--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • かなりお久しぶりのコメントチャレンジです。
    直接のお知り合いではないけれど記事は読ませていただいてました。
    沢山のお友達に愛されきっと幸せなワン生だったことでしょう。
    お友達ワンちゃんたちのご冥福を心よりお祈りしています。
    岡山のお友達?の黒ポメちゃんが、くっきーとそっくりで親戚?って勝手に思い込んでます(^_^;)
    私もいつか岡山遠征してみたいなぁ~
  • 2011/12/19 22:45 | URL 
  • Name:kuge
  • 一番悲しんでいる飼い主さんにかける言葉って、本当にどうしていいか、何て言っていいかわからないし、悩みますね・・
    私も結局何もできないままでした(T_T)
    でも、お友達の姿を見ていつのまにか笑顔・・が見られたり、やっぱり愛犬達の癒しパワーはすごいです!

    ポメのお友達のご冥福をお祈りします。
  • 2011/12/20 07:08 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • 日曜日はお疲れ様でした。
    ハロ君いっぱい走ってましたねぇ~
    パンはもっと走れるようダイエットです。
    日曜日は、岡山の皆さんに会えて良かったです。
    会いに行って、良かったです。
    また、行きましょ~!
  • 2011/12/20 20:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ミントママ
  • ゴエモンくんママさんから、ジョン君宅とパンちゃん宅が来られてるのを聞いていたので、、、もしかしてネイバーズにと期待していました。
    本当に感激して涙><だったんです
    いつか、モコポポファミリー、、、岡わんと遠征できたらなぁ~!!その時はよろしくお願いします^^
  • 2011/12/21 09:08 | URL 
  • Name:まさ
  • 日曜日はお疲れ様でした。
    来られないのかなと思ったけど、車が見えた時はほんと嬉しかったです。
    ママさん、パパさん、まだお辛いのに気丈に振舞われてましたね。
    ハロとうちゃんさんと同じく、俺もママさんとパパさんに元気つけられました^^;

    この日、ハロくんはほんとよく走ってましたよね(^ ^)
  • 2011/12/21 13:02 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • やはりハロ君は人気者ですね。
    追いかけるのはMAXだけではないようで。
    きっとワンちゃんを惹き付ける魅力があるのでしょうね。
  • 2011/12/21 14:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    短すぎる犬生ですが、飼い主さんに愛情をいっぱいそそがれ幸せだったと思います!
    ランには、たくさんのお友達が集まり、みなさんに本当に愛されてたんだと実感出来ました。

    岡山のみんなも、兵庫へ来るって話してたので
    その時には一緒に参加しましょうね^^
  • 2011/12/21 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    本当にそうですね。
    色々考えて行ったんですが・・・
    その場になると、何も言えず
    記事にもある様に、逆に元気を頂いた形になりました。
    kugeさんも、最近同じ様な事がありましたんですね。
    やっぱり別れは淋しいですね。
  • 2011/12/21 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    ハロは走ってたというより、走らざるをえなかったのかも^^;
    ハロもダイエット頑張らないと!

    ほんと、行ってよかったですね。
    岡山もまた行きたいですが、兵庫に来られるみなさんを
    歓迎するネタも考えとかないといけませんね(笑)
  • 2011/12/21 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    ネイバーズで声をかけられた時は、本当にびっくりしました!
    でも、お会い出来て色々話できて嬉しかったです^^
    少し遠いですが、兵庫遠征実現出来たら嬉しいです!
    その時は、兵庫ポメで歓迎しますね^^
  • 2011/12/21 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    私達もまささんを見つけた時は嬉しかったですよ~!
    まささんの存在を心強く思いました(^^)

    寒くなるとよく動くんで、私にとっては辛い季節ですが
    頑張ってランに行くつもりです。
    また西方面に来られる時は声掛けてください!
  • 2011/12/21 20:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    この日は、色んな子にず~っと追いかけられてた日でした!
    どの子もフレンドリーで、乗っかってきたりってしない子だったのに・・・
    少しは遊んで欲しいです(>_<)
  • 2011/12/21 21:00 | URL 
  • Name:ひま姉
  • 大変無沙汰しています。
    夏以来のハロ君、実は来られていた事を昨日知りました。
    いや・・・ね・・・、同じランの柵の中にいたはずなんですよ。
    もこぽぽママさんが教えて下さって、即効撮った写真をチェックしたんですが、ハロ君の姿は確認できず・・・。こんな近くにいたのに気付かなかったなんて、残念ですっ!!
    いつか、岡ワン’Sで遠征する時は遊んで下さいね♪
  • 2011/12/24 18:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひま姉様へ
    ひま姉さんと入れ違いだったんです!
    12時ぐらいにランに到着すると、今までひまちゃん居たんですよ~
    って教えて頂いたんで残念でした(>_<)
    岡ワン’Sの兵庫遠征心待ちにしてます^^
  • 2011/12/25 20:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/493-7678e7cc

12/19

今年も、もう少しで終わりって時期になり・・・
とても、悲しい出来事が続きました。

ブログで、仲良くして頂いてた「ぽめ様のお通りだぁ!」みたらし君
頑張って病気と闘っていたけど、先月の30日に亡くなられました。

そして、今月に入り「でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋」モコさん
やはり病気の為、虹の橋を渡られました。。。

訃報の記事を、何度読み返しても涙があふれ出ます。
更新しなきゃ!って思う記事もあったんですが・・・
なんだか、記事を書く気が起こらず放置。

そんな時、もこぽぽママさんのブログ上で「18日に深山公園に行きます」って
言葉を見つけました!
みたらし君には、コメントを残す事しか出来なかったけど・・・
岡山なら・・・せめて会ってお悔やみが言えれば・・・

それでも、朝になっても迷ってました。
実は、私・・・めっちゃ涙もろいんです(>_<)
ママさんの顔を見た途端、大泣きしそうで・・・
そんな私でしたが、嫁さんが「会いに行こう!!」って言ってくれました。

車を走らせる事2時間!
モコさんやポポさん達と一緒に遊んだ、深山公園のドッグランに到着!

来てるかなぁ?って、ランに近づくと・・・
1218miyama1.jpg
いました!!ポポさん^^

ここまでの道中、会ったら何って言おうかと色々考えてたんですが・・・
1218miyama2.jpg
もこぽぽママさんパパさんが笑顔で・・・・
励ますつもりが、逆に私達が元気をもらいました。

ランには、私達以外にも沢山のお友達が来られてました!
改めてモコさん一家が、多くの人達に愛され慕われてたんだなぁと実感しました。
jppm.jpg
同じく兵庫からも、ジョン君&パピ君を連れまささんが・・・
パン君&メロンちゃんを連れ、パンパパさんママさんが来られてました。

更には、初めて深山公園に遊びに来た時に一緒に遊んだ
1218miyamayume.jpg

1218miyamakoko.jpg
ゆめ君とココ君も来てました^^

その頃、我が家のハロは・・・
1218mityama3.jpg

1218miyama4.jpg
ダックス君とヨーキー君に追いかけられ、逃げ回ってました!( ̄∇ ̄;)

ポポさんと、仲良くなろうとオヤツで買収作戦に出るも・・・
少し前に、セレブなオヤツを食べたそうで見向きもされず(>_<)
1218miyamapchan.jpg
ポポさ~ん!次に会う時までには、ゴージャス&デリシャスなオヤツ用意しとくから
捕獲抱っこさせてな~^^

パパさんに抱っこされてるポポさん、ママさんに抱っこされてるジョン君
1218miyamagannba.jpg
なんだか、ジョン君がポポさんに何か話かけてる様です。

その頃、ハロは・・・
1218miyamaoika.jpg
まだまだ、ダックス君に追いかけられてました^_^;

そんな様子を見てたメロンちゃん
1218miyamaiinioi.jpg
大好きな、パン兄ちゃんのお尻の匂いをクンクン嗅いで勉強中!

そんなメロンちゃんと、ポポさんのツーショット記念写真^^
1218miyamapomero.jpg
両方とも2キロ前半の小柄なポメ同士で、とっても可愛い^^

その頃、我が家のハロはって言うと・・・
yumesuto.gif
ダックス君は、なんとか振り切ったものの
今度は、ゆめ君に追いかけられてました!( ̄∇ ̄;)
ユメ君の飼い主さんに「珍しいな~女の子を追いかける事多いのに・・・」って言われました。

この日の、深山公園でのハロは・・・
ず~~っと誰かに追いかけられてました。
これは、きっと深山公園ストーカー部主将のモコさんが
みんなの遊ぶ様子を、近くで見守ってくれてんだと思うぞ^^


この後、ネイバーズドッグに行くと・・・
「ポメラニアン ミントのみかん」のミントママさんに出会いました♪
1218minmu.jpg
少しして、もこぽぽファミリーも合流して夕食^^

次は、兵庫で一緒に遊ぼう♪って、約束して岡山を後にしました
1218neibapoppo.jpg
ポポさん、ミントちゃん・むさし君・岡ポメ'S,そして岡ワンズのみなさん!
みなさんのお越しを、心からお待ちしてますね^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14 Comments

  • Name:まったりまま
  • かなりお久しぶりのコメントチャレンジです。
    直接のお知り合いではないけれど記事は読ませていただいてました。
    沢山のお友達に愛されきっと幸せなワン生だったことでしょう。
    お友達ワンちゃんたちのご冥福を心よりお祈りしています。
    岡山のお友達?の黒ポメちゃんが、くっきーとそっくりで親戚?って勝手に思い込んでます(^_^;)
    私もいつか岡山遠征してみたいなぁ~
  • 2011/12/19 22:45 | URL 
  • Name:kuge
  • 一番悲しんでいる飼い主さんにかける言葉って、本当にどうしていいか、何て言っていいかわからないし、悩みますね・・
    私も結局何もできないままでした(T_T)
    でも、お友達の姿を見ていつのまにか笑顔・・が見られたり、やっぱり愛犬達の癒しパワーはすごいです!

    ポメのお友達のご冥福をお祈りします。
  • 2011/12/20 07:08 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • 日曜日はお疲れ様でした。
    ハロ君いっぱい走ってましたねぇ~
    パンはもっと走れるようダイエットです。
    日曜日は、岡山の皆さんに会えて良かったです。
    会いに行って、良かったです。
    また、行きましょ~!
  • 2011/12/20 20:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ミントママ
  • ゴエモンくんママさんから、ジョン君宅とパンちゃん宅が来られてるのを聞いていたので、、、もしかしてネイバーズにと期待していました。
    本当に感激して涙><だったんです
    いつか、モコポポファミリー、、、岡わんと遠征できたらなぁ~!!その時はよろしくお願いします^^
  • 2011/12/21 09:08 | URL 
  • Name:まさ
  • 日曜日はお疲れ様でした。
    来られないのかなと思ったけど、車が見えた時はほんと嬉しかったです。
    ママさん、パパさん、まだお辛いのに気丈に振舞われてましたね。
    ハロとうちゃんさんと同じく、俺もママさんとパパさんに元気つけられました^^;

    この日、ハロくんはほんとよく走ってましたよね(^ ^)
  • 2011/12/21 13:02 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • やはりハロ君は人気者ですね。
    追いかけるのはMAXだけではないようで。
    きっとワンちゃんを惹き付ける魅力があるのでしょうね。
  • 2011/12/21 14:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    短すぎる犬生ですが、飼い主さんに愛情をいっぱいそそがれ幸せだったと思います!
    ランには、たくさんのお友達が集まり、みなさんに本当に愛されてたんだと実感出来ました。

    岡山のみんなも、兵庫へ来るって話してたので
    その時には一緒に参加しましょうね^^
  • 2011/12/21 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    本当にそうですね。
    色々考えて行ったんですが・・・
    その場になると、何も言えず
    記事にもある様に、逆に元気を頂いた形になりました。
    kugeさんも、最近同じ様な事がありましたんですね。
    やっぱり別れは淋しいですね。
  • 2011/12/21 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    ハロは走ってたというより、走らざるをえなかったのかも^^;
    ハロもダイエット頑張らないと!

    ほんと、行ってよかったですね。
    岡山もまた行きたいですが、兵庫に来られるみなさんを
    歓迎するネタも考えとかないといけませんね(笑)
  • 2011/12/21 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    ネイバーズで声をかけられた時は、本当にびっくりしました!
    でも、お会い出来て色々話できて嬉しかったです^^
    少し遠いですが、兵庫遠征実現出来たら嬉しいです!
    その時は、兵庫ポメで歓迎しますね^^
  • 2011/12/21 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    私達もまささんを見つけた時は嬉しかったですよ~!
    まささんの存在を心強く思いました(^^)

    寒くなるとよく動くんで、私にとっては辛い季節ですが
    頑張ってランに行くつもりです。
    また西方面に来られる時は声掛けてください!
  • 2011/12/21 20:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    この日は、色んな子にず~っと追いかけられてた日でした!
    どの子もフレンドリーで、乗っかってきたりってしない子だったのに・・・
    少しは遊んで欲しいです(>_<)
  • 2011/12/21 21:00 | URL 
  • Name:ひま姉
  • 大変無沙汰しています。
    夏以来のハロ君、実は来られていた事を昨日知りました。
    いや・・・ね・・・、同じランの柵の中にいたはずなんですよ。
    もこぽぽママさんが教えて下さって、即効撮った写真をチェックしたんですが、ハロ君の姿は確認できず・・・。こんな近くにいたのに気付かなかったなんて、残念ですっ!!
    いつか、岡ワン’Sで遠征する時は遊んで下さいね♪
  • 2011/12/24 18:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひま姉様へ
    ひま姉さんと入れ違いだったんです!
    12時ぐらいにランに到着すると、今までひまちゃん居たんですよ~
    って教えて頂いたんで残念でした(>_<)
    岡ワン’Sの兵庫遠征心待ちにしてます^^
  • 2011/12/25 20:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/493-7678e7cc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

