--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/50-2820e4fe

04/19

今日は、昨日の続きドッグランです♪
グッドラックさんが、臨時休業やったんで
急遽向かったのは、家から一番近いドッグランです。
受付を済まして、早速ランに入ったものの・・・
P4180037_convert_20100418194612.jpg
         誰もいない貸切状態(>_<)
      ランに行って、誰もいないと・・・・しんどいです。。
         とうちゃん達が・・・^^;

誰か来るまで、ハロと持っておいでで遊ぶ事に^^
ハロ~~^^持っておいで~~!!
P4180039_convert_20100418194648.jpg
      ハロは、持っておいで遊びが大好き♪
      投げた棒めがけて、勢いよくダッシュ!!!
   まあ、私達の所に持ってくるかは、ハロの気分次第やけど・・・

結局、嫁さんが追いかける事に・・・^^;
P4180038_convert_20100418194613.jpg
      この日は、追いかっけこの気分やったようです^^;
      ちゃんと追いかけないと・・・すぐ近くまで来て
      「早く追いかけて!!」って感じでワンワン!!

P4180036_convert_20100418194322.jpg

こんな感じで、ハロと遊んでると
他のお客さんもチラホラと来られました^^
P4180043_convert_20100418194830.jpg
   このヨーキーさん、とってもフレンドリーな子でした^^

ハロを凄く気に入ってくれたみたいで・・・・
P4180057_convert_20100418195418.jpg
       この後、帰るまでず~~っとハロのそばに^^

P4180047_convert_20100418194933.jpg
       ハロが、匂いをクンクンしてても・・・

トイプー好きのハロが
P4180060_convert_20100418195450.jpg
       トイプーさんと、遊びたそうにしてても・・・

ハロって、ランに行くとモテる事多いんですよ~~^^
やっぱりカッコイイからかな^^♪
それが、例え男の子ワンコからばっかりやとしても・・・・
P4180044_convert_20100418194921.jpg
      こうやって他のワンコと遊んでるん見てるん好きやわ~^^
         楽やしね( ̄∇ ̄)

この日も、いっぱい走ったな~^^
楽しかったか??
ハロも少し疲れた様で・・・・休憩中。
休憩場所はもちろん・・・


P4180062_convert_20100418195529.jpg
        嫁さんの肩の上!( ̄∇ ̄;)

ドッグランから帰るとハロもぐったり^^
P4180065_convert_20100419212233.jpg
       大好きなディスクを咥えたまま爆睡^^
       来週は、どこのランに行こうかな??^^
          晴れたらええね~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 とうちゃんは、ハロ程モテた記憶なし(>_<)













   
     






    


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/50-2820e4fe

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

