--/--


- Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • ご挨拶の段階で、このことは仲良くできないと結論出しているんでしょうね。
    でも、みんなに好かれるハロ君、いいじゃないですか。自分も行かないけど、みんなにも無視されていたら心配ですが。
    そのうちハロ君が追いかけたくなる子も現れないかな。
  • 2011/12/13 13:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • 楽しい宴の後は、ハロくん孝行してきたんですね!
    ハロとうちゃんさん、エライ!!

    ハロくんの遠慮がちな挨拶は何度見てもかわいいです^m^
    グイグイ来られてドン引き・・・な気持ちは私も奥手なのでよ~くわかりますよ、ハロくん♪

    今度また会えたら、琥珀と瑪瑙と追いかけっこできるといいなぁ♪

    それにしても、ハロとうちゃんさんは良いポメ友達がたくさんいて、うらやましいです(*^_^*)
  • 2011/12/14 16:09 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • FG会お疲れ様でした
    おいしいかったですね~
    家も昼から加西に行こうと思ったけど、パン一家、みんな眠く夕方まで、長い昼寝してました。
    もう24時間も起きていられません。
    次のKN会も呼ばれたらいいのになぁ~
    次は、私が運転手ですが…
  • 2011/12/14 17:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ様へ
    ハロの場合、もともと遊ぶ気がないみたいなんですよね(-_-;)
    ただ一応匂っておこう・・・くらいなんです。
    もっと積極的にクンクン行ってほしいし
    出来れば遊ぼ!の姿見せてもらいたいですね~。
  • 2011/12/14 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    ハロの挨拶っていつもアッサリなんですけど
    琥珀くんの時はかなりしつこくいってましたね^^;
    かなり気になってたってことですよね!

    関西旅行計画、お待ちしてますよ~♪
    その時は追いかけっこしてほしいですね!

    ハロのおかげで、色んな方と出会えてよかったって
    いつも感謝してます。
  • 2011/12/14 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    時間忘れるくらい楽しかったですね!お疲れ様でした~。
    ハロの早起きは夜更かししても変わりませんでした^^;
    ランも結構元気に走ってましたよ。

    KN会、確定なんですかね~?
    嫁さんが今からお腹空かせて待ってるらしいです(笑)
    飲めない私はいつも運転手です(T_T)
  • 2011/12/14 20:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/489-479520b2

12/13

12月11日の話です。

10日に行われた、ふぐ鍋忘年会は明け方近くまで盛り上がり
帰宅したのはAM4:30になってました^_^;
5時前には布団に入り、途中何度もハロに起こされたけど・・・
睡魔に勝てず、ぐっすり爆睡zzz
気が付けば13時を少し回ってましたw(゚o゚)w オオー

折角の休みを、寝て過ごすトコでした(;^_^A アブナイアブナイ
手早く仕度をし、向かったのは近くのドッグラン♪
日曜日とあって、ランには小型犬を中心に沢山のワンコが遊んでました^^
1211dea1.jpg
ランに入ると、いつもの様に入念なマーキングに勤しむハロ。
水かけ用のジョウロを持って、ハロの後を追いかけます^_^;

そんな、いつも通りの光景からスタートした、この日のドッグラン。
でも、この日のランは少しだけ違ってました♪

小型犬ばっかりに安心したのか・・・
ハロにしては珍しく、積極的に他のワンコ達にご挨拶^^
1211dera2.jpg
元気に走り回ってる子にはムリだけど、のんびり歩いてる
大人しそうな子を選んでのご挨拶♪

若干、消極的な人選犬選って気もするけど・・・
ランに行っても、他のワンコと係わらないハロにとっては進歩かな^^
1211dera3.jpg
お互いのお尻をくんくん名刺交換^^

名刺交換が終わったら・・・追いかけっこして遊ぶ!!

なんって事は無く・・・

じゃあ(^^)/って感じで、す~っと離れちゃうんですよね~^^;

ハロ的には、匂いを嗅いだら満足!!

でも、挨拶した相手は、それだけじゃ不満!!
折角、上手に挨拶出来たし遊ぼうよ^^って・・・
1211dera4.jpg

1211dera5.jpg
この黒ダックスの女の子!
ハロの事を気に入ってくれ、何度も遊びましょう♪って誘ってくれたのに・・・
耳をペタンと倒して、完全にビビってるハロ!( ̄∇ ̄;)

自分から、匂いを嗅ぎに行ったのに・・・
小走りで逃げかえって
1211dera6.jpg
嫁さんの足の間に避難して、いつもと変わらぬ光景に・・・orz

でも、この日は、これで終わらなかった!!

しばらくすると復活し
今度は、珍しく和犬?(MIXかな??)に挨拶!!
大型犬と並んで、ハロ的にNGな事が多い和犬!!
小柄でパピーっぽいので大丈夫!って思ったのか、上手に挨拶出来ました(^O^)/

まあ・・・挨拶に行っただけで・・・
匂いを嗅ぐだけ嗅いだら、す~ってその場を立ち去るハロ^^;
1211derann.jpg

当然の様に・・・
1211dera7.jpg

1211dera8.jpg
先程のダックスちゃんの時に見せた、表情を今回も披露!( ̄∇ ̄;)

結局・・・

いつもと、まったく同じ光景に・・・
1211derasaigo.jpg
年に1~2度見れる追いかけっこが、この日は見れるんじゃ!??
って、嫁さんと凄く期待したんですが・・・

レアな光景は、やっぱりレアなんだと痛感したランでした(>_<)


↓貸し切り状態なランなら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • ご挨拶の段階で、このことは仲良くできないと結論出しているんでしょうね。
    でも、みんなに好かれるハロ君、いいじゃないですか。自分も行かないけど、みんなにも無視されていたら心配ですが。
    そのうちハロ君が追いかけたくなる子も現れないかな。
  • 2011/12/13 13:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • 楽しい宴の後は、ハロくん孝行してきたんですね!
    ハロとうちゃんさん、エライ!!

    ハロくんの遠慮がちな挨拶は何度見てもかわいいです^m^
    グイグイ来られてドン引き・・・な気持ちは私も奥手なのでよ~くわかりますよ、ハロくん♪

    今度また会えたら、琥珀と瑪瑙と追いかけっこできるといいなぁ♪

    それにしても、ハロとうちゃんさんは良いポメ友達がたくさんいて、うらやましいです(*^_^*)
  • 2011/12/14 16:09 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • FG会お疲れ様でした
    おいしいかったですね~
    家も昼から加西に行こうと思ったけど、パン一家、みんな眠く夕方まで、長い昼寝してました。
    もう24時間も起きていられません。
    次のKN会も呼ばれたらいいのになぁ~
    次は、私が運転手ですが…
  • 2011/12/14 17:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ様へ
    ハロの場合、もともと遊ぶ気がないみたいなんですよね(-_-;)
    ただ一応匂っておこう・・・くらいなんです。
    もっと積極的にクンクン行ってほしいし
    出来れば遊ぼ!の姿見せてもらいたいですね~。
  • 2011/12/14 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    ハロの挨拶っていつもアッサリなんですけど
    琥珀くんの時はかなりしつこくいってましたね^^;
    かなり気になってたってことですよね!

    関西旅行計画、お待ちしてますよ~♪
    その時は追いかけっこしてほしいですね!

    ハロのおかげで、色んな方と出会えてよかったって
    いつも感謝してます。
  • 2011/12/14 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    時間忘れるくらい楽しかったですね!お疲れ様でした~。
    ハロの早起きは夜更かししても変わりませんでした^^;
    ランも結構元気に走ってましたよ。

    KN会、確定なんですかね~?
    嫁さんが今からお腹空かせて待ってるらしいです(笑)
    飲めない私はいつも運転手です(T_T)
  • 2011/12/14 20:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/489-479520b2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

