--/--


- Comments

  • Name:Rico
  • こんばんは~♪

    ハロママさん、謎を解いたんですねースゴイ!!
    私は途中まで張り切ったのですが
    最後の赤小文字を見つけられず・・・(泣)
    今度の挑戦にしようかと挫折・・・(笑)

    名刺もステッカーもステキです♪
    まはとさんのところで見たとき
    四葉を見つけて感動してたんです~♪
  • 2011/12/11 22:34 | URL 
  • Name:ハロママ
  • Rico 様へ
    私も赤文字、3つはすぐわかったんですが、
    1つがなかなか見つけられず時間がかかりました^^;
    今度は500話、もっと難しくなるかも…ですよ!

    四葉に気付かれてたんですね~(^^)
    きっと、いい事ありますよ!
  • 2011/12/12 22:23 | URL 
  • Name:まはと
  • コメント遅くなりましてスイマセン。
    なんせ、ほら?今企画で大変(笑)
    やはり時間は、かかってるんですね(よしよし)
    良く四つ葉の見つけましたね(笑)
    500話の時の企画謎解きは
    今から考えて、考えてスペシャルなのにするからね(笑)
  • 2011/12/14 23:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まはと様へ
    こちらこそ、紹介が遅くなってすいませんでしたm(__)m
    並び替えは得意なんですけど
    ナゾナゾがどうも苦手みたいです^^;
    スペシャル易しい問題だと嬉しいんですけど(笑)
    500話までのお話しも楽しみに読みに行かせてもらいますね♪
  • 2011/12/15 20:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/487-cd05a031

12/11

久々登場、ハロママです(^o^)丿
ハロママ登場というと・・・と~っても嬉しいプレゼントを頂いた時^^;

以前にも紹介させて頂いたことがある、ハロママが大好きなブログ
『ほんわか色のレモン君』
またまた謎解き企画をして下さいました♪
そして、正解のプレゼントはまはとさんのすっごく素敵なイラスト!

t02200128_0343020011294690355.jpg

これは200話突破の謎解き企画で頂いた名刺のイラスト。
「フリスビーと笑顔のハロを・・・」って言っただけで
こんなに凄いイラストを描いてくださったんですよ~(*^。^*)

実は、この後9月にも300話突破謎解き企画をされてたんです。
もちろん、仕事そっちのけでチャレンジしましたよ^m^
で、見事正解して別バージョンの名刺を描いて頂きました(^^)v
ところが、丁度その直後、ハロ家水没という事態になり
片付けに追われる日々が続いた為、折角の作品を紹介出来ずにいました。

ってことで、本日公開!

haro-1.jpg

この時は「もふもふバージョンで・・・」ってお願いしました。

そしてそして・・・今回は400話突破記念!
必死で謎を解くこと5時間^^;
最初は2時間、次は3時間…だんだん時間がかかってるような(-_-;)
でもそんな苦労の末、GETしたイラスト、
今回はステッカータイプをお願いしました♪
それがこちら!

t02200232_0800084511656778752.jpg

よ~く見てもらうと、幸せの四つ葉のクローバーがあるんですよ(^^)
もう嬉しくて、早速色んなサイズにして印刷!
あちこちに貼りまくる準備万端です^m^

まはとさん、遅くなりましたが
素敵なハロイラスト、ありがとうございますm(__)m
そしてレモン君、いつもほんわかさせてくれてありがとう!

また次回の企画の時もよろしくお願いしますね(^^)
(謎を解いちゃう気満々! あ、でも謎は簡単なのがいいです^^;)

mahatosan.jpg

mahatosaariga.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:Rico
  • こんばんは~♪

    ハロママさん、謎を解いたんですねースゴイ!!
    私は途中まで張り切ったのですが
    最後の赤小文字を見つけられず・・・(泣)
    今度の挑戦にしようかと挫折・・・(笑)

    名刺もステッカーもステキです♪
    まはとさんのところで見たとき
    四葉を見つけて感動してたんです~♪
  • 2011/12/11 22:34 | URL 
  • Name:ハロママ
  • Rico 様へ
    私も赤文字、3つはすぐわかったんですが、
    1つがなかなか見つけられず時間がかかりました^^;
    今度は500話、もっと難しくなるかも…ですよ!

    四葉に気付かれてたんですね~(^^)
    きっと、いい事ありますよ!
  • 2011/12/12 22:23 | URL 
  • Name:まはと
  • コメント遅くなりましてスイマセン。
    なんせ、ほら?今企画で大変(笑)
    やはり時間は、かかってるんですね(よしよし)
    良く四つ葉の見つけましたね(笑)
    500話の時の企画謎解きは
    今から考えて、考えてスペシャルなのにするからね(笑)
  • 2011/12/14 23:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まはと様へ
    こちらこそ、紹介が遅くなってすいませんでしたm(__)m
    並び替えは得意なんですけど
    ナゾナゾがどうも苦手みたいです^^;
    スペシャル易しい問題だと嬉しいんですけど(笑)
    500話までのお話しも楽しみに読みに行かせてもらいますね♪
  • 2011/12/15 20:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/487-cd05a031

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

