--/--


- Comments

  • Name:ミントママ
  • ハロ君成長してますよね^^ランでいろんなお友達と会って学習してるんですよネ。。。次は遊べるといいね^^いまだにワンコ嫌いのミントに見習わせたいです(人間は大好きなのに)。。
    ハロ君クッキー君に負けずの「激カワ(可愛い)」ポメですよね~
  • 2011/12/25 22:29 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • おはようございます♪
    この日は貴重なお休みの日に、楽しい時間をありがとうございました^-^
    ハロ君・・いつも自分のおもちゃをクッキーに譲ってくれてありがとう☆
    優しいですよね♪
    そんな優しいハロ君を私やクッキーもしっかりわかっているよ~
    また一緒に遊んでね♪
  • 2011/12/26 07:13 | URL 
  • Name:のじょくん
  • おはようございます。

    あのポーズは「プレイバウ」というのですか!!
    勉強になりました。
    まりも半年に1回ぐらいしますかね?(年1回?)

    ハロ君残念でしたね~
    火がついたのに~おしい!
    けど自分が遊びたいのに相手が嫌がったら
    相手のことを考えて辞めるなんて・・・
    いい子ですねぇ~(涙
  • 2011/12/26 09:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ 様へ
    成長してるんでしょうか?
    本当に成長してるんだったら、凄く嬉しいんですけどね^^
    凄く狭いストライクゾーンのハロですが・・・
    少しづつ色んな子と遊べる様になって欲しいな^^
  • 2011/12/27 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    こちらこそ、本当に楽しく遊べて嬉しかったです^^
    ハロとクッキー君の相性はいいんかな?って勝手に思ってます。
    また、一緒に遊んで下さいね♪
  • 2011/12/27 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    過去の記事を見て、ハロも半年ぶりだったんですよ!
    滅多に見れない光景だったんで嬉しかった^^
    出来たら、一緒に追いかけっこして欲しかったけど・・・

    ハロの優しさなんでしょうか?
    単に、気が弱いダケって気もしますが・・・
    優しいって言ってもらえて嬉しいです^^
  • 2011/12/27 21:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/497-8bf2f7f3

12/25

12月21日の話の続きです。

匂い嗅ぎも終わり、続いてハロとクッキー君一緒にオモチャで遊びました♪
1222kasaishoubou1.jpg

1222kasashourabo2.gif
ハロもクッキー君も大好きな、持って来い遊び!^^

何度投げても、クッキー君の勝利!
ハロも、あと一歩って所まで行くんですが・・・
1221kasabou3.jpg
クッキー君が来ると、棒を取らずにスルー^_^;

棒をフリスビーに変えても一緒!
1221cokketouzo.jpg
フリスビー争奪戦に勝って、ゆうゆう疾走するクッキー君!

ハロも、クッキー君も楽しく遊べたね^^
まだまだ、投げて欲しくて
1221kasiaconagete.jpg
嫁さんにおねだり♪

いっぱい遊んだ後は、少しまったり
1221mattari2sho.jpg
冬場は、日が傾くのが早いですね!
この時期にしては暖かかったんですが・・・
3時を過ぎると、既に日が少し傾き冷え込み始めます。

たくさん遊んだし、そろそろ帰ろうかなって思ってた頃・・・
ランに、新しいワンコがやって来ました^^

今年の始めに、こちらのランで友達ワンコの誕生会を行なった時
まだ、パピーだったポメを連れたお客さんが偶然来てたんですが
その時会った、パピーポメの子が姉妹でランにやって来たんです♪
1221kasaibijisann.jpg
1歳になったクリームポメの女の子!
お名前は・・・また忘れちゃいました(>_<)

新しくランにやって来た女の子を、ハロにしては珍しく入念にチェック!
写真は撮ってないんですが、オレンジの女の子もチェック!

すると・・・

突然ハロが!!
1221kasaiharoaosbi.jpg
クリームの女の子に、遊ぼう!遊ぼう!とプレイバウ!(^^)!
ブログ始めてから、初めてハロの遊ぼうポーズが撮れました♪

追いかけっこが始まるかな!?って期待して見てたんですが・・・
1221kasaiyacchata.jpg
尻尾を下げながら、立ち去るポメちゃん^^;
その姿を、呆然と見送るハロ(>_<)

この後、オレンジの女の子も誘ったんですが玉砕!( ̄∇ ̄;)
普段、他のワンコを誘う姿なんて滅多に見れないだけに残念でした。

上手に誘ってたけど、ポメちゃん少し怖がってたもんな~。
でも、絶対ハロと一緒に遊んでくれる子いるわ!
1221sasottaekdoda.jpg
ブログでも度々書いてますが、すぐにガウガウ!フレンドリーさの欠片も無いハロ!
そんなハロですが、私達がいつも偉いな!って思う所があります(親バカ目線)

先程の子の時もそうだったんですが・・・
凄く気に入った子でも、相手の子が嫌がったらそれ以上追いかけないんです!^^
相手の子にワンワン!言われなくても、尻尾下げ気味で去ろうとしたり
嫌そうなそぶりを見せると、しつこく追いかけずその子から離れて行くんです。

ガウガウ!とか、重低音を響かせるとか、警戒心が強すぎるとか・・・
普段、ハロのダメな所を書く事が多いけど
ちゃんと、ハロのいい所も見てるからな^^

小さなポメちゃん姉妹も帰り、そろそろ私達も・・・って、荷物をまとめてると
ドッグランに次々と・・・♪

その話は、また次回へ


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:ミントママ
  • ハロ君成長してますよね^^ランでいろんなお友達と会って学習してるんですよネ。。。次は遊べるといいね^^いまだにワンコ嫌いのミントに見習わせたいです(人間は大好きなのに)。。
    ハロ君クッキー君に負けずの「激カワ(可愛い)」ポメですよね~
  • 2011/12/25 22:29 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • おはようございます♪
    この日は貴重なお休みの日に、楽しい時間をありがとうございました^-^
    ハロ君・・いつも自分のおもちゃをクッキーに譲ってくれてありがとう☆
    優しいですよね♪
    そんな優しいハロ君を私やクッキーもしっかりわかっているよ~
    また一緒に遊んでね♪
  • 2011/12/26 07:13 | URL 
  • Name:のじょくん
  • おはようございます。

    あのポーズは「プレイバウ」というのですか!!
    勉強になりました。
    まりも半年に1回ぐらいしますかね?(年1回?)

    ハロ君残念でしたね~
    火がついたのに~おしい!
    けど自分が遊びたいのに相手が嫌がったら
    相手のことを考えて辞めるなんて・・・
    いい子ですねぇ~(涙
  • 2011/12/26 09:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ 様へ
    成長してるんでしょうか?
    本当に成長してるんだったら、凄く嬉しいんですけどね^^
    凄く狭いストライクゾーンのハロですが・・・
    少しづつ色んな子と遊べる様になって欲しいな^^
  • 2011/12/27 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    こちらこそ、本当に楽しく遊べて嬉しかったです^^
    ハロとクッキー君の相性はいいんかな?って勝手に思ってます。
    また、一緒に遊んで下さいね♪
  • 2011/12/27 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    過去の記事を見て、ハロも半年ぶりだったんですよ!
    滅多に見れない光景だったんで嬉しかった^^
    出来たら、一緒に追いかけっこして欲しかったけど・・・

    ハロの優しさなんでしょうか?
    単に、気が弱いダケって気もしますが・・・
    優しいって言ってもらえて嬉しいです^^
  • 2011/12/27 21:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/497-8bf2f7f3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

