--/--


- Comments

  • Name:ハイパーママ
  • 無事お届け出来て良かったですヾ(≧∇≦)〃
    来年一年間、ハイパー家の面々と共に
    日々過ごして下さいねっv( ̄∇ ̄)

    ハロ君、オモチャ気に入ってくれて良かったわぁ♪♪
    うちの外国人のおっちゃんの事もそんくらい気に入ってくれたらなぁププッ ( ̄m ̄*)
  • 2011/12/18 23:21 | URL 
  • Name:のじょくん
  • おはようございます。

    ハロ君自宅警備お疲れ様です。
    我が家も何度注意してもピンポンには
    過剰に反応しますねぇ

    可愛いカレンダーですね☆
    おもちゃもクレスマス仕様でオシャレです
  • 2011/12/19 08:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    連絡が遅くなって申し訳ないです(>_<)
    当選以来、待ち焦がれてただけあって・・・
    どのページも凄く素敵な写真でいっぱいでした♪
    リビングに飾って、1年間つかわさせて頂きます!
    本当にありがとうございます。
  • 2011/12/19 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ほんと、過剰警備のお陰でインターフォンの声が聞こえない程です(>_<)

    全ページとっても素敵な写真なんです!
    それだけでも嬉しいのに、ハロや私達にまでプレゼントが!
    本当に嬉しかったです^^
  • 2011/12/19 22:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/492-c058fd99

12/18

少し記事にするのが遅くなりましたが。。。

12月15日、仕事を終えて帰宅すると・・・
「ピンポ~ン♪」ってインターフォンがなりました!
当然、ハロはワンワン!ガウガウ家を守るべく警戒態勢!(>_<)

夜の来客とは、宅配便のおじさんでした!!

我が家へ届く送り物の大半は、ハロ宛て及びハロ絡み!
その事を知ってか知らずか・・・
1217oyabasa1.jpg
届いた箱に興味深々!!

送って下さったのは、「ポメ4+ネコ1=癒しの生活♪♪」のハイパーママさん!
本当に、いつもありがとうございますm(__)m
1217oyabaka3.jpg
実は、先日ブログ上で行われた「親バカカレンダープレゼント企画♪」に応募し
見事、ルナちゃんが引き当ててくれたんです(^^)v

中身を、取り出し一点づつ確認してると・・・
1217oyabaka4.jpg
「ぼくのは、どれですかね~??」って感じで見つめるハロ^^;

ハロ~、もう少し待ってな!
綺麗に並べて、写真撮ってお礼言ってからな^^
1217oyabaka5.jpg
カレンダー以外にも、オモチャやオヤツが沢山(^O^)/

頂いた物を並べながら、カレンダーの写真を一枚一枚めくって、嫁さんとみてると・・・
1217oyabaka2.jpg
オモチャを奪って逃走(-"-)

ハロ!まだやって!
ちゃんと写真を撮ってお礼言ってからって言ったでしょ!\(*`∧´)/ ムッキー!!
1217oyabaka9.jpg
お願いやから・・・いきなり破壊ってのはヤメテ!(>_<)

これ以上、ハロと引っ張り合いしてたら、本当に破壊されかねないので
1217oyabaka8.jpg
ブーツのオモチャ以外での撮影!( ̄∇ ̄;)

オモチャはハロの物やから遊んでいいんやけど・・・
せめて、ちゃんとハイパーママさんにお礼言ってな^^
1217oyabaka6.jpg
ハイパーママさん、本当に素敵なカレンダーありがとうございます♪
一年間、使わさせて頂きますね^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



4 Comments

  • Name:ハイパーママ
  • 無事お届け出来て良かったですヾ(≧∇≦)〃
    来年一年間、ハイパー家の面々と共に
    日々過ごして下さいねっv( ̄∇ ̄)

    ハロ君、オモチャ気に入ってくれて良かったわぁ♪♪
    うちの外国人のおっちゃんの事もそんくらい気に入ってくれたらなぁププッ ( ̄m ̄*)
  • 2011/12/18 23:21 | URL 
  • Name:のじょくん
  • おはようございます。

    ハロ君自宅警備お疲れ様です。
    我が家も何度注意してもピンポンには
    過剰に反応しますねぇ

    可愛いカレンダーですね☆
    おもちゃもクレスマス仕様でオシャレです
  • 2011/12/19 08:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    連絡が遅くなって申し訳ないです(>_<)
    当選以来、待ち焦がれてただけあって・・・
    どのページも凄く素敵な写真でいっぱいでした♪
    リビングに飾って、1年間つかわさせて頂きます!
    本当にありがとうございます。
  • 2011/12/19 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ほんと、過剰警備のお陰でインターフォンの声が聞こえない程です(>_<)

    全ページとっても素敵な写真なんです!
    それだけでも嬉しいのに、ハロや私達にまでプレゼントが!
    本当に嬉しかったです^^
  • 2011/12/19 22:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/492-c058fd99

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

