--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君すっかり元気なくなっちゃいましたねぇ
    一回元気なくなるとまりもずーーっとしょぼんとしています。

    屋内ワンコ用プールが出来るのですかー
    すごいですね~

    まりは泳げないので練習してみたいです。
  • 2012/01/18 21:14 | URL 
  • Name:ミントママ
  • 出遅れちゃいました><ハロくん倉敷美観地区に来られてたのですねぇ~!!会いたかったなぁ^^次回は是非是非お声かけくださいね^^三田ほどでは無いですが、アウトレットもオープンしてます。。。お隣にはワンコOKの公園もあるので又来てくださいね。。。今年は岡山のドッグビーチが経営者交代??でどうなるか??なのでプールに参戦したいなぁ~!!謎の施設気になる~(笑)
  • 2012/01/18 21:31 | URL 
  • Name:ミルクとココアのパパ
  • わんこ用のプールがあるドックランってすごいですよね^^

    ミルクもココアも泳いだ事がありませから泳がせて見たいです^^;
  • 2012/01/18 22:35 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君のどんより顔・・・最高!!!
    表情豊かですよね~ハロ君って

    この間遊んだプーちゃんたちだぁ
    タルト君が画面をみながらヒ~~ヒ~~言ってます(笑)
    僕も遊びたい~~~って

    あれはやっぱりプールだったんですね
    しかも屋内???すっご~~~い
    どんどん 総合ワンコ施設になっていってるような気が・・・

    出来たらうちも挑戦させてみたいです
  • 2012/01/18 22:54 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • もぉ~~~KYな陸を許してね~ハロくん
    しつこかったね・・・(-"-)
    山に登る時も、下にいるハロくんを振り返り見ながら登ってました
    ハロく~ん、ウザウザ陸やけど
    また、一緒に追いかけっこしてやってね~
  • 2012/01/18 23:52 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • う~ん、
    また、ハロ一家とご一緒したいと思いますが、
    とくにこのプール施設を伴ったランには魅力がいっぱい。
    でも、MAXがずっと追いかけて……
    また嫌な思いをハロ君にさせてしまうのでしょうか。
    うちの子、臭いを嗅がしてくれないといつまでも追いかけそうで……。
  • 2012/01/19 15:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katsu
  • 昨日は、暖かいから“行こう~!”って決めてのに、いざ行こうとしたら、頭痛が、、、(悲)
    近頃、歳のせいか、体が言う事を、、、きかなくなってきました@@
    あ~また、ぜひ一緒に遊んでね
    それにしても、、、プール?!わーお、すっごい、おまけになんじゃもう1つは~^0^
  • 2012/01/20 00:57 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 加西のラン、すごいことになってるんですねー。
    本業そっちのけで(笑)、ラン施設の方が本格的になってる~。
    プールって、屋内プールなんですか?!
    うちのポン太も泳がせたことないから、どんなことになるかなあ。
    愛犬広場がなくなったから、あそこのプールで遊んでいたわんこたち、ここに来たら堪能できるだろうなあ。

    そして、もう一個の施設って??
    気になる~。
  • 2012/01/20 14:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    この日は出掛けるまでにちょっとはしゃぎ過ぎたのもあって
    終始まったりしたかったのか、テンション低かったです^^;

    ワンコ用プール、凄く大きくて立派な感じですよね~。
    ハロも泳げるか不明なんで、試してみたいです!
  • 2012/01/22 19:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    美観地区、深山に行く途中でいつも行きたいなぁって言ってたんです。
    ワンコOKですよって声掛けてくれるお店もあっていい感じでした♪
    また行きたいと思ってるんで、その時はぜひご一緒して下さい(^^)

    ほんとここのランは凄いですよ~!
    広いし綺麗しプールも出来るし・・・
    山陽道からも近いし、ぜひぜひ遊びに来て下さい!
    あ、もちろん、その時は連絡下さいよ~(^^)/
  • 2012/01/22 19:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    ランもめちゃくちゃ広い所なんですが
    プールもかなり大きな感じですよね。

    うちも泳がせたこともないんで試したいんですが、
    今の季節、雪の上を歩かせてみるのも夢なんですよ!
    ほとんど積もることがない地域なんで・・・^^;
  • 2012/01/22 19:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    この日もタルト君の話してたんですよ~!
    陸君と同じテンションで走り回れるのはタルト君だ!って(笑)

    タルト君はなんか泳げそうな気がするなぁ。
    ルイ君はあんまりイメージ出来ない・・・。
    完成したらみんなでチャレンジしてみます~?(笑)
  • 2012/01/22 20:00 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    山を登りながらも、振り返ってハロを見てた陸君、かわいかった~(*^。^*)
    それだけにハロの愛想がなかったのが申し訳なくって・・・。
    代わりと言ってはなんですが…私でよければ
    いつでも追いかけっこするから、誘ってね~(^o^)v
  • 2012/01/22 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    ここのランは広くて自然がいっぱいで、
    特に初めてのわんちゃんはランの散策に夢中になるんで
    きっとMAX君も散策を楽しんでくれますよ~(^^)
    また機会があればこちらの方にも遊びにきて下さい!
  • 2012/01/22 20:15 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu様へ
    もう体調は良くなりましたか?
    今年は暖かい日が多いんで、また体調もいい時はぜひ!

    ティファニーちゃん、泳いだことありました?
    なんか、顔を出して姿勢よく優雅に泳ぎながら
    尻尾もフリフリしてるような想像してます(*^。^*)
  • 2012/01/22 20:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    まだ工事中ですが、人間も十分泳げるくらい
    大きくなりそうな感じのプールですよね。

    もう1つの謎にしてる施設も、本当に凄いです!
    とにかくワンコも人間も、いい運動が出来て
    健康的に遊べることは間違いないですよ(^^)
  • 2012/01/22 20:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/502-b2b53cfc

01/18

1月18日。

昼過ぎまで、用事があったので3時にドッグランへ出発!
すでに日が傾き始めてたけど、コートが無くても過ごせる位暖かでした♪
120118ran1.jpg
出遅れたこの日でしたが、近くに気楽に行けるランがあるのは
ラン大好きハロ家には、非常にありがたいです^^

水曜日に出動する、わんわん警備隊のココアちゃん・カレンちゃん・陸君
120118ran3koro.jpg

120118ransuu.jpg
もちろん、お友達のすうちゃんも一緒でした♪

この日は、陸君がハロに「遊ぼう!遊ぼう!」ってWAN!WAN!
のりのり↑↑のハイパーなテンションの陸君のお誘いを・・・
120118ranasobitai.jpg
嫁さんの腕の中で、小さな声でがるるる!!( ̄∇ ̄;)
以前は、一緒に追いかけっこして遊んだ事もあるのに・・・
すっかりテンションが下がったハロ(>_<)

抱っこから降ろしても・・・
120118yomesanusio.jpg
嫁さんの影に隠れて、陸君の様子を覗き見!

陸君が、山登りして遠くへ行くと・・・
120118keikaisinn.jpg
キョロキョロ振り向きながら、ランをちょこっと散策^^

ハロって、ほんと打たれ弱いって言うか、すぐにテンション下がる子やわ~
しかも、表情に出過ぎ!!( ̄∇ ̄;)
120118dakkogaann.jpg
どんより曇った表情に、すうちゃんママさん3ころおかーしゃんも爆笑(笑)
男の子やねんから、もう少したくましい子になって欲しいな^^

そんな感じで遊んだ、この日のドッグラン!
ここで、気になる情報が2つ!
以前から、園内で工事が進んでたこの施設。
120118ntuhapuru.jpg
5月頃には、屋内ワンコ用プールが出来るそうです^^
水嫌いのハロですが、完成したらハロも泳ぎに挑戦してみようかな?^m^

更に、もう一つ!
ランから見える、少し離れた山の山頂に謎の施設が!
120118newran.jpg
うわさによると、新たな・・・・だそうですが
正確な情報が入ったら、報告させて頂きますね~^^



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

16 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君すっかり元気なくなっちゃいましたねぇ
    一回元気なくなるとまりもずーーっとしょぼんとしています。

    屋内ワンコ用プールが出来るのですかー
    すごいですね~

    まりは泳げないので練習してみたいです。
  • 2012/01/18 21:14 | URL 
  • Name:ミントママ
  • 出遅れちゃいました><ハロくん倉敷美観地区に来られてたのですねぇ~!!会いたかったなぁ^^次回は是非是非お声かけくださいね^^三田ほどでは無いですが、アウトレットもオープンしてます。。。お隣にはワンコOKの公園もあるので又来てくださいね。。。今年は岡山のドッグビーチが経営者交代??でどうなるか??なのでプールに参戦したいなぁ~!!謎の施設気になる~(笑)
  • 2012/01/18 21:31 | URL 
  • Name:ミルクとココアのパパ
  • わんこ用のプールがあるドックランってすごいですよね^^

    ミルクもココアも泳いだ事がありませから泳がせて見たいです^^;
  • 2012/01/18 22:35 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君のどんより顔・・・最高!!!
    表情豊かですよね~ハロ君って

    この間遊んだプーちゃんたちだぁ
    タルト君が画面をみながらヒ~~ヒ~~言ってます(笑)
    僕も遊びたい~~~って

    あれはやっぱりプールだったんですね
    しかも屋内???すっご~~~い
    どんどん 総合ワンコ施設になっていってるような気が・・・

    出来たらうちも挑戦させてみたいです
  • 2012/01/18 22:54 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • もぉ~~~KYな陸を許してね~ハロくん
    しつこかったね・・・(-"-)
    山に登る時も、下にいるハロくんを振り返り見ながら登ってました
    ハロく~ん、ウザウザ陸やけど
    また、一緒に追いかけっこしてやってね~
  • 2012/01/18 23:52 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • う~ん、
    また、ハロ一家とご一緒したいと思いますが、
    とくにこのプール施設を伴ったランには魅力がいっぱい。
    でも、MAXがずっと追いかけて……
    また嫌な思いをハロ君にさせてしまうのでしょうか。
    うちの子、臭いを嗅がしてくれないといつまでも追いかけそうで……。
  • 2012/01/19 15:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katsu
  • 昨日は、暖かいから“行こう~!”って決めてのに、いざ行こうとしたら、頭痛が、、、(悲)
    近頃、歳のせいか、体が言う事を、、、きかなくなってきました@@
    あ~また、ぜひ一緒に遊んでね
    それにしても、、、プール?!わーお、すっごい、おまけになんじゃもう1つは~^0^
  • 2012/01/20 00:57 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 加西のラン、すごいことになってるんですねー。
    本業そっちのけで(笑)、ラン施設の方が本格的になってる~。
    プールって、屋内プールなんですか?!
    うちのポン太も泳がせたことないから、どんなことになるかなあ。
    愛犬広場がなくなったから、あそこのプールで遊んでいたわんこたち、ここに来たら堪能できるだろうなあ。

    そして、もう一個の施設って??
    気になる~。
  • 2012/01/20 14:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    この日は出掛けるまでにちょっとはしゃぎ過ぎたのもあって
    終始まったりしたかったのか、テンション低かったです^^;

    ワンコ用プール、凄く大きくて立派な感じですよね~。
    ハロも泳げるか不明なんで、試してみたいです!
  • 2012/01/22 19:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    美観地区、深山に行く途中でいつも行きたいなぁって言ってたんです。
    ワンコOKですよって声掛けてくれるお店もあっていい感じでした♪
    また行きたいと思ってるんで、その時はぜひご一緒して下さい(^^)

    ほんとここのランは凄いですよ~!
    広いし綺麗しプールも出来るし・・・
    山陽道からも近いし、ぜひぜひ遊びに来て下さい!
    あ、もちろん、その時は連絡下さいよ~(^^)/
  • 2012/01/22 19:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    ランもめちゃくちゃ広い所なんですが
    プールもかなり大きな感じですよね。

    うちも泳がせたこともないんで試したいんですが、
    今の季節、雪の上を歩かせてみるのも夢なんですよ!
    ほとんど積もることがない地域なんで・・・^^;
  • 2012/01/22 19:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    この日もタルト君の話してたんですよ~!
    陸君と同じテンションで走り回れるのはタルト君だ!って(笑)

    タルト君はなんか泳げそうな気がするなぁ。
    ルイ君はあんまりイメージ出来ない・・・。
    完成したらみんなでチャレンジしてみます~?(笑)
  • 2012/01/22 20:00 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    山を登りながらも、振り返ってハロを見てた陸君、かわいかった~(*^。^*)
    それだけにハロの愛想がなかったのが申し訳なくって・・・。
    代わりと言ってはなんですが…私でよければ
    いつでも追いかけっこするから、誘ってね~(^o^)v
  • 2012/01/22 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    ここのランは広くて自然がいっぱいで、
    特に初めてのわんちゃんはランの散策に夢中になるんで
    きっとMAX君も散策を楽しんでくれますよ~(^^)
    また機会があればこちらの方にも遊びにきて下さい!
  • 2012/01/22 20:15 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu様へ
    もう体調は良くなりましたか?
    今年は暖かい日が多いんで、また体調もいい時はぜひ!

    ティファニーちゃん、泳いだことありました?
    なんか、顔を出して姿勢よく優雅に泳ぎながら
    尻尾もフリフリしてるような想像してます(*^。^*)
  • 2012/01/22 20:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    まだ工事中ですが、人間も十分泳げるくらい
    大きくなりそうな感じのプールですよね。

    もう1つの謎にしてる施設も、本当に凄いです!
    とにかくワンコも人間も、いい運動が出来て
    健康的に遊べることは間違いないですよ(^^)
  • 2012/01/22 20:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/502-b2b53cfc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

