--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • プチお久しぶりです・・
    ルイ&タルト君兄弟の仲良く遊ぶ姿は健在ですネ^-^
    見ていてほほえましいです☆
    でもその姿に圧倒されているハロ君もめっちゃ可愛いです♪

    日曜日・・我が家も行きたかった!!とうちゃんのレポ楽しみにしていますネ♪
  • 2011/12/02 23:14 | URL 
  • Name:HARUMAX
  • ウルフセーブルの子、がんばったのにね。
    うちのMAXが気の強い白ポメ君にがんがん攻められてベンチの下に隠れてたときがあったんですが、それを思い出しました。そのときは、やさしいトイプー君が支えてくれて、今のMAXの性格を取り戻せたのですが、ハロ君がウルフーブルの救世主になってあげれたら良かったのにね。
    親しいルイ君タルト君とでもフリスビーの奪い合いしないんですね。
  • 2011/12/03 16:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 先日は楽しい時間をありがと~~~ございました♪
    何も予定のなかった午後がハロ家のおかげで楽しい時間になりました~
    実は帰るころには おなかがすいてしまい悲しくなったので次回はケーキセットじゃなくってランチをがっつり行きたいと思います~~

    それにしても・・・ランでのタルト君はまさに 暴れん坊将軍と化していましたね・・・恐ろしい・・・
    MAXさんのコメント読んで あのウルフセーブルちゃんがトラウマにならなきゃいいけど・・・って心底心配しています
    あぁ・・・しつけがなってないわね うちの子
    ハロ君のフリスビーは奪うし(しかも何個も・・・)
    でも 一個とってもママさんのかばんから魔法のように出てくるフリスビーにめっちゃうけたわ~~

    これにこりず また遊んでやってくださいね
    ルイ家はいつでもお邪魔虫しちゃいますよ~

    あっ最後になったけど
    私の気管支炎は このランが原因じゃないからね~~
  • 2011/12/04 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    すっかり遠出続きでご無沙汰しちゃってます^^;
    いつもはタルト君に押され気味のルイ君も
    フリスビーの取り合いは負けてなかったですよ~(^^)
    ハロにも加わってもらいたかったです。

    また一緒に遊んで下さいね!
  • 2011/12/04 22:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • HARUMAX様へ
    ハロは、助ける方って言うよりも・・・
    助けを求める方なんで(>_<)
    MAX君の様に、人にもワンコにもフレンドリーだったらいいんですけどね~(T_T)
    ルイ君やタルト君の事は、完全に覚えてると思うんですが・・・
    一緒に遊ぶって姿は見れないんです!
    まあ、ハロが他のワンコと遊ぶ姿って年に2~3度しかないんですよ
  • 2011/12/04 22:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    大阪の時といい、水曜といい、人見知りなハロ家のために
    ありがとうございました~!
    念願のご飯も雑貨もいっぺんに行けて嫁さんも満足してます。

    タルト君もルイ君も、上手に持ってこいしてくれるし
    おもちゃにこだわらないとこがいいんですよね♪
    あんな風に取りに行ってくれる姿が見たかったんで
    と~っても楽しませてもらえました。
    ハロは気分でお気に入りが変わるんで
    色々カバンに取り揃えてますよ(^^)v

    また声掛けて下さいね!(なにせシャイなんで^m^)



  • 2011/12/04 22:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/481-0959ee14

12/02

犬の雑貨屋さんで買物をした後・・・
近くの阪急ハロードッグの無料ドッグランへ行きました^^
IMG_9706.jpg

IMG_9678.jpg

IMG_9695.jpg
なんだか、ドッグランへ行くのって久しぶり!!
って思ったけど、前に行ったのは1週間前でした^_^;
2時間も遊ばずに帰ったので、ずいぶん行ってない気がしたけど・・・

私達が入ったランの隣には、とっても可愛いウルフセーブルのポメちゃんが遊んでました!
わんこが苦手?って事で、しばらく隣のランで遊んでたんですが・・・
やっぱりポメ同士遊ばせたくなりますよね!!

様子を見てた飼い主さんが、ポメちゃんを連れて私達の遊んでるランへ来てくれました♪
IMG_9668.jpg
ワンコは苦手でも、人は大好きな様で・・・
ルイ君のパパさんに、ペロペロご挨拶(#^.^#)

そこへダッシュでやってきたタルト君!!
IMG_9669.jpg

IMG_9671.jpg
遊びたい一心で追いかけるタルト君^^
必死で逃げるポメちゃん!!

ランの隅に追い詰められたポメちゃん
IMG_9675.jpg
あっと言う間に、帰っちゃいました(>_<)

再び、私達だけになったランでフリスビー遊び♪
IMG_9679.jpg
まあ・・・このメンバーで
普通にフリスビーで遊べるなんって、初めから思っちゃいません(^O^)

こうなる事は、計算?経験??済みです(笑)
tarutotoniiini.jpg
ってか、ある意味これが見たかった^^

ハロに投げたフリスビーを、次々に奪い取るルイ君&タルト君兄弟!
ハロも追いかけるんですが、気配を感じるとフリスビーを取らずにUターン^_^;
IMG_9696.jpg
ハロも頑張って取り返しに行ったらいいのに・・・

IMG_9693.jpg
ルイ君もタルト君も上手に遊んでるぞ^^

ハロも、仲間に入れてもらってコイ!
IMG_9699.jpg
そんなトコで、強がっても仕方ないのに^_^;

日も傾き始めた頃・・・
ルイ君ママさんから連絡を受けた「ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪」のまったりままさんが
くっきー君とみるくちゃんを連れて合流しました♪

もう薄暗くなってきてたので、写真があんまりない^_^;
IMG_9708.jpg

IMG_9710.jpg
みるくちゃんも来てたのに・・・ごめんなさいm(__)m

1時間少しと短いランでしたが
ルイ君一家や、まったりままさんのお陰で楽しい時間になりました^^
ってか、笑い声の絶えないランになりました♪

東方面のお出掛け続きのハロ家
週末の日曜日も、西宮へお出掛けが決定してます^^
ポメ界のスーパースターに会いに行って来ます!!
その模様は、週明けにでも・・・


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • プチお久しぶりです・・
    ルイ&タルト君兄弟の仲良く遊ぶ姿は健在ですネ^-^
    見ていてほほえましいです☆
    でもその姿に圧倒されているハロ君もめっちゃ可愛いです♪

    日曜日・・我が家も行きたかった!!とうちゃんのレポ楽しみにしていますネ♪
  • 2011/12/02 23:14 | URL 
  • Name:HARUMAX
  • ウルフセーブルの子、がんばったのにね。
    うちのMAXが気の強い白ポメ君にがんがん攻められてベンチの下に隠れてたときがあったんですが、それを思い出しました。そのときは、やさしいトイプー君が支えてくれて、今のMAXの性格を取り戻せたのですが、ハロ君がウルフーブルの救世主になってあげれたら良かったのにね。
    親しいルイ君タルト君とでもフリスビーの奪い合いしないんですね。
  • 2011/12/03 16:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 先日は楽しい時間をありがと~~~ございました♪
    何も予定のなかった午後がハロ家のおかげで楽しい時間になりました~
    実は帰るころには おなかがすいてしまい悲しくなったので次回はケーキセットじゃなくってランチをがっつり行きたいと思います~~

    それにしても・・・ランでのタルト君はまさに 暴れん坊将軍と化していましたね・・・恐ろしい・・・
    MAXさんのコメント読んで あのウルフセーブルちゃんがトラウマにならなきゃいいけど・・・って心底心配しています
    あぁ・・・しつけがなってないわね うちの子
    ハロ君のフリスビーは奪うし(しかも何個も・・・)
    でも 一個とってもママさんのかばんから魔法のように出てくるフリスビーにめっちゃうけたわ~~

    これにこりず また遊んでやってくださいね
    ルイ家はいつでもお邪魔虫しちゃいますよ~

    あっ最後になったけど
    私の気管支炎は このランが原因じゃないからね~~
  • 2011/12/04 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    すっかり遠出続きでご無沙汰しちゃってます^^;
    いつもはタルト君に押され気味のルイ君も
    フリスビーの取り合いは負けてなかったですよ~(^^)
    ハロにも加わってもらいたかったです。

    また一緒に遊んで下さいね!
  • 2011/12/04 22:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • HARUMAX様へ
    ハロは、助ける方って言うよりも・・・
    助けを求める方なんで(>_<)
    MAX君の様に、人にもワンコにもフレンドリーだったらいいんですけどね~(T_T)
    ルイ君やタルト君の事は、完全に覚えてると思うんですが・・・
    一緒に遊ぶって姿は見れないんです!
    まあ、ハロが他のワンコと遊ぶ姿って年に2~3度しかないんですよ
  • 2011/12/04 22:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    大阪の時といい、水曜といい、人見知りなハロ家のために
    ありがとうございました~!
    念願のご飯も雑貨もいっぺんに行けて嫁さんも満足してます。

    タルト君もルイ君も、上手に持ってこいしてくれるし
    おもちゃにこだわらないとこがいいんですよね♪
    あんな風に取りに行ってくれる姿が見たかったんで
    と~っても楽しませてもらえました。
    ハロは気分でお気に入りが変わるんで
    色々カバンに取り揃えてますよ(^^)v

    また声掛けて下さいね!(なにせシャイなんで^m^)



  • 2011/12/04 22:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/481-0959ee14

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

