、ハンバーガー美味しかったな~♪って事で
向かった先は、この前行ったグッドラックさん^^

P4180032_convert_20100418195657.jpg
昼過ぎに着いて見ると・・・少し様子が変!??
ランに、犬の気配がない^^;
正面に回ってみると、入り口に貼り紙が・・・・
「臨時休業のお知らせ」( ̄∇ ̄;)
出発前には、ネットで確認しましょう~~(T_T)

駐車場に着いて、テンションの上がったハロをなだめつつ
急遽目的地変更!!
車を走らせてると空には・・・・
P4180034_convert_20100418194214.jpg
   ゆったりしたスピードで気持ち良さそうに飛んでました^^
   風を受けながら、自由に空って飛んでみたいですよね~♪
   とうちゃん、高い所苦手やけど・・・・( ̄∇ ̄;)

そんな事を思いながら、車を走らせる事20分
今度こそドッグランに到着!!
P4180033_convert_20100418194214.jpg
デラモーレ・・・・・家から直接向かったら15分の距離^^;
すごく遠回りした気分です。。。。

ドッグラン編は次回に続きます^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 普段の倍の散歩でも100m^^;







3 Comments

  • Name:まゆっぺ
  • 初めましてヽ(´ー`)ノ
    特上カルビのまゆっぺです♪
    早速遊びに来ちゃいましたww
    ハロ君 お散歩は50mですか?
    かわいらしくて微笑んじゃいましたよ
    だけど今日は頑張ったんですね~♪
    ハロ君偉いね~( ´∀`)/

    フリスビーが出来るハロ君の
    ドッグラン編楽しみにしてます♪
  • 2010/04/19 00:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/19 00:14 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • まゆっぺ様へ

    コメントありがとうございます^^
    散歩行く時は嬉しそうなんですけどね^^;
    頑張って引っ張って、やっと100m・・・・
    キュンキュン鳴き出して、歩くの拒否するんです。。
    他の人が見たら虐待??って思われそうです(>_<)

    これからもよろしくお願いします^^

  • 2010/04/19 20:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/48-104c4906

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

