--/--


- Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • ハロ君、芸達者ですね。
    しかも賢い。
    「ばいばい」で、ガウガウ怒るのは、バイバイの意味がわかっているからでしょ。
    バイバイって言われて、飼い主さんと離れる経験があれば、わかっちゃうのかも。
  • 2011/12/22 21:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱるママ♪
  • ご無沙汰してました~(〃´・ω・`)ゞェヘ
    毎回読み逃げでスミマセン

    シオンくんの「ばいばい」可愛いですよね♪
    うちも今、練習中です。
    でも、パルの場合「お手」が「両手」に
    なることが多くて…。
    仕上がるまでにはもうちょっとかかりそうです。

    ハロくんは数日でできるようになったんですね☆
    さすがです(・∀・)♪+.゚
    「ばいばい」もかわいいけど、
    一生懸命がんばってる姿が健気で愛おしいですね~♪
  • 2011/12/22 23:06 | URL 
  • Name:nanaco。
  • ハロ君もう少しでちゃんと出来そうね~♪
    頑張れ!!
    どんなときもにっこり笑顔ですね!

    菜々以外お手出来ないんです...
    教えてないからね!
    菜々もバイバイできるようになるか?
    その前にタッチ習得しないと・・・
  • 2011/12/23 17:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    オヤツ大好きなハロは、芸の練習が大好きなんです(笑)
    でも、今回のバイバイは・・・難しい(>_<)
    シオン君の様に上手に出来ませんでした!

    ハロには、バイバイって言葉掛けないので意味を知ってるハズないんですが・・・
    響きが嫌だったんでしょうか?
  • 2011/12/23 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぱるママ♪様へ
    こちらも、いつも読み逃げで失礼してます。

    シオン君のバイバイに憧れて、頑張ってみたんですが・・・
    なかなかシオン君の様には出来ません^_^;
    ハロは、まだまだお手の空振りなんです(>_<)
    パル君のバイバイも期待してますね^^
  • 2011/12/23 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    動画の段階までは1日で出来たんですが・・・
    そこから1mmも進歩しません^_^;
    まだまだ修行が足りません!

    芸って、まったく必要のない事なんですが・・・
    可愛い芸とか見ると、ついつい教えちゃいます^_^;
    完全に自己満足です!
  • 2011/12/23 21:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/495-e6a02772

12/22

可愛いくてほんわかした記事で、いつも楽しく拝見してるブログ
「シオン曰く」の記事の中で、シオン君が「ばいばい」の芸をしてる動画が公開されてました!

もう!ばいばいをしてるシオン君の姿可愛過ぎ!!(#^.^#)
凄いな~^^どうやって教えたんやろ!?って思ったら・・・
次の記事で、丁寧に ばいばいの教え方がアップされてました!

これは、挑戦するしかないでしょ~^^
最近、完全にネタ切れで新しい芸も教えてなかったし!

ハロ!新しいトリックに挑戦するぞ!
1222baibai2.jpg
「ばいばい」って技なんやけど・・・
教え方の説明を見ると、お手の進化バージョンみたい!

ハロ出来そうかぁ?
1222baibaiyoyuu.jpg
おお!!強気な発言やな!!

頼もしいわ^^
じゃあ、早速ばいばいの基本となる
1222baibaiote.jpg

1222baibaiokawa.jpg
お手&おかわり♪を笑顔でクリア^^

更に説明を読み進めると・・・
ふむふむ!お手の変形の「ハイタッチ(タッチ)」をするんやな!^^
1222baibaihaite!.jpg
もちろん、これも楽々クリア!!

元々、お手もハイタッチも出来る子やもんな^^
更には、ハイタッチの変形バージョン!
1222baibaiWhihe.jpg
Wハイタッチ(ハイファイブ)だって楽勝♪

まあ、ここまでは小手調べ!
本番は、ココからやで~^^
ハロ!これから毎日特訓するで!!!
1222baibai3.jpg
おう!勉強(オヤツ)大好きハロもやる気満々!!

って事で、特訓する事数日・・・

そのハロの特訓の成果!「ばいばい」の様子を動画に撮ったんで
良かったら見てください^^

う~~ん。。。。
頑張ったけど、シオン君の様に上手に出来ない(>_<)
何故か、「ばいばい」って言うと、ガウガウ怒るし・・・・
何度か繰り返すと、伏せしちゃうし(-_-;)
1222baibaikannpai.jpg
シオン君に完敗し凹んでるハロでした(* ̄m ̄)プッ


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • ハロ君、芸達者ですね。
    しかも賢い。
    「ばいばい」で、ガウガウ怒るのは、バイバイの意味がわかっているからでしょ。
    バイバイって言われて、飼い主さんと離れる経験があれば、わかっちゃうのかも。
  • 2011/12/22 21:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱるママ♪
  • ご無沙汰してました~(〃´・ω・`)ゞェヘ
    毎回読み逃げでスミマセン

    シオンくんの「ばいばい」可愛いですよね♪
    うちも今、練習中です。
    でも、パルの場合「お手」が「両手」に
    なることが多くて…。
    仕上がるまでにはもうちょっとかかりそうです。

    ハロくんは数日でできるようになったんですね☆
    さすがです(・∀・)♪+.゚
    「ばいばい」もかわいいけど、
    一生懸命がんばってる姿が健気で愛おしいですね~♪
  • 2011/12/22 23:06 | URL 
  • Name:nanaco。
  • ハロ君もう少しでちゃんと出来そうね~♪
    頑張れ!!
    どんなときもにっこり笑顔ですね!

    菜々以外お手出来ないんです...
    教えてないからね!
    菜々もバイバイできるようになるか?
    その前にタッチ習得しないと・・・
  • 2011/12/23 17:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    オヤツ大好きなハロは、芸の練習が大好きなんです(笑)
    でも、今回のバイバイは・・・難しい(>_<)
    シオン君の様に上手に出来ませんでした!

    ハロには、バイバイって言葉掛けないので意味を知ってるハズないんですが・・・
    響きが嫌だったんでしょうか?
  • 2011/12/23 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぱるママ♪様へ
    こちらも、いつも読み逃げで失礼してます。

    シオン君のバイバイに憧れて、頑張ってみたんですが・・・
    なかなかシオン君の様には出来ません^_^;
    ハロは、まだまだお手の空振りなんです(>_<)
    パル君のバイバイも期待してますね^^
  • 2011/12/23 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    動画の段階までは1日で出来たんですが・・・
    そこから1mmも進歩しません^_^;
    まだまだ修行が足りません!

    芸って、まったく必要のない事なんですが・・・
    可愛い芸とか見ると、ついつい教えちゃいます^_^;
    完全に自己満足です!
  • 2011/12/23 21:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/495-e6a02772

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

