--/--


- Comments

  • Name:さくらママ
  • てっさー!白子!!コスプレ!!!
    KN・・・クエ?(笑)
  • 2011/12/14 14:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    凄いでしょ~!
    サラダに手羽先の甘辛いのに焼き牡蠣にケーキもありました♪
    今度はぜひ参加して下さいね~(^^)
    KN・・・これから日本海に行きたくなるアレですv(^^)v
  • 2011/12/14 20:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/488-de5b10ee

12/12

12月10日の話です。

バタバタの土曜日!!
仕事が終わるとすぐに、車に乗り込みダッシュで帰宅!
家に帰ると、のんびりする間もなく服を着替え、荷物を積み込み再び車へと乗り込み
途中、渋滞にもハマりながらも向かったのは・・・

先月のBBQオフ会の時に、盛り上がった企画!
「アルコール部会~FG鍋」(^O^)/
開催場所を提供して頂いたのは、「うちの若日記」のまささん^^

とっても素敵ングな豪邸をお餅お持ちのまささん!
その謎の私生活は、とってもせれ~ぶな様で・・・
FGdemuka.jpg
白いバスローブ、手にはブランデーグラス!
もちろん、腕には毛並みのいい白いチンチラが抱かれてます㊟ルイ君です!

そんなコスプレイヤーの様子を見ていた、D君一家のとも君
FGtomo.jpg
とっても可愛い笑顔でやる気まんまん♪

そして、あの人気漫画の名場面を忠実に再現!!
FGtomotonakai.jpg
今をときめく、人気子役の芦田さんや鈴木君も真っ青の名演技

さて、今回集まったメンバー紹介です!

今回の企画は、こちらの方が居なければ実現出来なかったと言っても過言じゃないです!
「ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ」のD君一家とねえちさん!
前回のBBQ大会でも、たくさんの美味しい海鮮食材をて密漁提供して頂き
そして、今回のメイン食材のFGを調達して頂きました^^

「Dog and life」の茶々丸君一家^^
まささん宅に到着し出迎えてくれたのが、フルフェイスのヘルメットにツナギを着た茶々パパさんに
可愛いトナカイの角を付けたAKIさんでした♪
突然だったため、ご夫婦の雄姿を撮影する事が出来なくて残念(>_<)

到着早々、どっちがお酒を飲むかもめてる(笑) 「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」
ルイ君&タルト君一家♪

今回、早起き自慢のハロ家よりも早起きって事が判明した
黒ポメのパン君メロンちゃん一家♪

それにハロ家を加えた、6家族13名、9ワンコです^^
tarupamero.jpg

chadpapiharo.jpg
まささん~ごめんなさいm(__)mジョン君撮り忘れました(>_<)
って言うか、前半にちょこっと撮っただけで・・・
今回、ほとんど写真撮ってません^^;

こんな感じで、始まった今回のオフ会^^
その傍らで、ちゃくちゃくと準備も始まります。
FGhata.jpg
料理も出来るD君パパさん!!
キッチンで準備をする姿も、さまになってますよね^^
先程のセレブさんは、今度は毛艶のいい黒ネコ(パン君)を抱っこしてます(笑)

Dパパさん達のお陰で、準備も終わり・・・
いよいよFG会の開催です(^O^)/

と、その前に・・・
先程から使ってる、FGの説明をしなくっちゃいけませんね^^
先日のBBQオフ会以降、色々の友達のブログのコメント欄で暗号の様に使われてるFG
D君一家が中心となって企画された・・・・
huguzukusi.jpg
ふぐ鍋パーティーです!(^^)!
ふぐ鍋はもちろん、てっさに白子もありました♪

テーブルを3つ利用しての、楽しく美味しい鍋パーティー♪
FGryou.jpg
セレブな会とあって、一部立食形式のふぐ鍋パーティーでした(笑)
(なぜか、椅子があったのに・・・終始立って食べてたD君パパさん(笑))

これ以降、写真を撮る事を忘れ・・・
みんなで、楽しく会話し食べました♪

その会は・・・夜明け前まで続き
ホントに楽しい鍋パーティーになりました^^

美味しい食材を調達してくださった、D君一家のみなさん
自宅を提供してくださった、まささん
そして、集まったみなさん・・・
本当に、笑い声の絶えない楽しい会でしたね^^

次回は・・・KNですか???(笑)



↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:さくらママ
  • てっさー!白子!!コスプレ!!!
    KN・・・クエ?(笑)
  • 2011/12/14 14:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    凄いでしょ~!
    サラダに手羽先の甘辛いのに焼き牡蠣にケーキもありました♪
    今度はぜひ参加して下さいね~(^^)
    KN・・・これから日本海に行きたくなるアレですv(^^)v
  • 2011/12/14 20:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/488-de5b10ee

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

