--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • 羨ましい限りのバッチリ飛行犬!
    これぞ!の写真が撮れましたね(^o^)
    ハロ君、かっこいい~

    ラムもハロ君ぐらいジャンプしてくれたらいいのに…
  • 2011/12/07 22:31 | URL 
  • Name:HARUMAX
  • 完璧な飛行犬だっ!!
    なによりハロ君の表情がいい。
    以前、うちのブログにMAXの飛行犬写真を載せたことがありますが、実は偽造で、どうしても後ろ足2本のどちらかが伸びきらないので、レタッチしちゃったのです。
    ハロママさんGood!!です。
  • 2011/12/07 22:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:nanaco
  • こんばんは!
    貸し切りだから?すごくいいお顔してる…
    ハロ君はいつも楽しそうにかけっこしてるイメージがあります。
    ドックラン、ワンコが走る、ウチはランでは全く走らないんですよ(泣)ハロ君みたいに走ってくれたらいいんだけど…飛んでる写真なんて無理に近い‼
    スポーツモードで連写、やってみます。望遠ないけど…
    とうちゃんさんいつも素敵な写真ばかりです。
    勉強になります(^_-)
  • 2011/12/07 22:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    アングルもいい感じで、バッチりな飛行犬でしょ^^
    まあ・・・嫁さんが撮ったんやけどね^^;
    ラムちゃんも、頑張って走れば撮れますよ!!
  • 2011/12/08 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • HARUMAX様へ
    飛行犬って、完全に偶然の産物なんで・・・数打ちゃあたるですよね^^
    ってか、レタッチ出来る方が尊敬です!!
    レタッチソフトも無いし、そんな知識も技術もないです^^;
  • 2011/12/08 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco様へ
    ランで、ハロがいい表情するのは
    貸し切り状態か、とっても大人しい友達ワンコだけの時なんです^^;
    前、お会いしてご存知だと思うんですが・・・
    知らないワンコが居ると、固まるor方に乗るって感じなんです^^;
    もう少し社交的になって欲しいんですが・・・
    これも性格なんですかね??
  • 2011/12/08 21:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/484-e38090cf

12/07

12月7日。

この日は、昼からハロのトリミングの予約があったので
朝一番に、加西の無料ドッグランへ行ってきました♪
IMG_9981.jpg

IMG_9993.jpg
台風の被害で、縮小してたランも先日完全復活!!

復活って言うより、山道も広く綺麗に整備され
より魅力的なランとして進化してました♪
更に、色んな工事が現在も進行しているようで・・・
今後、どのように変わっていくのか楽しみです^^

平日の朝一番って事もあり、ドッグランは貸し切り状態!
前回行った時には、大型犬が沢山遊んでたので小さいランで遊んだんですが
IMG_9976.jpg
今回は、広いランで思いっきり遊びました^^
山道コースも復活し、久しぶりに布袋さんにご挨拶!!

お気に入りの撮影スポットも復活!
IMG_9985.jpg
ここは、土手の斜面の様になってて
ハロを下のアングルから撮影出来る上、背景が綺麗にボケていい感じの写真になるんです♪
この日は、天気があまり良くなかったので空を入れて撮影しなかったけど
天気のいい日は、山の緑と青空をバックに綺麗な写真が撮れます!

そんな貸し切り完全復活したランが嬉しかったのか
ドッグランの名の通り、楽しそうにハロが走り回ります♪
IMG_9920.jpg

IMG_9954.jpg

IMG_9956.jpg
普段ランに遊びに行っても、活動的とは正反対のまったりランが多いハロ(>_<)
やっぱり、ドッグランはドッグがランしないとな~^^

こんな日は、カメラの撮影モードをスポーツに切り替えて・・・
ひたすら連写!連写!連写!まさに数打ちゃ当たる!!

そんな膨大な連写の末・・・
完璧なフォームの飛行犬が撮影出来ました♪(嫁さんが・・・)

普段、連写で撮影してると飛行犬は時々撮れる事は撮れるんです。
IMG_9946.jpg

IMG_9947.jpg
こんな感じで・・・
足は、四本とも地面を離れて一応飛行してる風な写真!!
でも、今回は足が綺麗にピーンと揃って伸びて完璧なフォーム♪

では、その足のピーンと伸びた・・・
IMG_9952.jpg
マーキンg・・・・・^_^;

大変失礼致しましたm(__)m(かなり寒かったですね。。。)

では、今度こそ・・・
まずは、後ろ姿の飛行犬!
IMG_9958.jpg
綺麗に後ろ足が、伸びていいフォームの飛行犬!
ただ・・・前足は隠れて判らない、なによりハロの顔が写ってない!

と、さんざん焦らしておいての・・・今まで撮影した中で一番の飛行犬写真
IMG_9940.jpg
ピントも甘いし、プロの撮影した写真とはレベルが違いますが
四本の足が綺麗に伸びてて大満足です(^^)v

ただ・・・撮影したのが嫁さんってのが悔しいけど(>_<)
次は、これ以上の飛行犬を自分で撮影したる~!!


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

  • Name:ラムまま
  • 羨ましい限りのバッチリ飛行犬!
    これぞ!の写真が撮れましたね(^o^)
    ハロ君、かっこいい~

    ラムもハロ君ぐらいジャンプしてくれたらいいのに…
  • 2011/12/07 22:31 | URL 
  • Name:HARUMAX
  • 完璧な飛行犬だっ!!
    なによりハロ君の表情がいい。
    以前、うちのブログにMAXの飛行犬写真を載せたことがありますが、実は偽造で、どうしても後ろ足2本のどちらかが伸びきらないので、レタッチしちゃったのです。
    ハロママさんGood!!です。
  • 2011/12/07 22:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:nanaco
  • こんばんは!
    貸し切りだから?すごくいいお顔してる…
    ハロ君はいつも楽しそうにかけっこしてるイメージがあります。
    ドックラン、ワンコが走る、ウチはランでは全く走らないんですよ(泣)ハロ君みたいに走ってくれたらいいんだけど…飛んでる写真なんて無理に近い‼
    スポーツモードで連写、やってみます。望遠ないけど…
    とうちゃんさんいつも素敵な写真ばかりです。
    勉強になります(^_-)
  • 2011/12/07 22:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    アングルもいい感じで、バッチりな飛行犬でしょ^^
    まあ・・・嫁さんが撮ったんやけどね^^;
    ラムちゃんも、頑張って走れば撮れますよ!!
  • 2011/12/08 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • HARUMAX様へ
    飛行犬って、完全に偶然の産物なんで・・・数打ちゃあたるですよね^^
    ってか、レタッチ出来る方が尊敬です!!
    レタッチソフトも無いし、そんな知識も技術もないです^^;
  • 2011/12/08 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco様へ
    ランで、ハロがいい表情するのは
    貸し切り状態か、とっても大人しい友達ワンコだけの時なんです^^;
    前、お会いしてご存知だと思うんですが・・・
    知らないワンコが居ると、固まるor方に乗るって感じなんです^^;
    もう少し社交的になって欲しいんですが・・・
    これも性格なんですかね??
  • 2011/12/08 21:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/484-e38090cf

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

