--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • 遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。
    先日はみるくにお祝いコメありがとうございました♪嬉しかったです♪
    和庵さんに行かれたんですね~
    クッキー家とニアミス?って思ったら一日違いですね。。。
    サングラスのハロ君とっても新鮮で可愛いです(^^)
    私はお正月にハロ君地方の近くに行ってたんですよ♪
    加西のインターのランで思わず居ないかな~って探しちゃいました(^^;)
    ノンビリ更新が続きますが 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2012/01/11 21:50 | URL 
  • Name:kuge
  • 白もふ列車(爆
    ツボですっ!!

    年賀状風のハロくん♪
    やっぱりハロくんの笑顔は世界一です!
    我が家に朝から『かわいい♪』がこだましていました(笑

    ステキなドッグカフェを発見されましたね(*^^)v
    ランで激走するハロくんをまた楽しみ待ってます^m^
  • 2012/01/12 09:23 | URL 
  • Name:nanaco。
  • 遅くなりましたが・・・
    あけましておめでとうございます。
    昨年はご一緒できてホントに嬉しかったです。
    今年もよろしくお願い致します。

    和庵さんですね!
    1度行きました。ここなら十分行けます。
    ランチも美味しいし、ランがあるのが嬉しいですね~♪
    今年はそちら方面にも出向きたいと思ってます。

    ハロ君の笑顔に今年も癒せれます!
  • 2012/01/12 10:04 | URL 
  • Name:rui dream
  • あら~~

    クッキー家に引き続きハロ家も来られてたんですね~(笑)

    残念っ

    実はこの日 和庵さんでランチするか迷ってたんですよ~~
    結局西宮戎に行きましたけど・・・
    わぁ~~~~行けばよかったぁ~

    パパさん念願の和庵さんにいけましたね
    小さいけどランがあるのは 確かにありがたいですよね~
    ハロ君のグラサン姿に萌萌な私です
    似合ってるよ~
  • 2012/01/12 16:38 | URL 
  • Name:aki
  • こんにちは♪

    今年もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    挨拶が遅くなってごめんなさい。。。

    クッキー君も行ってたけど、ハロ君も和庵さんに行かれたんですね~♪
    9日、パパさんが仕事で、私は暇だったのでどこか行こうかな~と思いながら、
    近所でお散歩しただけだったんですよ~。
    会いたかったな~♪

    小さいけどランで遊べるのは嬉しいですよね♪
    ハロくん、チャラメガネ姿かわうぃーねー!!(笑)
  • 2012/01/13 14:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • うちと同じく長い間更新ありませんでしたよね~(笑)
    あけおめ、ことよろです。

    和庵さんに行かれたんですね。
    うちよりこっち方面のカフェによく行ってるんちゃいます?(笑)
    ここのランチ、写真で見るとボリュームもあり美味しそうです。

    今年もランでお会いした時は宜しくお願いします^^
  • 2012/01/13 15:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    当日に行こう!って決めたので、お誘い出来なくて残念でした(>_<)
    今年も、うろうろしますので一緒に遊んで下さいね♪

    姫路に行ってたんですね!
    いつも遊んでる、加西のランは姫路城からも20分の距離なんですよ^^
  • 2012/01/13 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    笑顔が世界1ですか~(#^.^#)
    そう言って頂けると、とっても嬉しいです!
    ハロの場合は、笑顔よりもムキ顔の方が有名になってるんで^^;
  • 2012/01/13 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    明けましておめでとうございます。
    去年は、寧々ちゃん達に出会えて思いで深い年になりました^^
    本年も、誘って頂けたらすぐ飛んで行きますので
    よろしくお願いします^^
  • 2012/01/13 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今年も、ハロ家は神出鬼没ですよ^^
    前まえから、ルイ家やまったり家のブログで拝見してて行きたかったんです!
    たくさんは無理やけど、少人数のオフ会とかにピッタリの所ですね^^
    また、みんなで一緒に遊びましょうね♪
  • 2012/01/13 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

    和庵さんに向かいながら、akiさんの道に迷った話を思い出しながら走ってました(笑)
    狭い道に入る所が、わかりにくいですね^^

    ハロ家は、今年もフットワーク軽く行きたいと思いますんで
    是非、誘ってくださいね^^
  • 2012/01/13 22:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    すっかりサボリ癖が付いて、このまま更新止めようかな?って思ってました^^;
    今年は、不定期のんびり更新で行こうって思ってるんですが・・・
    忘れないでくださいね^^

    また、今年もランで一緒に遊びましょう!
  • 2012/01/13 22:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/500-7b34e91f

01/11

1月9日の話です。

この日は、前から行ってみたかったドッグカフェ「和庵」さんへ行って来ました。
和庵さんの様に、カフェにランが付いてる所って少ないんですよね~^^;

ランチには、少し早いかな?って時間に着いたんですが・・・
店内は、既にわんこで賑わってました♪
ランチメニューをオーダーし待ってる間に、店内にあった撮影スペースをお借りして撮影会!
120109wasasinn.jpg
完全に明けきってるけど、正月らしい写真が無かったハロ家^^;
年賀状風写真に仕上げてみました^^

テーブルに料理が並び出すと、今時なチャラ男風の白もふが・・・
120109doreddore.jpg
ピンボケに負けずガン見!!( ̄∇ ̄;)

普段なら、絶対に付けさせてくれないサングラス!!
料理に集中してる為、簡単に装着できました♪
120109sanngurasu.jpg
サングラスをかけるハズの耳が、ポメは上に付いてるから簡単に取れちゃうけど^^;

こちらのカフェでは、ランチをオーダーするとランが1時間無料で利用出来ます!
食事を済ませると、早速ランへGO!
広いとは言えないランですが、小型犬が遊ぶには十分!!
大型犬には辛いかな?

先客のトイプー君とご挨拶するハロ^^
120109rannaisatu.jpg
しかし、この挨拶がハロにとっては苦難の始まり(笑)

新年に代わっても・・・
ハロの男の子だけにモテるフェロモンは健在の様で
sinnsinnhatusuto-ka.jpg
ブラウンのトイプー君に、ず~~っと追いかけられてました(^O^)/
走って逃げようとすると、進路を塞がれピッタリ寄り添ってます^^

そんな状況を打破すべく、トイプー君を説得!
120109hanasiai.jpg
しばらく話合った後、交渉が成立!!

これで、ハロも安心して遊べるな~^^
120109zoushoku.jpg
って、なぜか増殖したトイプー君を引き連れランを逃げ回ってました^^;
ブラウンのトイプー君、何度もハロに遊ぼうって誘ってくれたのに・・・
新年を迎えた位では、ハロの性格は変わりそうにないです(>_<)

しばらくすると、トイプー君が帰り貸し切り状態になったラン!
1201909demortanosi.jpg
なぜ!?この楽しそうな笑顔を、さっき見せない!!

こんな風に、12年度も進歩の無いハロですが
120109sinnshunnkati.jpg

120109waaran.jpg
ハロ家の、12年度バージョンのラン通いが始まりました^^

今年も、無計画&神出鬼没のハロ家ですが・・・
もし、どこかのドッグランで見かけたら気軽に声かけてくださいね♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

12 Comments

  • Name:まったりまま
  • 遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。
    先日はみるくにお祝いコメありがとうございました♪嬉しかったです♪
    和庵さんに行かれたんですね~
    クッキー家とニアミス?って思ったら一日違いですね。。。
    サングラスのハロ君とっても新鮮で可愛いです(^^)
    私はお正月にハロ君地方の近くに行ってたんですよ♪
    加西のインターのランで思わず居ないかな~って探しちゃいました(^^;)
    ノンビリ更新が続きますが 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2012/01/11 21:50 | URL 
  • Name:kuge
  • 白もふ列車(爆
    ツボですっ!!

    年賀状風のハロくん♪
    やっぱりハロくんの笑顔は世界一です!
    我が家に朝から『かわいい♪』がこだましていました(笑

    ステキなドッグカフェを発見されましたね(*^^)v
    ランで激走するハロくんをまた楽しみ待ってます^m^
  • 2012/01/12 09:23 | URL 
  • Name:nanaco。
  • 遅くなりましたが・・・
    あけましておめでとうございます。
    昨年はご一緒できてホントに嬉しかったです。
    今年もよろしくお願い致します。

    和庵さんですね!
    1度行きました。ここなら十分行けます。
    ランチも美味しいし、ランがあるのが嬉しいですね~♪
    今年はそちら方面にも出向きたいと思ってます。

    ハロ君の笑顔に今年も癒せれます!
  • 2012/01/12 10:04 | URL 
  • Name:rui dream
  • あら~~

    クッキー家に引き続きハロ家も来られてたんですね~(笑)

    残念っ

    実はこの日 和庵さんでランチするか迷ってたんですよ~~
    結局西宮戎に行きましたけど・・・
    わぁ~~~~行けばよかったぁ~

    パパさん念願の和庵さんにいけましたね
    小さいけどランがあるのは 確かにありがたいですよね~
    ハロ君のグラサン姿に萌萌な私です
    似合ってるよ~
  • 2012/01/12 16:38 | URL 
  • Name:aki
  • こんにちは♪

    今年もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    挨拶が遅くなってごめんなさい。。。

    クッキー君も行ってたけど、ハロ君も和庵さんに行かれたんですね~♪
    9日、パパさんが仕事で、私は暇だったのでどこか行こうかな~と思いながら、
    近所でお散歩しただけだったんですよ~。
    会いたかったな~♪

    小さいけどランで遊べるのは嬉しいですよね♪
    ハロくん、チャラメガネ姿かわうぃーねー!!(笑)
  • 2012/01/13 14:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • うちと同じく長い間更新ありませんでしたよね~(笑)
    あけおめ、ことよろです。

    和庵さんに行かれたんですね。
    うちよりこっち方面のカフェによく行ってるんちゃいます?(笑)
    ここのランチ、写真で見るとボリュームもあり美味しそうです。

    今年もランでお会いした時は宜しくお願いします^^
  • 2012/01/13 15:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    当日に行こう!って決めたので、お誘い出来なくて残念でした(>_<)
    今年も、うろうろしますので一緒に遊んで下さいね♪

    姫路に行ってたんですね!
    いつも遊んでる、加西のランは姫路城からも20分の距離なんですよ^^
  • 2012/01/13 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    笑顔が世界1ですか~(#^.^#)
    そう言って頂けると、とっても嬉しいです!
    ハロの場合は、笑顔よりもムキ顔の方が有名になってるんで^^;
  • 2012/01/13 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nanaco。様へ
    明けましておめでとうございます。
    去年は、寧々ちゃん達に出会えて思いで深い年になりました^^
    本年も、誘って頂けたらすぐ飛んで行きますので
    よろしくお願いします^^
  • 2012/01/13 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今年も、ハロ家は神出鬼没ですよ^^
    前まえから、ルイ家やまったり家のブログで拝見してて行きたかったんです!
    たくさんは無理やけど、少人数のオフ会とかにピッタリの所ですね^^
    また、みんなで一緒に遊びましょうね♪
  • 2012/01/13 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

    和庵さんに向かいながら、akiさんの道に迷った話を思い出しながら走ってました(笑)
    狭い道に入る所が、わかりにくいですね^^

    ハロ家は、今年もフットワーク軽く行きたいと思いますんで
    是非、誘ってくださいね^^
  • 2012/01/13 22:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    すっかりサボリ癖が付いて、このまま更新止めようかな?って思ってました^^;
    今年は、不定期のんびり更新で行こうって思ってるんですが・・・
    忘れないでくださいね^^

    また、今年もランで一緒に遊びましょう!
  • 2012/01/13 22:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/500-7b34e91f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

