--/--


- Comments

  • Name:nanaco。
  • 12月にはいって寒いかと思えば、過ごしやすい陽気が続いてますね。

    青空も緑の背景どちらも素敵!
    それはハロ君の笑顔があるからね~♫
    どれも可愛いすぎるぅ~!
  • 2011/12/15 20:48 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • 朝晩とちがい、昼間は暖かい日が続きましたね。
    うちは、遠出は週末限定。なのに明日からいっぺんに冷え込むとのこと。
    今日までランを楽しめたハロ君がうらやましい。
    でも、いい写真ばかりですね。
    笑顔といい、アングルといい。
    モデルさんもいいし、とても素敵な写真です。
  • 2011/12/15 20:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ミントママ
  • トイプーちゃん達もハロ君もどれも素敵です^^「おいで~」であの笑顔をされちゃうとハロパパも笑顔になっちゃいますよね。。。男2人ハロ君は寂しかったかな?凸
  • 2011/12/15 23:02 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • この日は暖かくていいお天気になってよかったですね♪
    ハロくーん、いつも、陸が体当たりして
    うるさく付きまとってごめんね(^_^;)))
    貸し切りのハロくんのイキイキ顔が物語ってるよねヾ(´▽`*)ゝ
    あほぼんの陸、許してねーハロくーん
  • 2011/12/16 00:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/16 14:05 |  
  • Name:のじょくん
  • 2人きりですかー
    自分も置いてけぼり食らった時は
    よく2人でお出掛けしますねぇー

    1枚目の写真・・・ハロ君がクリームに見えますね☆ナカマー

    笑顔がまぶしいですね♪
  • 2011/12/17 00:33 | URL 
  • Name:くろはち
  • 一枚アップさせてもらいました。。。
  • 2011/12/18 00:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/18 12:12 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    そうでしょ~、やっぱりハロの笑顔だからですよね~^m^
    と、久々(?)親バカ発言してみました(笑)
    冬のランはハロにとっては動きやすいみたいで
    笑顔で駆け回ってくれます。
    私的にはこれ以上寒くならないでほしいですけどね^^;
  • 2011/12/18 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    ハロはもっと寒くても楽しそうなんですが
    私には厳しい季節になってきました^^;
    ここのランは低い所からでも、高い所からでも撮れるんで
    結構いい写真が撮りやすいんですよ!
    自然がいっぱいで、お気に入りのランなんです。
  • 2011/12/18 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    この日は撮影に協力的で、いい写真が撮れました!
    嫁さんがいなくてもちゃんと笑顔見せてくれてよかったです(^^)
    撮ってる私も・・・確かににやけてました(笑)
  • 2011/12/18 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    陸君、いつも誘ってくれるのに、申し訳ないですm(__)m
    遊びたいって言ってくれていい子ですよ~!
    むしろ愛想ないハロでごめんよ~(^_^;)
    ココアちゃんも、いつもありがとね♪
    なかなか会えないって嫁さんがぼやいてました。
  • 2011/12/18 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ

    ハロのコートはクリームですよ^^
    正面から見ると、ほぼホワイトって感じなんですが・・・・
    背中の方は、かなりクリームが入ってるんです^^

    貸し切りになった途端、このイキイキした表情^_^;
    なんで、友達と一緒の時に見せないかな~(-"-)
  • 2011/12/18 21:25 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 青空と緑の中って本当にイキイキとして写真に写りますよね。
    それにハロ君の笑顔は最高だわ~
    爽やか王子って呼んでもいいですか?

    今日は突然のラン訪問に驚きました!
    まさか会いに来て下さるなんてホント嬉しかったです。
    モコの事では、私たち以上に悲しんで下さったこと、それから可愛いお花まで・・・ありがとうございました。
    今、モコは沢山のお花に囲まれニコニコですよ。
    ハロ家に感謝の気持ちで一杯です。
    今度は必ずアホPを連れてそちらへお邪魔しますね。
  • 2011/12/18 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • くろはち様へ
    早速、拝見させて頂きました!
    もう!めっちゃ素敵に仕上がっててビックリです!
    ありがとうございます^^
  • 2011/12/18 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    モコさん・・・本当に残念です。
    正直、ママさんの顔を見ると号泣しちゃいそうで怖かったんですが・・・
    私達の方が、ママさんパパさんポポさんの笑顔を見て救われた一日でした。
    まささんも、パン君一家も同じ気い持ちだったに違いありません!

    兵庫にお越しの時には、兵庫ポメ一同で大歓迎したいと思います!
    その日が来るのを、今からとっても楽しみにしてますね^^
  • 2011/12/18 21:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/491-4334a6f8

12/15

12月14日。

この日は、嫁さんがいなかったのでハロと男二人^^
午前中は、ごろごろ家で過ごし昼からドッグランへ行きました♪
1214kasa3.jpg
12月も中旬になってるのに、とっても暖かい日差しのラン日和♪

嬉しい事に、とっても久しぶりになる「3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記」
カレンちゃん・ココアちゃん・陸君&すうちゃんも遊んでました♪
1214karekokorisu.jpg

1214kasa4.jpg
この日も、ワンワン警備頑張ってました^^

カレンちゃん達は、午前中から遊んでたって事で・・・
一緒に遊んだのは30分程でしたが、陸君は元気!!ココアちゃんは甘えてくれ・・・
カレンちゃんは走り回り、すうちゃんはママっ子でした^^
みんなとっても元気そうやね♪
また、みんなで一緒にあそびましょうね^^

4トイプーちゃん達が帰ると貸し切り状態。
青空が綺麗な日だったんで、お気に入りの撮影スポットで撮影会♪
1214kasa6.jpg

1214kasad9.jpg

1214sasa10.jpg
アングルを変えたり青空の比率を変えたりして、パシャパシャ撮影^^

何枚が撮ってると・・・
どうせなら、青空バックで走ってる所って頑張ってみました!(^^)!
1214kasa2.jpg
待てをかけ、アングルを決めたら「ハロ~おいで~^^」

青空バックの次は、鮮やかな緑のクローバーを背景に撮影♪
1216kasa8.jpg
青空も緑もワンコとベストマッチって思いません??

やっぱり、自然の中で遊んでる姿は生き生きとしていて
とってもいい感じです^^
1214kasa5.jpg
青空と緑・・・あなたはどっち派!??

どっち派であっても・・・・
1214kasa1.jpg
そこに写ってる楽しそうな笑顔が一番ですよね!



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

16 Comments

  • Name:nanaco。
  • 12月にはいって寒いかと思えば、過ごしやすい陽気が続いてますね。

    青空も緑の背景どちらも素敵!
    それはハロ君の笑顔があるからね~♫
    どれも可愛いすぎるぅ~!
  • 2011/12/15 20:48 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • 朝晩とちがい、昼間は暖かい日が続きましたね。
    うちは、遠出は週末限定。なのに明日からいっぺんに冷え込むとのこと。
    今日までランを楽しめたハロ君がうらやましい。
    でも、いい写真ばかりですね。
    笑顔といい、アングルといい。
    モデルさんもいいし、とても素敵な写真です。
  • 2011/12/15 20:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ミントママ
  • トイプーちゃん達もハロ君もどれも素敵です^^「おいで~」であの笑顔をされちゃうとハロパパも笑顔になっちゃいますよね。。。男2人ハロ君は寂しかったかな?凸
  • 2011/12/15 23:02 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • この日は暖かくていいお天気になってよかったですね♪
    ハロくーん、いつも、陸が体当たりして
    うるさく付きまとってごめんね(^_^;)))
    貸し切りのハロくんのイキイキ顔が物語ってるよねヾ(´▽`*)ゝ
    あほぼんの陸、許してねーハロくーん
  • 2011/12/16 00:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/16 14:05 |  
  • Name:のじょくん
  • 2人きりですかー
    自分も置いてけぼり食らった時は
    よく2人でお出掛けしますねぇー

    1枚目の写真・・・ハロ君がクリームに見えますね☆ナカマー

    笑顔がまぶしいですね♪
  • 2011/12/17 00:33 | URL 
  • Name:くろはち
  • 一枚アップさせてもらいました。。。
  • 2011/12/18 00:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/18 12:12 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    そうでしょ~、やっぱりハロの笑顔だからですよね~^m^
    と、久々(?)親バカ発言してみました(笑)
    冬のランはハロにとっては動きやすいみたいで
    笑顔で駆け回ってくれます。
    私的にはこれ以上寒くならないでほしいですけどね^^;
  • 2011/12/18 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    ハロはもっと寒くても楽しそうなんですが
    私には厳しい季節になってきました^^;
    ここのランは低い所からでも、高い所からでも撮れるんで
    結構いい写真が撮りやすいんですよ!
    自然がいっぱいで、お気に入りのランなんです。
  • 2011/12/18 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    この日は撮影に協力的で、いい写真が撮れました!
    嫁さんがいなくてもちゃんと笑顔見せてくれてよかったです(^^)
    撮ってる私も・・・確かににやけてました(笑)
  • 2011/12/18 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    陸君、いつも誘ってくれるのに、申し訳ないですm(__)m
    遊びたいって言ってくれていい子ですよ~!
    むしろ愛想ないハロでごめんよ~(^_^;)
    ココアちゃんも、いつもありがとね♪
    なかなか会えないって嫁さんがぼやいてました。
  • 2011/12/18 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ

    ハロのコートはクリームですよ^^
    正面から見ると、ほぼホワイトって感じなんですが・・・・
    背中の方は、かなりクリームが入ってるんです^^

    貸し切りになった途端、このイキイキした表情^_^;
    なんで、友達と一緒の時に見せないかな~(-"-)
  • 2011/12/18 21:25 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 青空と緑の中って本当にイキイキとして写真に写りますよね。
    それにハロ君の笑顔は最高だわ~
    爽やか王子って呼んでもいいですか?

    今日は突然のラン訪問に驚きました!
    まさか会いに来て下さるなんてホント嬉しかったです。
    モコの事では、私たち以上に悲しんで下さったこと、それから可愛いお花まで・・・ありがとうございました。
    今、モコは沢山のお花に囲まれニコニコですよ。
    ハロ家に感謝の気持ちで一杯です。
    今度は必ずアホPを連れてそちらへお邪魔しますね。
  • 2011/12/18 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • くろはち様へ
    早速、拝見させて頂きました!
    もう!めっちゃ素敵に仕上がっててビックリです!
    ありがとうございます^^
  • 2011/12/18 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    モコさん・・・本当に残念です。
    正直、ママさんの顔を見ると号泣しちゃいそうで怖かったんですが・・・
    私達の方が、ママさんパパさんポポさんの笑顔を見て救われた一日でした。
    まささんも、パン君一家も同じ気い持ちだったに違いありません!

    兵庫にお越しの時には、兵庫ポメ一同で大歓迎したいと思います!
    その日が来るのを、今からとっても楽しみにしてますね^^
  • 2011/12/18 21:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/491-4334a6f8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

