--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 先日は、ハロ君やタルト君ファミリーのみなさんと遊べて
    楽しかったです♪
    WanWan警備隊は、来年もまた、
    賑やかですが、これからも一緒に遊んでくださいね~
    ハロく~ん、陸と遊んでやってね~~~\(^o^)/
  • 2011/12/28 00:15 | URL 
  • Name:rui dream
  • 先日はまさか・・・のお会いできてものすご~~~く嬉しかったです
    加西のラン すごく魅力的なんだけど いかんせんちょっとばかり遠いのでなかなか足が向かないのですが・・・またプラートさんに行った時によらせてもらおうと思いま~~~す♪

    それにしても やっぱり一デジは綺麗に写りますね~~
    どの写真をみても綺麗しいいなぁ~~~

    タルト君と陸君 同じ匂いを感じましたね~
    お互い走るの大好き~~~って感じ
    また一緒に遊びたいです~

    斜面の写真はそういう感じで撮れるんですね
    私も次回挑戦してみようっと

    2枚目の写真がなつかしのカエル倒立のように見えて一人爆笑してしまった私です
  • 2011/12/28 16:14 | URL 
  • Name:くろはち
  • ローアングル\(^^@)/ 良いですねー
    人を意識しないワンコの表情が好きです
    ・・・、ま・・・
    遠目に見てる他人からすれば変な人が・・・
    ローで撮ってる姿を撮るのもいいかもです
    タイトルは ザ・親バ◎ で、どうでしょう?。。。
  • 2011/12/28 20:55 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 仲良し組と遊べてハロ君も高みの見物でも楽しかったでしょうね(^-^)
    あの輪の中にいて一緒に走り回ってるハロ君の姿を来年はみれますよ~に♪

    今年は何かとお世話になりました
    来年も宜しくお願いしますm(__)m
    またラムと遊んで下さいね~

    来年もハロ家にとって、いい年でありますよ~に
    良いお年を(^.^)
  • 2011/12/28 21:31 | URL 
  • Name:kuge
  • いつもいつも、楽しそうに遊んでいるハロ君の姿に、『また会いたいな・・』
    って思う毎日です・・

    今年は念願だったリアルハロ君ファミリーにお会いでき、本当に記念すべき年となりました。

    来年もハロ君のかわいい姿やスペシャルな芸を楽しみにしたいます♪

    今年は色々な面で大変な一年でしたね(^^ゞ
    来年もハロ家にたくさんの幸せが訪れますように☆彡
    これからも、琥珀と瑪瑙と仲良くしてください<(_ _)>
  • 2011/12/31 10:00 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    思いがけずみなさんとお会い出来て楽しかったです(^O^)
    元気な陸君とタルトくんが羨ましかったです。
    寒い時期はハロもちょっとは走れるんで
    また陸君との追いかけっこに期待します!
    来年も、宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2011/12/31 19:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    プラートさんだけじゃなく森庵もがいなうどんも
    他のカフェも色々ありますんでまた来て下さいよ!

    来年はイチデジデビューですか?(笑)
    動きの速いタルト君撮るにはいいかもですよ!

    また来年も元気なルイ君&タルト君と
    いっぱい遊べると嬉しいです(#^.^#)
  • 2011/12/31 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • くろはち様へ
    ローアングルで撮影してる様子を、何度か友達のブログ載った事あるんですが・・・
    ほんと、親バカ丸出しです^^;
    子供の運動会に、早朝から場所取りしてる親と一緒ですw
  • 2011/12/31 20:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    みんな仲良く遊んでる中で、輪に入って行けないハロ・・・
    来年は、その中に入っていって欲しいもんです!

    こちらに、お越しの時はチョコ家と一緒に遊びましょうね^^
    来年もよろしくお願いします♪
  • 2011/12/31 20:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    そう言ってもらって嬉しいです!
    私達にとっても、箱根での出会いは一生の思い出になる物になりました^^
    また、千葉にも行きますので一緒に遊びましょうね!
  • 2011/12/31 20:17 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロとうちゃん、ハロママさん、今年もお世話になりました
    楽しい思い出たくさん出来ました♪
    来年も、みんな、元気にラン遊びやBBQ しましょうね
    来年がハロ家にとって素晴らしい一年になりますように!!
    良いお年をお迎え下さいね(*^^*)
  • 2011/12/31 22:41 | URL 
  • Name:まさ
  • 今年もお世話になりありがとうございました。
    今年はハロ君をあまり捕獲できなかったのが心残りです(笑)
    来年は今年の分まで捕獲してモフモフしようと思います。

    来年も本年同様、宜しくお願いいたします^^
  • 2011/12/31 22:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    こちらの方こそ、いつも楽しい時間を過ごさせて
    もらってありがとうございました!
    暖かくなったら絶対BBQやりましょうね♪
    3ころさん達の活躍、楽しみにしてますね~(^O^)/
  • 2012/01/01 22:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    毎度毎度、おやつだけいただいて
    さっさと逃げる勝手なハロですいません^^;
    ハロの捕獲&モフモフ、ぜひ成功させて下さいね!
    そのためにも、どんどんこちらの方に遠征してきて下さい。
    待ってますよ~(^^)
  • 2012/01/01 23:03 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

    去年は岡山に遊びに来て下ってありがとうございます。
    今年は遠征に行きますね。
    ハロ君をポポの絡みがあれば嬉しいんだけなぁ~。
    あっ、オヤツ・・・肉系でお願いします(笑) 凸
  • 2012/01/02 16:15 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 新年明けましておめでとうございます
    今年も賑やか3ころですが
    ハロくん、相手してやってね~
    今年も楽しい思い出作っていきましょうね(#^.^#)
  • 2012/01/03 22:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    明けましておめでとうございます。

    岡山遠征の時には、いろいろとお世話になりました^^
    兵庫へお越しの時には、是非声かけてくださいね!
    兵庫ポメで歓迎しますね^^
  • 2012/01/05 20:28 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    明けましておめでとうございます!
    今年も我が道を行くタイプのハロだと思いますが
    3ころさん達の遊ぼのお誘い、楽しみにしてます♪
  • 2012/01/05 20:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/08 20:33 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/498-78fb6169

12/27

12月21日の話の続きです。


今日も、いっぱい遊んだな~^^
寒くなってきたし、そろそろ帰ろうって事になり
荷物をまとめ、クッキーママさんと「じゃあ、よいお年を~^^」って挨拶しながら
ドッグランから出ようとしてると・・・

駐車場に、見慣れた車が入って来ました!
「3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記」のココアちゃん・カレンちゃん
陸君に、お友達のすうちゃんがやって来ました^^

ここで、クッキーママさんとお別れして少し遊ぼうかなって思ってると・・・
更に駐車場に、見慣れた車が入って来ました!!

えっ!まさか!??ってビックリのやって来たワンコとは・・・
1221kasairutaru.jpg
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君&タルト君兄弟♪

ランの近くにある、ワンコOKのお店「プラートカフェ」で食事をした帰りだそうで
「もしかしたら、だれかいるかな?」って言いながら来てくれたそうです!

ここで、私と嫁さんには凄く興味がある事が!
ルイ君・タルト君の性格も、ココアちゃん・カレンちゃん・陸君・すうちゃんの性格も
何度も一緒に遊んでるんで把握済み!

ポメ友の中で一番元気なタルト君!!
トイプー友の中で一番元気な陸君!!
じゃあ、タルト君と陸君が一緒に遊んだら・・・??
1221taruyoasobideshu.jpg
まずは、すうちゃん相手に遊ぼうって誘うタルト君!

すうちゃんが、3コロトイプー&ティファちゃん以外の子と
絡むのって珍しい様な・・・

そして、期待通り始まりました♪
陸君VSタルト君
1221kasataru4ko.gif
更には、カレンちゃん・ココアちゃん・すうちゃんも入り乱れての
激しい追いかけっこに発展してました^^

その様子を見てたハロは・・・
1221kasaia!asare.jpg
当然、その中に入れるハズも無く・・・
安全な所から高みの見物!( ̄∇ ̄;)

この頃には、既に日も傾いてたので
あまり写真を撮ってなかったのですが・・・
その中でも、これは惜しい!!って写真を紹介^^;

こちらのランでの、お気に入りの写真スポット!
斜面を利用して、ローアングルから雰囲気のある写真が撮れたりするんです(^^)v
1214kasa2.jpg
今回も、こんな感じの写真を狙ってみました!(*以前撮影した写真です)

斜面で身をかがめ、ルイ君が走って来るのを待って撮ったのがコチラ
1221kasaruijya.jpg

1221kasaurijya2.jpg
う~~~ん^^;
天気は曇りやし、日が陰って暗い(>_<)
まだまだ、修行が足りません。

写真は、あまり撮れませんでしたが・・・
一緒に遊んで頂いた、みなさんのお陰で楽しく過ごせました♪
1221kasamuriya.jpg

年末は大忙しの仕事なんで、もう休みは正月までないし、
この記事で、年内の更新は最後かな??
出来たら、もう一回は更新したいけど・・・(-_-;)



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

19 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 先日は、ハロ君やタルト君ファミリーのみなさんと遊べて
    楽しかったです♪
    WanWan警備隊は、来年もまた、
    賑やかですが、これからも一緒に遊んでくださいね~
    ハロく~ん、陸と遊んでやってね~~~\(^o^)/
  • 2011/12/28 00:15 | URL 
  • Name:rui dream
  • 先日はまさか・・・のお会いできてものすご~~~く嬉しかったです
    加西のラン すごく魅力的なんだけど いかんせんちょっとばかり遠いのでなかなか足が向かないのですが・・・またプラートさんに行った時によらせてもらおうと思いま~~~す♪

    それにしても やっぱり一デジは綺麗に写りますね~~
    どの写真をみても綺麗しいいなぁ~~~

    タルト君と陸君 同じ匂いを感じましたね~
    お互い走るの大好き~~~って感じ
    また一緒に遊びたいです~

    斜面の写真はそういう感じで撮れるんですね
    私も次回挑戦してみようっと

    2枚目の写真がなつかしのカエル倒立のように見えて一人爆笑してしまった私です
  • 2011/12/28 16:14 | URL 
  • Name:くろはち
  • ローアングル\(^^@)/ 良いですねー
    人を意識しないワンコの表情が好きです
    ・・・、ま・・・
    遠目に見てる他人からすれば変な人が・・・
    ローで撮ってる姿を撮るのもいいかもです
    タイトルは ザ・親バ◎ で、どうでしょう?。。。
  • 2011/12/28 20:55 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 仲良し組と遊べてハロ君も高みの見物でも楽しかったでしょうね(^-^)
    あの輪の中にいて一緒に走り回ってるハロ君の姿を来年はみれますよ~に♪

    今年は何かとお世話になりました
    来年も宜しくお願いしますm(__)m
    またラムと遊んで下さいね~

    来年もハロ家にとって、いい年でありますよ~に
    良いお年を(^.^)
  • 2011/12/28 21:31 | URL 
  • Name:kuge
  • いつもいつも、楽しそうに遊んでいるハロ君の姿に、『また会いたいな・・』
    って思う毎日です・・

    今年は念願だったリアルハロ君ファミリーにお会いでき、本当に記念すべき年となりました。

    来年もハロ君のかわいい姿やスペシャルな芸を楽しみにしたいます♪

    今年は色々な面で大変な一年でしたね(^^ゞ
    来年もハロ家にたくさんの幸せが訪れますように☆彡
    これからも、琥珀と瑪瑙と仲良くしてください<(_ _)>
  • 2011/12/31 10:00 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    思いがけずみなさんとお会い出来て楽しかったです(^O^)
    元気な陸君とタルトくんが羨ましかったです。
    寒い時期はハロもちょっとは走れるんで
    また陸君との追いかけっこに期待します!
    来年も、宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2011/12/31 19:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    プラートさんだけじゃなく森庵もがいなうどんも
    他のカフェも色々ありますんでまた来て下さいよ!

    来年はイチデジデビューですか?(笑)
    動きの速いタルト君撮るにはいいかもですよ!

    また来年も元気なルイ君&タルト君と
    いっぱい遊べると嬉しいです(#^.^#)
  • 2011/12/31 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • くろはち様へ
    ローアングルで撮影してる様子を、何度か友達のブログ載った事あるんですが・・・
    ほんと、親バカ丸出しです^^;
    子供の運動会に、早朝から場所取りしてる親と一緒ですw
  • 2011/12/31 20:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    みんな仲良く遊んでる中で、輪に入って行けないハロ・・・
    来年は、その中に入っていって欲しいもんです!

    こちらに、お越しの時はチョコ家と一緒に遊びましょうね^^
    来年もよろしくお願いします♪
  • 2011/12/31 20:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    そう言ってもらって嬉しいです!
    私達にとっても、箱根での出会いは一生の思い出になる物になりました^^
    また、千葉にも行きますので一緒に遊びましょうね!
  • 2011/12/31 20:17 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロとうちゃん、ハロママさん、今年もお世話になりました
    楽しい思い出たくさん出来ました♪
    来年も、みんな、元気にラン遊びやBBQ しましょうね
    来年がハロ家にとって素晴らしい一年になりますように!!
    良いお年をお迎え下さいね(*^^*)
  • 2011/12/31 22:41 | URL 
  • Name:まさ
  • 今年もお世話になりありがとうございました。
    今年はハロ君をあまり捕獲できなかったのが心残りです(笑)
    来年は今年の分まで捕獲してモフモフしようと思います。

    来年も本年同様、宜しくお願いいたします^^
  • 2011/12/31 22:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    こちらの方こそ、いつも楽しい時間を過ごさせて
    もらってありがとうございました!
    暖かくなったら絶対BBQやりましょうね♪
    3ころさん達の活躍、楽しみにしてますね~(^O^)/
  • 2012/01/01 22:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    毎度毎度、おやつだけいただいて
    さっさと逃げる勝手なハロですいません^^;
    ハロの捕獲&モフモフ、ぜひ成功させて下さいね!
    そのためにも、どんどんこちらの方に遠征してきて下さい。
    待ってますよ~(^^)
  • 2012/01/01 23:03 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

    去年は岡山に遊びに来て下ってありがとうございます。
    今年は遠征に行きますね。
    ハロ君をポポの絡みがあれば嬉しいんだけなぁ~。
    あっ、オヤツ・・・肉系でお願いします(笑) 凸
  • 2012/01/02 16:15 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 新年明けましておめでとうございます
    今年も賑やか3ころですが
    ハロくん、相手してやってね~
    今年も楽しい思い出作っていきましょうね(#^.^#)
  • 2012/01/03 22:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    明けましておめでとうございます。

    岡山遠征の時には、いろいろとお世話になりました^^
    兵庫へお越しの時には、是非声かけてくださいね!
    兵庫ポメで歓迎しますね^^
  • 2012/01/05 20:28 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    明けましておめでとうございます!
    今年も我が道を行くタイプのハロだと思いますが
    3ころさん達の遊ぼのお誘い、楽しみにしてます♪
  • 2012/01/05 20:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/08 20:33 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/498-78fb6169

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

