--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 貸切で思いっきり遊べたね~
    イキイキとしたハロくん!
    ココアも先日のランで
    トゲトゲのくっつき虫付けまくってました
    クリスマスのお帽子、覚えてるよ~
    去年、お借りしてみんなで写真撮ったよね~(*^_^*)
    1年なんてあっという間だね☆
  • 2011/12/08 22:16 | URL 
  • Name:のじょくん
  • 完璧な飛行犬がいましたね~!!
    かっこいいですね~☆
    まりはウサギみたいにぴょんぴょんしかしないので
    見たこと無いです((


    ハロ君楽しそうですねぇ
    ノーギャラで仕事をしないあたりはもうプロですねb

    桃尻いいですね~
    我が家もそろそろやらないとズボン穿いているみたいに
    なってきました((
  • 2011/12/08 22:32 | URL 
  • Name:HARUMAX
  • やっぱりフリスビーを追いかけているハロ君が一番輝いているかも。
    うちも現在、ギャラで釣って「持ってこい」指導中ですが、ボールは自分の物という感覚なのでノーギャラじゃ全く持ってきてくれません。
    サンタの帽子が、温泉に浸かるときの頭上のタオルのように見えます。
    「いい湯だな」
  • 2011/12/08 22:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • フリスビーをとても楽しそうに追いかけて見事なジャンピングキャッチ、ハロ君の笑顔がたまらないですね~♪
  • 2011/12/09 00:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君かっこいい~!
    いつ見ても 凄すぎの技ですね!
    うちも もってこい遊びを 練習してるんですが
    なかなかうまくいきません。(>_<)
    またランでお出会いした時にはご教授下さいね。
    帽子かぶってる“どよ~ん”顔のハロ君もかわいいよ~!
  • 2011/12/09 14:41 | URL 
  • Name:rui dream
  • 最近 読み逃げになってしまっててなかなかコメント残せないでごめんなさいね~~

    昨日はありがとうございました♪
    今日はハロ君何時起きやったんかな??(笑)

    フリスビーしてるハロ君 すっごくかっこういい~~~

    うちのBOYsと一緒だとこんな素敵な顔は見せられないもんねぇ・・・(泣)
    貸切ランでいっぱい遊べて本当によかったね~~

    ハロ君の見事な桃尻
    いつみても プリプリしてて可愛い~~
  • 2011/12/11 11:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    貸切だとこの笑顔・・・わかり易いですよね^^;

    今年は色の違う帽子でした。
    で、見えてませんが、雪の結晶の刺繍がついてるんです♪
    またみんなで被って記念撮影したいです(^^)
  • 2011/12/11 19:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    いい写真が撮れてると嬉しいですよね(^^)
    ただ、今回は嫁さんの写真だったのが微妙に悔しいです^^;
    ウサギみたいなぴょんぴょんまりちゃん見たいな~。
    かわいい動きじゃないですか(*^。^*)

    モフ尻も憧れるんですけどね~。
    お手入れのこと考えると桃尻ですよね~。



  • 2011/12/11 19:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • HARUMAX様へ
    ハロは自分のお気に入りのおもちゃでも
    おやつと引き換えならすんなり渡してくれるんですよね^^;
    ハロに対しては、おやつが最強ですね。

    嫁さんもトリミング後に見たとき「何か被ってる」ではなく
    「何か乗っかってる」って言ってました(笑)
  • 2011/12/11 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    チャタママさんに頂いたフリスビー、
    滞空時間が長くてハロでも追いつきやすいみたいです(^^)
    こういう笑顔がいつも見れたら嬉しいんですけどね~、
    貸切の時が多いのが残念です。
  • 2011/12/11 20:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様ヘ
    かっこいい写真だけ選んでます(笑)
    リィ君もふぅちゃんなら出来ますよ~!
    また一緒にやりましょう!

    ハロの服&被り物嫌い・・・どんだけ~って感じですよね^^;
  • 2011/12/11 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    お疲れ様でした&またも楽しかったです♪
    え~と、4時半過ぎに帰宅、5時前に寝て・・・
    ハロは7時過ぎから嫁さんに起きろ攻撃してたらしいです^^;
    ちなみに嫁さんは9時半、私は13時過ぎまで寝てました(笑)

    ルイ君タルト君の楽しい取りっこといい顔みれるんで
    またフリスビーと棒を大量に持って遊びに行きますね(笑)

    ハロの美桃尻(?)・・・実は茶々さんもD君も
    このフォルムにやられてるんですかね~(笑)
  • 2011/12/11 20:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/485-349806d4

12/08

12月7日の話の続きです。

復活したランを十分楽しんだ後は・・・
貸し切り状態の時の友、フリスビーの登場です(^^)v

ハロが、フリスビー遊びが大好き!って事も、勿論あるんですが・・・
フリスビーや持って来い遊びって、動かなくていいから楽なんですよね~^^

ハロが楽しめて、私達も楽♪
まさに、一石二鳥の魔法のアイテム!( ̄∇ ̄)
1207kasa1.jpg

1207kasa2.jpg
フリスビーを投げると、とってもいい笑顔で追いかけます♪

ほとんどの子は、ボール遊びにはギャラは発生しないのが普通なんですが・・
ハロは、しっかりギャラを要求!( ̄∇ ̄;)

ハロも、以前はギャラ無しでOKだったんですが・・・
フリスビーキャッチを教える時に、オヤツを使ってから味をしめちゃって
ギャラが無いと、キャッチしたフリスビーを咥えたまま
逃亡する様になっちゃいました(>_<)

もしかしたら、追いかけてる時の笑顔って・・・
もうすぐ貰えるギャラを想像してニヤけてるんかも^_^;

そんなハロの思惑が透けて見えていても、この楽しそうな笑顔の前では
1207kasa4.jpg
ついついダメってわかってるのに、ギャラを奮発しちゃうダメな飼い主^^;

そんなフリスビーの最中にも
1207kasa3.jpg
いい感じの飛行犬♪

相変わらずキャッチ率は、そんなに高くないけど・・・
127kasa.jpg

1207kasa5.jpg
何度も、ジャンピングキャッチを見せてくれました(^^)v

自然溢れるドッグランを
いっぱい走って、いっぱい追いかけて楽しんだら
1207kasa6.jpg
当然、泥だらけ!^_^;

でも、この日はトリミングデー♪
トリマーさんに、綺麗にしてもらおうな^^

そして・・・預ける事、2時間!
1207ie01.jpg
綺麗に、ふわもこになって帰ってきました♪

もちろん、お尻は桃尻カット!
1207ie2momo.jpg
最近、新人さんに担当される事が多かったんですが
この日は、トリマーさんのリーダー的な存在の人がカットしてくれました^^
やっぱり、新人さんとはお尻の丸みが違います♪(#^.^#)

いつもの、スカーフやリボンを付ける代わりに
毎年12月のトリミングは、サンタさんの帽子を付けてくれます♪
1207iedoyon.jpg
相変わらず被り物が苦手なハロ^^;

同じ日の午前中には
1207kasaegao.jpg
こんなに、いい表情を見せてくれてたのにな~(-"-)


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 貸切で思いっきり遊べたね~
    イキイキとしたハロくん!
    ココアも先日のランで
    トゲトゲのくっつき虫付けまくってました
    クリスマスのお帽子、覚えてるよ~
    去年、お借りしてみんなで写真撮ったよね~(*^_^*)
    1年なんてあっという間だね☆
  • 2011/12/08 22:16 | URL 
  • Name:のじょくん
  • 完璧な飛行犬がいましたね~!!
    かっこいいですね~☆
    まりはウサギみたいにぴょんぴょんしかしないので
    見たこと無いです((


    ハロ君楽しそうですねぇ
    ノーギャラで仕事をしないあたりはもうプロですねb

    桃尻いいですね~
    我が家もそろそろやらないとズボン穿いているみたいに
    なってきました((
  • 2011/12/08 22:32 | URL 
  • Name:HARUMAX
  • やっぱりフリスビーを追いかけているハロ君が一番輝いているかも。
    うちも現在、ギャラで釣って「持ってこい」指導中ですが、ボールは自分の物という感覚なのでノーギャラじゃ全く持ってきてくれません。
    サンタの帽子が、温泉に浸かるときの頭上のタオルのように見えます。
    「いい湯だな」
  • 2011/12/08 22:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • フリスビーをとても楽しそうに追いかけて見事なジャンピングキャッチ、ハロ君の笑顔がたまらないですね~♪
  • 2011/12/09 00:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君かっこいい~!
    いつ見ても 凄すぎの技ですね!
    うちも もってこい遊びを 練習してるんですが
    なかなかうまくいきません。(>_<)
    またランでお出会いした時にはご教授下さいね。
    帽子かぶってる“どよ~ん”顔のハロ君もかわいいよ~!
  • 2011/12/09 14:41 | URL 
  • Name:rui dream
  • 最近 読み逃げになってしまっててなかなかコメント残せないでごめんなさいね~~

    昨日はありがとうございました♪
    今日はハロ君何時起きやったんかな??(笑)

    フリスビーしてるハロ君 すっごくかっこういい~~~

    うちのBOYsと一緒だとこんな素敵な顔は見せられないもんねぇ・・・(泣)
    貸切ランでいっぱい遊べて本当によかったね~~

    ハロ君の見事な桃尻
    いつみても プリプリしてて可愛い~~
  • 2011/12/11 11:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    貸切だとこの笑顔・・・わかり易いですよね^^;

    今年は色の違う帽子でした。
    で、見えてませんが、雪の結晶の刺繍がついてるんです♪
    またみんなで被って記念撮影したいです(^^)
  • 2011/12/11 19:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    いい写真が撮れてると嬉しいですよね(^^)
    ただ、今回は嫁さんの写真だったのが微妙に悔しいです^^;
    ウサギみたいなぴょんぴょんまりちゃん見たいな~。
    かわいい動きじゃないですか(*^。^*)

    モフ尻も憧れるんですけどね~。
    お手入れのこと考えると桃尻ですよね~。



  • 2011/12/11 19:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • HARUMAX様へ
    ハロは自分のお気に入りのおもちゃでも
    おやつと引き換えならすんなり渡してくれるんですよね^^;
    ハロに対しては、おやつが最強ですね。

    嫁さんもトリミング後に見たとき「何か被ってる」ではなく
    「何か乗っかってる」って言ってました(笑)
  • 2011/12/11 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    チャタママさんに頂いたフリスビー、
    滞空時間が長くてハロでも追いつきやすいみたいです(^^)
    こういう笑顔がいつも見れたら嬉しいんですけどね~、
    貸切の時が多いのが残念です。
  • 2011/12/11 20:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様ヘ
    かっこいい写真だけ選んでます(笑)
    リィ君もふぅちゃんなら出来ますよ~!
    また一緒にやりましょう!

    ハロの服&被り物嫌い・・・どんだけ~って感じですよね^^;
  • 2011/12/11 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    お疲れ様でした&またも楽しかったです♪
    え~と、4時半過ぎに帰宅、5時前に寝て・・・
    ハロは7時過ぎから嫁さんに起きろ攻撃してたらしいです^^;
    ちなみに嫁さんは9時半、私は13時過ぎまで寝てました(笑)

    ルイ君タルト君の楽しい取りっこといい顔みれるんで
    またフリスビーと棒を大量に持って遊びに行きますね(笑)

    ハロの美桃尻(?)・・・実は茶々さんもD君も
    このフォルムにやられてるんですかね~(笑)
  • 2011/12/11 20:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/485-349806d4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

