--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    絵、すごいですね~
    1枚だけは「あ!あの写真だぁ!」と分かりました。
    自分も絵がかける才能が欲しいですね~
    羨ましいです。
  • 2011/12/21 21:21 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • どれも素敵なハロ君絵画になったね❤
    笑顔のハロ君はあたしもPCの前で
    「可愛い~❤」と叫んだ写真やったんで(#^.^#)
    しかし凄いですよねぇ・・・・・。
    何回見ても凄いと思うわぁ(*´∀`*)
  • 2011/12/22 12:04 | URL 
  • Name:くろはち
  • ハイ◎ーママはハロくんの絵見てから当たりがキツくなったですよ(#^.^#)
    男性ブロガーから依頼来ても気張りまっせって姿勢出したかったんでね
    3枚で延べ10時間近くかけましたよ これ普段の倍です
    ナイスなモデルさんでした 感謝。
  • 2011/12/22 12:36 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • すごく素敵!
    たったひとつの宝物ですよね
    モデルも可愛いから尚の事、絵が
    映えますね~
    こういう贈り物は、感激ですね☆
  • 2011/12/22 17:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    素敵な絵でしょ!!
    出来るまで、どんな風に仕上がるのかワクワクドキドキで
    サプライズな1枚もあり、とっても嬉しかったです!

    私も無芸なんで、こういう才能ある人って羨ましいです!
  • 2011/12/22 20:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    本当に、素敵な絵に仕上げて頂きました♪
    お気に入りの写真、そしてサプライズのセレクションで
    本当に嬉しかったです^^
    紹介して頂いて、本当に感謝してます!
  • 2011/12/22 20:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • くろはち様へ
    10時間もかけて頂いたんですね!!
    忙しい時期に、本当にありがとうございます。
    3枚とも、それぞれ特徴ある仕上がりで、嫁と共に満足してます!

    写真選びでは、ご迷惑をお掛けしましたが
    今後とも宜しくお願いします^^
  • 2011/12/22 20:19 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    まさか、3枚も描いて頂けるなんて♪
    しかも、パピーのなんて思いもよらなかったんで
    めちゃくちゃ嬉しかったです(*^。^*)
    絵が描ける人、裁縫が出来る人、作品を作れる人…憧れます^^;
  • 2011/12/22 21:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/494-f7e549b4

12/21

昨日は、最近練習してる新しい芸の記事をUPしようって思ってたんですが
いつも、使ってる動画編集ソフトが使えない(>_<)
久しぶりに使うから、忘れたかな?って思って色々調べてると・・・
先日、行なったソフトのバージョンアップから動画編集機能が使えなくなったとの記載が!!
簡単に、音を変えたりテロップ入れれたりと便利やったのに・・・
バージョンアップで使えなくなるなんて!!(>_<)
ビデオカメラを買った時に付いてた、付属品なんで文句も言えないけど・・・


って、いきなり愚痴から始まった本日の記事。

そろそろ本題を・・・・

いつも、仲良くして頂いてる「ポメ4+ネコ1=癒しの生活♪♪」のハイパーママさんから
とっても嬉しい連絡がありました♪

ハイパーママさんのブログで、4ポメをモデルに何度か紹介されてる素敵な絵!!
そんな記事に、「ハロの絵も描いてほしい~」って、以前コメント入れた事があったのを
覚えてくれてて、「今モデル募集してるんで、紹介しますよ!」って言ってくれたんです!
KUROHATI1.jpg
いや・・・モデルって言っても、写真でお願いしたから・・・
ハロは、全然頑張ってないから!( ̄∇ ̄;)

ハロの絵を描いて頂いたのは、「これはなんですか?犬だしパグだ。」のくろはちさんです!

では、描いて頂いた作品を発表です!
まずは、一作目!
20111217231234bfe[1]
くろはちさんセレクションの「不機嫌な表情のハロ」^^
口を一文字に閉じ、目は半開き(笑)

くろはちさんより、「ややこしい構図」のものと「動きのある」写真を2点選んで下さい!
とのリクエストがあったんで、それらしい物を色々選んだんですが・・・
選びきれず、数点の写真を送りました^_^;

そんな経緯を踏んで、仕上げて頂いたのは
迥ャ邨オ縲?繝上Ο
私セレクションの「眩しい笑顔のハロ」
最近撮った写真の中で、お気に入りの一枚を素敵に仕上げて頂きました(^O^)/

更に、もう一点!
次は、動きのある写真!かな^^って思ってたら・・・

くろはちさんセレクションのサプライズな一枚!
2011122000211757d[1]
まさかまさかの「パピー時代のハロ」
この写真には、凄く思い入れがあるんです!
まだ、ハロが我が家へ来る前にペットショップで携帯で撮影した
正真正銘!初めてハロを撮影した写真なんです!!


素敵な絵を描いて頂ける機会を与えて下さったハイパーママさん!
そして、なにかと忙しいこの時期に、素敵な絵を3点も仕上げてくれたくろはちさん
KURHAI2.jpg
本当にありがとうございますm(__)m


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    絵、すごいですね~
    1枚だけは「あ!あの写真だぁ!」と分かりました。
    自分も絵がかける才能が欲しいですね~
    羨ましいです。
  • 2011/12/21 21:21 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • どれも素敵なハロ君絵画になったね❤
    笑顔のハロ君はあたしもPCの前で
    「可愛い~❤」と叫んだ写真やったんで(#^.^#)
    しかし凄いですよねぇ・・・・・。
    何回見ても凄いと思うわぁ(*´∀`*)
  • 2011/12/22 12:04 | URL 
  • Name:くろはち
  • ハイ◎ーママはハロくんの絵見てから当たりがキツくなったですよ(#^.^#)
    男性ブロガーから依頼来ても気張りまっせって姿勢出したかったんでね
    3枚で延べ10時間近くかけましたよ これ普段の倍です
    ナイスなモデルさんでした 感謝。
  • 2011/12/22 12:36 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • すごく素敵!
    たったひとつの宝物ですよね
    モデルも可愛いから尚の事、絵が
    映えますね~
    こういう贈り物は、感激ですね☆
  • 2011/12/22 17:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    素敵な絵でしょ!!
    出来るまで、どんな風に仕上がるのかワクワクドキドキで
    サプライズな1枚もあり、とっても嬉しかったです!

    私も無芸なんで、こういう才能ある人って羨ましいです!
  • 2011/12/22 20:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    本当に、素敵な絵に仕上げて頂きました♪
    お気に入りの写真、そしてサプライズのセレクションで
    本当に嬉しかったです^^
    紹介して頂いて、本当に感謝してます!
  • 2011/12/22 20:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • くろはち様へ
    10時間もかけて頂いたんですね!!
    忙しい時期に、本当にありがとうございます。
    3枚とも、それぞれ特徴ある仕上がりで、嫁と共に満足してます!

    写真選びでは、ご迷惑をお掛けしましたが
    今後とも宜しくお願いします^^
  • 2011/12/22 20:19 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    まさか、3枚も描いて頂けるなんて♪
    しかも、パピーのなんて思いもよらなかったんで
    めちゃくちゃ嬉しかったです(*^。^*)
    絵が描ける人、裁縫が出来る人、作品を作れる人…憧れます^^;
  • 2011/12/22 21:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/494-f7e549b4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

