--/--


- Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • クリームダックス君の足って私もはまりそうです。可愛いですね。
    この時間帯、ガウガウワンちゃんがいなくって、みんなで仲良く遊べたようですね。
    ハロ君の走る姿、なびいた毛の美しさ、走りながらも飼い主さんをチェックする視線、どれも可愛くて素敵です。
    最後のラン写真は飛行犬になってますし。
    こんど、またご一緒したいです。
  • 2011/12/14 22:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • 下のハロ君の「・・・。」な表情に笑ってしまいました。
    まりを見ているみたいでしたw
    自分もハロ父ちゃんさん同様に毎回期待しちゃうんですよね

    連続ドックランですかー
    ハロ君もとっても嬉しそうですね~☆
    駆け回ってますね
  • 2011/12/14 22:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/15 11:37 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    楽しそうに遊ぶって姿は、この日のランでも見れませんでしたが・・・
    大人しいワンコに囲まれ、ハロも笑顔で楽しそうでしたよ^^
    また、こちらのオフ会にも参加してくださいね!
  • 2011/12/15 19:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ああいう時って、耳はペタン!口はちょっとすぼめて・・・
    不安そうな顔してますよね(-_-;)

    いつかは、他のワンコと遊んでくれるんじゃ・・・っていつも思ってます!
    その為にも、来年もラン通いの日々になりそうです!
  • 2011/12/15 20:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/490-cb8bf761

12/14

12月11日の話です。

とってもフレンドリーな黒ダックスちゃん♪
ハロの事を凄く気に入ってくれ、何度も何度も遊ぼう!って誘ってくれます^^
流石にダックスだけあって・・・・
deramdasskuasobo.jpg
その姿は、とっても低姿勢に誘ってくれました^^

そんな地を這う様なお誘いを逃げ切り断って・・・
飼い主さんの傍で、大人しくしてたトイプーちゃんにアプローチするハロ!
deamo2toi.jpg
このトイプーちゃんも、他のワンコと遊ぶってしないタイプかな?
ある意味、同じタイプ同士しばらく一緒に居ました^^
もちろん、一緒に遊ぶって事は無かったけどね。

そこへ、やはり飼い主さんの傍で大人しくしてたクリームダックス君
dearamo2naka.jpg

dearamio2da.jpg
なんだか、類は友を呼ぶ状態になってました^^

このクリームダックス君、とっても可愛いかった~^^
deramo2kawai.jpg
とっても、大人しく優しそうな目♪

なんといっても、私達のツボだったのが・・・
dearamo2asi.jpg
モデル?バレリーナ!?90度以上に開いた可愛い足(#^.^#)
とても柔らかいコートが気持ちよかった~^^

冬の日は、とても日が沈むのが早く・・・
たくさん遊んでたワンコ達も、そろそろ家路につく時間。

少し寂しくなって来た所で、嫁さんとハロの追いかけっこ♪
dearamo2dayt.jpg

1211dearann.jpg

dearamo2hikouy.jpg
少し前まで、日が当ってた所も建物の影が長く伸び・・・
肌寒くなってきました。

この日も、他のワンコと遊ぶって事は無かったけど
色んなワンコと挨拶しても、ガウガウ!しなかったし・・・
とっても、楽しそうに駆け回る姿も見れたし
dearamo2kyuy.jpg
これから、仕事も忙しくなるけど出来るだけラン通いしような^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • クリームダックス君の足って私もはまりそうです。可愛いですね。
    この時間帯、ガウガウワンちゃんがいなくって、みんなで仲良く遊べたようですね。
    ハロ君の走る姿、なびいた毛の美しさ、走りながらも飼い主さんをチェックする視線、どれも可愛くて素敵です。
    最後のラン写真は飛行犬になってますし。
    こんど、またご一緒したいです。
  • 2011/12/14 22:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • 下のハロ君の「・・・。」な表情に笑ってしまいました。
    まりを見ているみたいでしたw
    自分もハロ父ちゃんさん同様に毎回期待しちゃうんですよね

    連続ドックランですかー
    ハロ君もとっても嬉しそうですね~☆
    駆け回ってますね
  • 2011/12/14 22:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/15 11:37 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    楽しそうに遊ぶって姿は、この日のランでも見れませんでしたが・・・
    大人しいワンコに囲まれ、ハロも笑顔で楽しそうでしたよ^^
    また、こちらのオフ会にも参加してくださいね!
  • 2011/12/15 19:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ああいう時って、耳はペタン!口はちょっとすぼめて・・・
    不安そうな顔してますよね(-_-;)

    いつかは、他のワンコと遊んでくれるんじゃ・・・っていつも思ってます!
    その為にも、来年もラン通いの日々になりそうです!
  • 2011/12/15 20:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/490-cb8bf761

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

