--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • メリークリスマス~♪

    2人(2匹)とも可愛いですね~
    最高の笑顔です☆
    連射だと面白い写真がたくさん取れますね~
    自分もやってみたいと思いますb

    ハロ君のがるる顔、抜歯の手術をしたばかりなのか
    歯並びキレイだなぁ~と思いました。
    見るポイントがおかしいですね><
  • 2011/12/25 00:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    動きのあるワンコは、連写を多用すると思いがけないショットが撮れます^^
    一度ランに遊びに行くと、100枚は撮ってるんですよ!
    でも、その中で使えるのは10~20枚なんです^_^;
    影に多量のボツ写真が・・・
  • 2011/12/25 20:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/496-8bcf7fb0

12/23

12月21日の話です。

この日は、お昼からいつものドッグランへ行って来ました♪

1221kasaiharo1.jpg
平日に行くと、貸し切り状態の事が多いんですが・・・
この日は、お友達ワンコと待ち合わせ♪

一緒に遊んだのは、すっかりお馴染みの「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキー君!
1222kasaikukki.jpg
BBQオフ会以来で、ちょこっと久しぶり^^

ハロも、クッキー君も他のワンコと走り回るって少ないタイプ。
そういう意味では、似た者同士な2ワン!
何度も一緒に遊んでるので、ハロもクッキー君もお互いの性格を知ってるんで
安心してランを走り回る光景が見れるんです^^
1221kasai4.jpg

1221kasai3.jpg

1221kasaiegao.jpg
早速、広いランを全力疾走!
ハロもクッキー君も、と~っても楽しそう♪
貸し切り状態の時は、楽しそうに走る笑顔は見れるんですが・・・
クッキー君と一緒でも、この笑顔は見れます(^^)v

まあ、だからと言って・・・・
一緒に、追いかけっこする事も無いけどね!( ̄∇ ̄;)

楽しく走り回った後は、筋肉のコリをほぐすマッサージ♪
1221sakai5.jpg
もふもふ密度感たっぷりのWマッサージ^^

更に、消費したカロリーを補う
1221skasaimuhu1.jpg
息もピッタリの卑し隊!!( ̄∇ ̄;)
もっふもっふのお尻が可愛い(#^.^#)

しばらく遊んでると・・・
クッキー君が、芝生の小ランに入りたそうにしてたんで移動しました。
以前、クッキー君と一緒に遊んだ時もそうだったんですが・・・
クッキー君は、芝生の小ランの方がスキなんかな?^^

少しまったりしてたハロとクッキー君。
場所が変われば、再びテンションUP!!(^O^)/
1221kasaishou1.jpg

1221kasaishou2.jpg
ハロもクッキー君も、甲乙付けがたい最高の笑顔(#^.^#)
ワンコの、こういう笑顔が見れるドッグラン遊びが大好きやわ~^^

卑し隊の役職付きのハロとクッキー君!
当然、消費したカロリーをすぐに補う事は忘れません!( ̄∇ ̄;)
1221kasaimohu2.jpg

1221kasaiiyasi3.jpg
しかし、こうやって並んで立つと・・・
遠近法を無視する程、ハロのデカさが際立つな~^_^;

カロリーも十分補給した所で・・

再び疾走するクッキー君!!
1221kasaiegaku.jpg
楽しそうな笑顔が眩し過ぎます(#^.^#)♪

しかし!!

笑顔の可愛さなら、我が家のスマイル君(自称)ハロも負けてません!

ハロ~^^
いつもの可愛い笑顔見せたって~♪

って、その顔は・・・
1221kasaigaruru1.jpg
絶対間違ってる!(-_-;)


↓ポチってして頂けると、本当の笑顔が見れるかも?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2 Comments

  • Name:のじょくん
  • メリークリスマス~♪

    2人(2匹)とも可愛いですね~
    最高の笑顔です☆
    連射だと面白い写真がたくさん取れますね~
    自分もやってみたいと思いますb

    ハロ君のがるる顔、抜歯の手術をしたばかりなのか
    歯並びキレイだなぁ~と思いました。
    見るポイントがおかしいですね><
  • 2011/12/25 00:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    動きのあるワンコは、連写を多用すると思いがけないショットが撮れます^^
    一度ランに遊びに行くと、100枚は撮ってるんですよ!
    でも、その中で使えるのは10~20枚なんです^_^;
    影に多量のボツ写真が・・・
  • 2011/12/25 20:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/496-8bcf7fb0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

