--/--


- Comments

  • Name:さくらママ
  • アップ早っ!!(笑)
    今日はありがとうございました~。
    殆んどがチームセレブ(爆)だったのでびっくりしました。
    またゆっくり遊びにいらして下さいね。
  • 2011/12/05 00:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • さすがプロブロガーアップ早っ(笑)
    昨日はお疲れ様でした。
    ほんまこちら側の席は知り合いばっかりでしたね。
    それと賞品ゲットも(笑)
  • 2011/12/05 08:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:HARUMAX
  • 大阪ではポメがカラフルとありましたが、そちらでもそこそこカラフルじゃないですか。3色混ざりのパーティカラーの子がいないだけで……つまりうちの子の差ぐらい?
    いろんなゲーム大会楽しそうですね。
    うちの子、どんどん言うこと聞かなくなってきてるので、参加すると惨めな結果になりそうです。
  • 2011/12/05 14:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    いやいや、さくらママさんもUP早かったじゃないですか(^^)
    さんざんご馳走になったのに、片付けもせず本当にすいませんでしたm(__)m
    ゲームでもチームセレブパワー、恐るべしでしたね!
    うちにはセレブに程遠いアスリート系女子がいましたが・・・(笑)
    また遊びましょうね~!
  • 2011/12/05 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    最近さぼり気味なんで、楽しかった話は早くUPしたいなぁと^^;
    たぶんまささんは参加だろうと予想してましたが
    こんなに友達ポメ大集合とはびっくりでした。
    後はみなさんのUP,楽しみにしてますよ~(笑)
  • 2011/12/05 22:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • HARUMAX様へ
    ペットショップ主催の集まりだったし、西宮だったんで
    大阪からの方も結構いらっしゃいましたよ(^^)
    簡単なゲームだし、和気藹々とした中でのんびりやってました。
    出来ても出来なくても楽しめるんで、次回はぜひ!
  • 2011/12/05 22:08 | URL 
  • Name:3姉妹

  • はじめまして!

    遅くなってしまいましたが、はなの立派な勇姿を
    撮っていただいて ありがとうございます~o(^▽^)o

    すぐ立ってしまうだろうと思ってたので、
    期待せずやってたんですけど、まさかの1位でビックリです!

    自らウマウマ ゲットでした(笑)


    ブログは、覗き見させてもらってたんですけど、
    偶然にもお会いできて とっても嬉しかったです♪

    また お会いする機会が、あればまたよろしくお願いします('-^*)/
  • 2011/12/11 20:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 3姉妹様へ
    コメントありがとうございます!

    微動だにせず、勝負がついてもじっとお座りしてた姿は
    ただただびっくりでした。
    景品も嬉しいんですけど、賞状ってもっと嬉しいですよね(^^)
    うちも嫁さんがラミネートして保存してますよ^^;

    まったりままさんやてんてんママさんとは
    ちょこちょこ遊んでもらってるんで
    またお会いすることがあるかもしれませんね。
    その時はよろしくお願いしますm(__)m

  • 2011/12/11 20:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/20 22:12 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/482-18fa701d

12/04

イベント大好きなハロ家!
しかし・・・
今年は、日程が合わなかったので
わんわん運動会も、りぶらぶのドッグスポーツの競技会も不参加(>_<)
なので、阪急ハロードッグさん主催の「ポメラニアン大集合!」に参加してきました!

受付開始時間ぴったりに到着すると・・・
既に、会場となるドッグランにはポメがいっぱい!!(^^)v
pomeshuuinhar.jpg
当初、16組限定のイベントだったんですが・・・
今回のイベントのスペシャルゲスト、アイドルポメの俊介君が参加するって事で
予定を大幅に上回る約30ポメが集まりました♪

でも・・・

参加者の約半数が、いつもポメオフで一緒に遊んでるメンバーだったのにはびっくり(笑)
tomodatiipp.jpg
「うちの若日記」ジョン君 「サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ」の桃太郎君・梅子ちゃん 

「Dog and life」の茶々丸君 「ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪」のみるくちゃん

「白ポメてんてんの成長日記」のてんてん君  黒ポメのパン君・メロンちゃん

もちろん、まささん宅のパピヨンのパピ君も特別参加!
IMG_9766.jpg
並べられた椅子を、ずら~っと仲間内で占領状態でした^^

イベント開始まで、少し時間があったので交流が始まります
IMG_9791.jpg

お友達同士の写真撮影会♪
IMG_9784.jpg
まったりままさんのお友達、「はないくのポメ日和」
はなちゃん・いくちゃんとみるくちゃんの3ショット撮影♪

はなちゃん・いくちゃんとは、初めましてだったんですが・・・
お友達のブログ「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」で、何度か登場してたんで
勝手に知り合いの様な気分になって、一緒に撮影に参加させて頂きました^^

写真をよ~く見ると・・・
IMG_9787.jpg
みるくちゃんの手が、ぐいっと(笑)

ハロは隣の席にいた初めましてのミルク君とご挨拶^^
IMG_9806.jpg
ぐいぐい挨拶に来るミルク君に引き換え・・・
テンションの低そうなハロの表情は、きっと気のせいです^_^;

おなじみさんも、初めましての方も楽しい交流が続いてると・・・

いよいよイベントの開始です!
IMG_9799.jpg
司会進行は、動物の専門学校の生徒さん!

手始め&交流を兼ねた仲間探しゲームを行った後は
いよいよ本番の開始です^^

まずは、待て対決!
ルールは説明の必要もないですね!!
IMG_9812.jpg

IMG_9810.jpg
私達の予想に反して、とっても頑張ったハロ!!
って言っても、丁度真ん中位の順位でしたけどねw

お仲間内で頑張ってたのは
IMG_9813.jpg
ママさんとのアイコンタクトもバッチリのみるくちゃん!

スタッフさんが、色々な妨害をするのも耐えて頑張ってました^^
IMG_9809.jpg
うんうん(#^.^#)めっちゃ頑張ってたなぁ♪

それ以上に頑張ったのは
IMG_9816.jpg

IMG_9819.jpg
まったりままさんの友達のはなちゃん!!
待て対決で優勝してました(^^)v

この後、いよいよスペシャルゲストの登場です!!

が!!

今日は写真は無しです!!
出し惜しみしてる訳じゃなく・・・
事前に、写真撮影に対する注意があったので
この時点では、写真は撮ってません。

代わりに我が家のアイドルポメのハロ写真で
IMG_9763.jpg

IMG_9781.jpg
この後、俊介君も参加してイベントは続きます♪

その話は次回へ・・・・


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

9 Comments

  • Name:さくらママ
  • アップ早っ!!(笑)
    今日はありがとうございました~。
    殆んどがチームセレブ(爆)だったのでびっくりしました。
    またゆっくり遊びにいらして下さいね。
  • 2011/12/05 00:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • さすがプロブロガーアップ早っ(笑)
    昨日はお疲れ様でした。
    ほんまこちら側の席は知り合いばっかりでしたね。
    それと賞品ゲットも(笑)
  • 2011/12/05 08:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:HARUMAX
  • 大阪ではポメがカラフルとありましたが、そちらでもそこそこカラフルじゃないですか。3色混ざりのパーティカラーの子がいないだけで……つまりうちの子の差ぐらい?
    いろんなゲーム大会楽しそうですね。
    うちの子、どんどん言うこと聞かなくなってきてるので、参加すると惨めな結果になりそうです。
  • 2011/12/05 14:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    いやいや、さくらママさんもUP早かったじゃないですか(^^)
    さんざんご馳走になったのに、片付けもせず本当にすいませんでしたm(__)m
    ゲームでもチームセレブパワー、恐るべしでしたね!
    うちにはセレブに程遠いアスリート系女子がいましたが・・・(笑)
    また遊びましょうね~!
  • 2011/12/05 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    最近さぼり気味なんで、楽しかった話は早くUPしたいなぁと^^;
    たぶんまささんは参加だろうと予想してましたが
    こんなに友達ポメ大集合とはびっくりでした。
    後はみなさんのUP,楽しみにしてますよ~(笑)
  • 2011/12/05 22:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • HARUMAX様へ
    ペットショップ主催の集まりだったし、西宮だったんで
    大阪からの方も結構いらっしゃいましたよ(^^)
    簡単なゲームだし、和気藹々とした中でのんびりやってました。
    出来ても出来なくても楽しめるんで、次回はぜひ!
  • 2011/12/05 22:08 | URL 
  • Name:3姉妹

  • はじめまして!

    遅くなってしまいましたが、はなの立派な勇姿を
    撮っていただいて ありがとうございます~o(^▽^)o

    すぐ立ってしまうだろうと思ってたので、
    期待せずやってたんですけど、まさかの1位でビックリです!

    自らウマウマ ゲットでした(笑)


    ブログは、覗き見させてもらってたんですけど、
    偶然にもお会いできて とっても嬉しかったです♪

    また お会いする機会が、あればまたよろしくお願いします('-^*)/
  • 2011/12/11 20:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 3姉妹様へ
    コメントありがとうございます!

    微動だにせず、勝負がついてもじっとお座りしてた姿は
    ただただびっくりでした。
    景品も嬉しいんですけど、賞状ってもっと嬉しいですよね(^^)
    うちも嫁さんがラミネートして保存してますよ^^;

    まったりままさんやてんてんママさんとは
    ちょこちょこ遊んでもらってるんで
    またお会いすることがあるかもしれませんね。
    その時はよろしくお願いしますm(__)m

  • 2011/12/11 20:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/20 22:12 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/482-18fa701d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

