--/--


- Comments

  • Name:HARUMAX
  • お使いゲーム、見事優勝!
    凄いですね。頭脳派ってことですかね。
    ところで俊介くんって何かで見たことあるけどまん丸カットしているチッチャいオレンジポメ君ですよね。
    有名なんでしょうけど、撮影制限とかしないといけないほどなんですかね。
  • 2011/12/05 22:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くるみポメママ
  • 先日はお会いできてうれしかったです。くるみもブログに載せてくださってありがとうございました。やっとお会い出来ましたので、今後ともよろしくお願いします!・・・遠くの俊介くんより、近くのポメ友、ですね、わかります(笑)
  • 2011/12/06 17:11 | URL 
  • Name:さくらママ
  • フフ、身内で賞品独占しちゃいましたね。
    集合写真の桃、フンティングのポーズ?(笑)
  • 2011/12/06 22:52 | URL 
  • Name:マリン&カレン&リムまま
  • はじめまして!
    ポメラニアン記事にあった「くるみちゃん」の名前に反応して・・・お邪魔しました。

    くるみちゃんが2位だった記事はくるみちゃんのブログで読んでいて・・・

    ハロちゃんは、他のゲームで1位を獲得したんですね~
    スゴイ~☆
    おめでとうございます☆

    たくさんのポメ集合、お友達とも会えて・・・楽しい時間が過ごせて良かったですね~♪
  • 2011/12/07 13:58 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • ハロ君、ゲームでダントツの1位おめとでう!パン、メロンはダメでした。
    クイズで、パンは皆さんの力を借りて最後まで残りました。
    さくらママの家で楽しく皆さんとすごせて楽しかったです。
    日曜日はありがとうございました!
  • 2011/12/07 20:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • HARUMAX 様へ
    俊介君人気凄かったですよ~!
    会場の周りは、俊介君目当ての人かたくさんカメラ&ビデオ構えてましたもん!!

    ゲームは、形式上順位を決めてるだけで、みんなで楽しもうって感じだったんですよ^^
    でも、記念になる表彰状は嬉しかったです♪
  • 2011/12/07 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • くるみポメママ 様へ
    こちらこそ、友達のブログでいつも見てたくるみちゃんに会えて嬉しかったです!
    嬉しさのあまり、自己紹介もせずに話かけてしまって・・・
    完全に不審なおっさん状態でした(>_<)
    次は、どこかのランで一緒に遊びましょうね^^
    オフ会にも、どんどん参加してください!
  • 2011/12/07 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    ほんと独占しちゃいましたね^^
    しかも、上位争いしたのも身内同士!!
    さすが、せれ~ぶな集まりです(笑)
    イベントの後の、さくらママさん宅でのガヤガヤも楽しかった♪
    ほんとありがとうございました^^
  • 2011/12/07 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マリン&カレン&リムまま 様へ
    訪問&コメントありがとうございます^^

    今回のイベントは、俊介君が目玉だったんですが・・・
    私にとっては、くるみちゃんや仲間に会えた事の方が嬉しかったし、楽しかったです^^

    ヤフーのブログですよね!?
    ヤフーのブログって、会員にならないとコメントで出来ないんですか??
    ヤフーの「てんてん君」や「ミントママ」さんの所にコメントできないんですよね^_^;
  • 2011/12/07 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    ハロはもちろん頑張ったんですが
    まったりままさんの娘さんに
    「奥さん、アスリートですね^^;」って言われるくらい
    嫁さんが必死だったみたいです^_^;

    さくらママさん家では笑いまくりで楽しかったです♪
    またみんなで遊びましょうね~!
  • 2011/12/07 21:35 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 先日はお疲れ様でした。
    とっても楽しかったですね。
    第一回のポメ祭のときもお互いに参加してたものの、まだその時は面識がなかったのに、一年後の今回は、気心知れた(勝手に思い込んでる私です(笑))お友達として一緒に楽しませていただけることとっても嬉しく思います(^O^)。

    ゲームではハロ君&ママさんのコンビさすがの本領発揮でスピーディーでお見事でしたね。

    うちはタイム&勝負物は全て期待できないので羨ましいです(笑)。

    また是非遊んでくださいね。
  • 2011/12/08 00:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/08 10:16 |  
  • Name:まさ
  • ハロ君、1位おめでとうございました。
    アノ競技はお座りが出来ても運なところもありましたよね(^^;)
    うちもまさかの2位でしかも商品まで貰えるとは思いもよりませんでした(笑)
    なぅ(笑)で人気の俊介君、小さくて可愛らしかったですね。
    なぅ(笑)をしてないので知らなかったけど、あの人気ぶりにはビックリしましたよ
  • 2011/12/08 16:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    先日は、楽しかったですね~^^
    ポメ夏祭りの時は、私もまささんしか知ってる人居なかったんですが・・・
    その時に、てんてん君・白黒ミルクちゃん・茶々丸君も一緒に参加してて
    その後、その事を知ってびっくりしました!
    これからも、ハロ共々仲良くしてくださいね~^^
  • 2011/12/08 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    運がなきゃ・・・優勝なんって出来ません(笑)
    ブロガーさんチームで上位独占状態でしたね!
    普段から、撮影のモデルしてる効果かもしれません(笑)

    俊介君凄かったですね!!
    でも、やっぱり友達と会える方が嬉しかったです^^
  • 2011/12/08 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/483-b2f9d84c

12/05

12月4日に行われた、「ポメラニアン大集合」の続きです。
IMG_9845.jpg
待てゲームで惜しくも2位だったくるみちゃん^^
2位でも、十分凄いよ~!
ハロなんって、くるみちゃんの半分の時間も待てなかったもん!


スタッフさんの紹介で、アイドルポメの俊介君が登場しました♪
写真では何度も見てたけど、生俊介君はとっても小さくて大人しいの^^
「可愛い~♪」って声が湧きおこってました!

今は、日本に留まらず韓国や中国でも人気が出てるそうで・・・
会場のドッグランの周りは
IMG_9843.jpg
一目、俊介君を見ようと沢山の人がカメラを構えてました!
流石にアイドルは違いますね~^^

そんな俊介君とハロが、ほんの少しだけ触れ合う機会があったんです!
それは、俊介君がハロの前を通過しようとしてる時・・・
ハロの匂いが気になったのか?俊介君がハロのお尻にグイグイ!!
でも、こうなった時のハロの対応って想像出来ますよね^_^;
アイドル相手に小さな声でがるるる~
重低音を響かせてました!( ̄∇ ̄;)

俊介君のママさんのインタビューの後、本来のゲーム大会の再開です^^

次のゲームは、無造作に置かれたカードの上でワンコをお座りさせると
座ったカードをめくって、指定されたカードを集めるゲームです。
IMG_9825.jpg

shokuzaisoroe.jpg

IMG_9862.jpg
このゲーム、ハロはとっても頑張って

見事トップタイムで優勝です!
IMG_9898.jpg

IMG_9917.jpg

IMG_9905.jpg
表彰状と記念品を頂きました(^^)v

ちなみに2位だったのは、ジョン君まささんペア!
IMG_9903.jpg

更に、この後行なわれたクイズ大会では・・・
最後に、パン君パパさんとさくらママさんの一騎打ちになり
IMG_9906.jpg
さくらママさんが優勝!!

待て対決!では、優勝はなちゃん 2位がくるみちゃん
カード合わせゲームでは、優勝ハロ 2位がジョン君
クイズ大会では、優勝さくらママさん 2位パン君パパさんと、お友達&お知り合いで上位独占でした!

イベントの終了が近づく頃には、わんこも少しお疲れ^^
IMG_9783.jpg

IMG_9822.jpg

IMG_9855.jpg

IMG_9866.jpg
俊介君は、確かにめっちゃ可愛かったけど・・・
実際に、一緒に遊べるお友達ワンコ達の方が可愛いって思うし
会って嬉しい!って事なら、千葉から静岡まで来てくれた
琥珀君・瑪瑙ちゃんチャタ君・フウタ君に会えた時の方が感激したな~^^

最後に、イベント参加者全員で記念撮影♪
IMG_9915.jpg
この後、みんなでさくらママさん宅にお邪魔させて頂きました!
時間を忘れて、わいわい楽しい時間を過ごす事が出来た上にピザなどまでご馳走になって
本当にありがとうございました^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

15 Comments

  • Name:HARUMAX
  • お使いゲーム、見事優勝!
    凄いですね。頭脳派ってことですかね。
    ところで俊介くんって何かで見たことあるけどまん丸カットしているチッチャいオレンジポメ君ですよね。
    有名なんでしょうけど、撮影制限とかしないといけないほどなんですかね。
  • 2011/12/05 22:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くるみポメママ
  • 先日はお会いできてうれしかったです。くるみもブログに載せてくださってありがとうございました。やっとお会い出来ましたので、今後ともよろしくお願いします!・・・遠くの俊介くんより、近くのポメ友、ですね、わかります(笑)
  • 2011/12/06 17:11 | URL 
  • Name:さくらママ
  • フフ、身内で賞品独占しちゃいましたね。
    集合写真の桃、フンティングのポーズ?(笑)
  • 2011/12/06 22:52 | URL 
  • Name:マリン&カレン&リムまま
  • はじめまして!
    ポメラニアン記事にあった「くるみちゃん」の名前に反応して・・・お邪魔しました。

    くるみちゃんが2位だった記事はくるみちゃんのブログで読んでいて・・・

    ハロちゃんは、他のゲームで1位を獲得したんですね~
    スゴイ~☆
    おめでとうございます☆

    たくさんのポメ集合、お友達とも会えて・・・楽しい時間が過ごせて良かったですね~♪
  • 2011/12/07 13:58 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • ハロ君、ゲームでダントツの1位おめとでう!パン、メロンはダメでした。
    クイズで、パンは皆さんの力を借りて最後まで残りました。
    さくらママの家で楽しく皆さんとすごせて楽しかったです。
    日曜日はありがとうございました!
  • 2011/12/07 20:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • HARUMAX 様へ
    俊介君人気凄かったですよ~!
    会場の周りは、俊介君目当ての人かたくさんカメラ&ビデオ構えてましたもん!!

    ゲームは、形式上順位を決めてるだけで、みんなで楽しもうって感じだったんですよ^^
    でも、記念になる表彰状は嬉しかったです♪
  • 2011/12/07 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • くるみポメママ 様へ
    こちらこそ、友達のブログでいつも見てたくるみちゃんに会えて嬉しかったです!
    嬉しさのあまり、自己紹介もせずに話かけてしまって・・・
    完全に不審なおっさん状態でした(>_<)
    次は、どこかのランで一緒に遊びましょうね^^
    オフ会にも、どんどん参加してください!
  • 2011/12/07 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    ほんと独占しちゃいましたね^^
    しかも、上位争いしたのも身内同士!!
    さすが、せれ~ぶな集まりです(笑)
    イベントの後の、さくらママさん宅でのガヤガヤも楽しかった♪
    ほんとありがとうございました^^
  • 2011/12/07 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マリン&カレン&リムまま 様へ
    訪問&コメントありがとうございます^^

    今回のイベントは、俊介君が目玉だったんですが・・・
    私にとっては、くるみちゃんや仲間に会えた事の方が嬉しかったし、楽しかったです^^

    ヤフーのブログですよね!?
    ヤフーのブログって、会員にならないとコメントで出来ないんですか??
    ヤフーの「てんてん君」や「ミントママ」さんの所にコメントできないんですよね^_^;
  • 2011/12/07 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    ハロはもちろん頑張ったんですが
    まったりままさんの娘さんに
    「奥さん、アスリートですね^^;」って言われるくらい
    嫁さんが必死だったみたいです^_^;

    さくらママさん家では笑いまくりで楽しかったです♪
    またみんなで遊びましょうね~!
  • 2011/12/07 21:35 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 先日はお疲れ様でした。
    とっても楽しかったですね。
    第一回のポメ祭のときもお互いに参加してたものの、まだその時は面識がなかったのに、一年後の今回は、気心知れた(勝手に思い込んでる私です(笑))お友達として一緒に楽しませていただけることとっても嬉しく思います(^O^)。

    ゲームではハロ君&ママさんのコンビさすがの本領発揮でスピーディーでお見事でしたね。

    うちはタイム&勝負物は全て期待できないので羨ましいです(笑)。

    また是非遊んでくださいね。
  • 2011/12/08 00:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/08 10:16 |  
  • Name:まさ
  • ハロ君、1位おめでとうございました。
    アノ競技はお座りが出来ても運なところもありましたよね(^^;)
    うちもまさかの2位でしかも商品まで貰えるとは思いもよりませんでした(笑)
    なぅ(笑)で人気の俊介君、小さくて可愛らしかったですね。
    なぅ(笑)をしてないので知らなかったけど、あの人気ぶりにはビックリしましたよ
  • 2011/12/08 16:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    先日は、楽しかったですね~^^
    ポメ夏祭りの時は、私もまささんしか知ってる人居なかったんですが・・・
    その時に、てんてん君・白黒ミルクちゃん・茶々丸君も一緒に参加してて
    その後、その事を知ってびっくりしました!
    これからも、ハロ共々仲良くしてくださいね~^^
  • 2011/12/08 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    運がなきゃ・・・優勝なんって出来ません(笑)
    ブロガーさんチームで上位独占状態でしたね!
    普段から、撮影のモデルしてる効果かもしれません(笑)

    俊介君凄かったですね!!
    でも、やっぱり友達と会える方が嬉しかったです^^
  • 2011/12/08 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/483-b2f9d84c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

