--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/480-6ad5af35

12/01

なんだか、やたら東方面へのお出掛け続きのハロ家。
11月30日も、西宮へお出掛けです^^

少し渋滞にハマりつつも、待ち合わせ時間前に到着♪
IMG_9636.jpg

お店の奥からお出迎えがありました♪
IMG_9635.jpg
とっても大人しい看板犬のくうちゃん^^
庭にノーリードでうろうろしてるんですが・・・
決して庭から出たり店内に入ったりせず、
お客さんが来たら、ちゃんとお出迎えして看板犬の仕事をしてくれます♪

看板犬のくうちゃんで、分かった方もいると思いますが
この日行ったのは、「パラクレートス西村」さん
IMG_9633.jpg
以前、行ってから嫁さんのお気に入りのお店です!

一足先に、テーブルに案内され待ってると・・・
IMG_9634.jpg

待ち合わせしてたのは「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君・タルト君一家です^^
IMG_9642.jpg
ハロ家と同じで、水曜日が休みって事で
いつもいつも付き合って頂いてます^^

みんな揃った所で早速オーダー♪
parakure.jpg
ミラノ風ポークカツとポテトの肉巻です^^
こちらの料理は、とっても美味しいですよ!

11月も終わりだというのにとっても暖かい日で、テラス席でも快適でした♪
楽しくおしゃべりをして、のんびりしてたんですが・・・
この日の目的は、ここでランチだけじゃなかったんです!!

パラクレートス西村さん以外にも、嫁さんが「行きたい!行きたい!」って
ず~~っと言い続けてたお店!!
最近、 「ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪」のまったりままさんが紹介して
ポメグッズが充実してるっていう、わんこグッズのお店
IMG_9654.jpg

IMG_9655.jpg

IMG_9657.jpg
「銀屋」さんへ行って来ました^^
広いとは言えない店内ですが、わんこの色々なグッズが所狭しと並んでます!
オーナーさんも気さくな方で、初めての私達にも色々声をかけてくれます^^

いつも元気いっぱいなタルト君も店内では、賢くしてましたよ^^
IMG_9658.jpg
ただ、大人しくしてると「お腹痛いの??」「病院行くか??」って声掛けられたけど(笑)

普段、ペットショップとかに行っても
チワワ・トイプー・ダックス・シュナのグッズは充実してるのに・・・
ポメのグッズって、ほんと少ないんですよね^_^;
日頃から、そう言ってた嫁さんは・・・
IMG_9715.jpg
色々購入して満足そうでした♪


この後、少しだけドッグランへ移動して遊びました♪
その時の模様は次回へ・・・


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/480-6ad5af35

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

