--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • 今日は1日すごく楽しく過ごしました(^_^)
    ありがとうございました~
    久々にハロ君にも会え、いつもの桃尻が相変わらず愛らしく(^.^)

    我が家の写真も…
    あれだけラムも頑張ってくれたのに(>_<)
    ピンボケだらけ… なかなかベストショットは難しいですね

    明日以降の体の変化恐れながら、マッサージ頑張りましょうね~
    でも景色はさすがに最高でしたね(^-^)v

    また遊んで下さいね~
  • 2012/01/22 22:22 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • 昨日はお疲れさまでした(^_^;)
    お体の具合はどうですか?
    次回の冒険話(笑)
    楽しみにしてますね☆彡
  • 2012/01/23 10:18 | URL 
  • Name:まさ
  • あ~ひょっとして…
    ピント合わせ様とやたらとズームが動いたりしません?
    うちは一時この症状に悩まされて、ピンボケ写真ばかりでした(今もあまり変わらんけどw)
    レンズの掃除とセンサーの掃除をするとかなり改善されましたよ。
  • 2012/01/23 12:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aki
  • こんばんは♪

    昨日、加古川行ってたんですよ~♪
    着いたのが3時半くらいだったんですけどね(^^;

    絶景どこだろ~~??
    しかも筋肉痛って?大丈夫ですか?気になる~~
  • 2012/01/23 17:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひさぶー
  • こんばんは!
    ハロちゃん、まっちろ~で可愛いですね^^
    記事の続きがさりげに気になっちゃいますw また遊びにきます!
  • 2012/01/23 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    昨日は、誘って頂いてありがとうございました。
    この日のラムちゃん、ホントに楽しそうに走り回ってましたね♪
    ランで、あんな風に遊ぶ姿を見るのって大好きやわ~^^

    また、大阪へも行きますんで一緒に遊びましょうね^^
  • 2012/01/23 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO様へ
    いつもお世話になってます。
    昨日は、貴重な体験が出来て楽しかったです^^
    いつまでも、わんわん!人慣れしないハロですが
    よろしくお願いしますね。
  • 2012/01/23 22:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    そう言えば、あんまりレンズの掃除ってした事ないです^_^;
    今度、綺麗に掃除してみますね
    また、写真のアドバスよろしくです!
  • 2012/01/23 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    ええ~~!!加古川まで来てたんですか!!
    声かけてくれたらよかったのに!

    40超えた身には、結構キツイ登山をしてきました!
    是非、akiさんも挑戦してみてください!
  • 2012/01/23 22:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひさぶー様へ
    初めまして、コメントありがとうございます!
    可愛いって言って貰えると嬉しいです^^
    写真で見ると、白っぽいんですが・・・
    実際はかなりクリームなんですよ!
    また、遊びに行かさせて頂きます^^
  • 2012/01/23 22:07 | URL 
  • Name:そらママ
  • パパさんの筋肉痛の理由が気になります~
    一体何があったのかしら(^o^)
    ハロくんは近くに素敵なランがあって羨ましいです♪
    ついにプールができるんですね!?
    楽しみですね~
    最近お友達もこちらのランに遊びにいってるので
    我が家もまたそちらに遊びに行きますね(^^)/

    おさぼりしてたので遅くなってしまいましたが
    今年も宜しくお願いします♪
  • 2012/01/23 22:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    どんどん進化していく加西のランです!
    5月頃には、ワンコ用プールが出来るのでスイマーそらちゃん
    泳ぎに来てくださいね^^
    その時には、是非声かけて貰えると嬉しいです!
  • 2012/01/23 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/503-c84a7e99

01/22

現在、私は体ガタガタです(>_<)
腕はパンパン!足はガクガク・・・
明日以降、筋肉痛になる確率は100%と予想しときます!

なぜ、こうなったかは次回の話に譲るとして・・・
まずは、今日1月22日のドッグランでのお話しです♪

いつもの、加西動物霊園ドッグランでワンコ友達と待ち合わせ!
120122kasaegao.jpg
天気予報では、来週から冷え込むそうですが
この日は、暖かな日でドッグラン遊びには絶好の気温でした^^

一緒に遊んだのは、昔からのドッグラン友達
120122chokojiko.jpg
このブログにも何度も登場してるんで、ご存知の方も多いかな?
ロングコートチワワのチョコ君!
別名!?「隔離王子」

もちろん、妹のミルクちゃんも一緒!
120122kamirukujik.jpg
少し会ってない間に、お淑やかなレディーに成長してました^^

そして、大阪からやって来てくれました!
チョコ君&ミルクちゃんの兄貴分「ラムのラブラム日記」ラム君
120122ramujiko.jpg
チワワ友達が集まると、ハロのデカさが際立ちます^^;

久しぶりに集まった、このメンバー楽しく会話も弾みます♪
ワンコ同士が絡んで遊ぶって姿は見れませんが、顔なじみのワンコ同士!
それぞれに安心してランを楽しみます^^

人の膝で抱っこが大好きなミルクちゃんは、しゃがんでる人を見つけると
120122pyonyon.gif
抱っこして~♪って必死のアピール^^

ミルクちゃんの兄チョコ君は
120122batoruc.jpg
サルーキーのさくらちゃん相手に、必死で戦ってました!( ̄∇ ̄;)

いつも、ランで遊んでもトコトコのんびりのラム君
120122harokani.jpg
この日は、元気いっぱい!飼い主さんもビックリする位走り回ってました!

そんな姿を見ると、挑戦したくなるのが飛行犬!
楽しそうに走り回ってるラム君をとにかく連写!連写!で撮りまくる。

ただ・・・何故か、今回はピントが合わない(>_<)
折角、綺麗なフォームの飛行犬が撮れてもピンボケの大バーゲンセール
120122pinvbokr.jpg
何故か、後ろのハロにピントバッチリ!!( ̄∇ ̄;)

こうして、何度か挑戦したものの・・・
120122kasramuhik.jpg
辛うじて、足が離れてる写真が一枚!
これじゃ、飛行犬写真が撮れました!って言えないですよね^_^;


こんな感じで、楽しくランで遊んでる所へスタッフさんが来られました。
「少し提案があるんですが・・・」と切り出された話に
二つ返事で飛びついた私達!^^

これが、冒頭の話の始まりになろうとは・・・
スタッフさんが、持ってきてくれた提案内容は、次回の話で明らかに^^


↓ここはドコでしょう?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:ラムまま
  • 今日は1日すごく楽しく過ごしました(^_^)
    ありがとうございました~
    久々にハロ君にも会え、いつもの桃尻が相変わらず愛らしく(^.^)

    我が家の写真も…
    あれだけラムも頑張ってくれたのに(>_<)
    ピンボケだらけ… なかなかベストショットは難しいですね

    明日以降の体の変化恐れながら、マッサージ頑張りましょうね~
    でも景色はさすがに最高でしたね(^-^)v

    また遊んで下さいね~
  • 2012/01/22 22:22 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • 昨日はお疲れさまでした(^_^;)
    お体の具合はどうですか?
    次回の冒険話(笑)
    楽しみにしてますね☆彡
  • 2012/01/23 10:18 | URL 
  • Name:まさ
  • あ~ひょっとして…
    ピント合わせ様とやたらとズームが動いたりしません?
    うちは一時この症状に悩まされて、ピンボケ写真ばかりでした(今もあまり変わらんけどw)
    レンズの掃除とセンサーの掃除をするとかなり改善されましたよ。
  • 2012/01/23 12:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aki
  • こんばんは♪

    昨日、加古川行ってたんですよ~♪
    着いたのが3時半くらいだったんですけどね(^^;

    絶景どこだろ~~??
    しかも筋肉痛って?大丈夫ですか?気になる~~
  • 2012/01/23 17:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひさぶー
  • こんばんは!
    ハロちゃん、まっちろ~で可愛いですね^^
    記事の続きがさりげに気になっちゃいますw また遊びにきます!
  • 2012/01/23 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    昨日は、誘って頂いてありがとうございました。
    この日のラムちゃん、ホントに楽しそうに走り回ってましたね♪
    ランで、あんな風に遊ぶ姿を見るのって大好きやわ~^^

    また、大阪へも行きますんで一緒に遊びましょうね^^
  • 2012/01/23 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO様へ
    いつもお世話になってます。
    昨日は、貴重な体験が出来て楽しかったです^^
    いつまでも、わんわん!人慣れしないハロですが
    よろしくお願いしますね。
  • 2012/01/23 22:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    そう言えば、あんまりレンズの掃除ってした事ないです^_^;
    今度、綺麗に掃除してみますね
    また、写真のアドバスよろしくです!
  • 2012/01/23 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    ええ~~!!加古川まで来てたんですか!!
    声かけてくれたらよかったのに!

    40超えた身には、結構キツイ登山をしてきました!
    是非、akiさんも挑戦してみてください!
  • 2012/01/23 22:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひさぶー様へ
    初めまして、コメントありがとうございます!
    可愛いって言って貰えると嬉しいです^^
    写真で見ると、白っぽいんですが・・・
    実際はかなりクリームなんですよ!
    また、遊びに行かさせて頂きます^^
  • 2012/01/23 22:07 | URL 
  • Name:そらママ
  • パパさんの筋肉痛の理由が気になります~
    一体何があったのかしら(^o^)
    ハロくんは近くに素敵なランがあって羨ましいです♪
    ついにプールができるんですね!?
    楽しみですね~
    最近お友達もこちらのランに遊びにいってるので
    我が家もまたそちらに遊びに行きますね(^^)/

    おさぼりしてたので遅くなってしまいましたが
    今年も宜しくお願いします♪
  • 2012/01/23 22:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    どんどん進化していく加西のランです!
    5月頃には、ワンコ用プールが出来るのでスイマーそらちゃん
    泳ぎに来てくださいね^^
    その時には、是非声かけて貰えると嬉しいです!
  • 2012/01/23 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/503-c84a7e99

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

