--/--


- Comments

  • Name:megu
  • ゴー君、お相手してるあげくに
    ごっつい振り回されてるし(爆)
    最後の方のハロ君がゴー君をまたぐ瞬間にはまってリピってる私…
    やまともマウントしますよ~☆
    うちのは、タオルやけど素材は多分
    ゴー君に似てると思う(//▽//)
    いっつもマウントしてる時は旦那が
    「やまは子供やねんからそんなんしたらあかん~!!」って
    わけのわらかん悲鳴あげてます(爆)
  • 2012/01/25 12:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • あらァ~~ハロ君の別の顔見てしまった^m^
    男の子のマウントって当たり前かなって納得できるけど、ハロ君お外で見ないから、全然違うハロ君みたいに見えます~
    それにしても、振り回したり、クッションにちゃんと定位置を見つけてるなんて笑えちゃいますネ
  • 2012/01/25 21:07 | URL 
  • Name:kuge
  • 会社で見て、お茶を吹いちゃいました(゜o゜)
    ハ、ハロくん・・・野獣化してるしぃ^m^

    禁断の動画にソッコー嫁に見るようメールしましたよ(爆
    私には刺激が強すぎですっ!

    ゴー君の気持ち・・お察しします(^^ゞ
    それにしても、クッションにゴー君をちゃんとうつぶせの状態で
    置くあたり・・ハロくんの悪魔ぶりが伺えますねぇ(笑

    今度ハロくんに会ったら、一番にこの動画が浮かんできそうです(^_^;)
  • 2012/01/26 17:55 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    禁断ですなぁ~w

    ワンちゃんって拘り多いですよね~
    ハロ君にも拘りがあるのですね~
    丁寧なゴー君のセットからの腰振り笑っちゃいましたw

    いつもとは違うハロ君の一面が見れて嬉しかったです。
    ハロ君も嬉しそうw
  • 2012/01/26 21:58 | URL 
  • Name:ayaka
  • あらあら(。・w・。) ププッ
    ちゃんとセットして行為に及ぶなんて、なんて律儀なの~と思っていたら・・・
    最後は振り回し。
    ゴー君、がんばってね~(笑)

    我が家は2ワンで、隙あらば状態です。まったくぅ^_^;
    ライトが主導権を握ろうとしてるので、最近はコロンのマウントが
    激しくなりました。
    押さえようとしてるんですかね~?

    PS ライトへのお祝いコメ
    ありがとうございました(^^)
  • 2012/01/26 23:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • megu様へ
    セットする時、またぐ時、なんか妙に微笑ましいんですよね~(*^_^*)
    振り回したゴー君が飛んでいった時は
    慌てて取りに行く姿も笑っちゃいます(^^)
    小さい時からぬいぐるみにしかしないので
    ま、いっかって感じでうちは2人揃って応援してますよ~(笑)

  • 2012/01/28 12:44 | URL 
  • Name:ハロとママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ランではっていうか、他の子にはしないですよね~。
    でも、ランから帰ったらほぼ100%頑張ってますよ^^;
    ゴー君の下に敷くのも絶対このクッションって
    決めてるあたりも、妙に律義で笑っちゃいます(^^)
  • 2012/01/28 12:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    普段のムキ~ッ顔といい、野獣ですよ~(笑)
    この悪魔君、最後まで律義でして、
    毎回きっちりセットした状態で片付けるという・・・(^^)

    出来れば、フリスビーキャッチを決めて
    姿を思い描いててやって下さいm(__)m
  • 2012/01/28 12:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロは拘り多いですね~。
    おもちゃでもコレと決めたら他のものに見向きもしないし、
    洗濯カゴから取るのは必ず靴下だし…(笑)
    にしてもこの笑顔、思わず応援しちゃうんですよね(*^_^*)
  • 2012/01/28 12:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ayaka様へ
    これだけ振り回されてもそんなに痛むことなく
    ハロのお気に入りで頑張ってくれてるゴー君に感謝ですね(笑)

    ハロが他の子にしてるとこ見たことないんですが
    兄弟出来たらまた違ってくるんでしょうかね~?
    ライト君の益々のやんちゃっぷりが楽しみです^m^
  • 2012/01/28 13:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/505-50be79de

01/25

ハロは、凄く物持ちがいいワンコ(^^)v
フリスビーと棒のオモチャ以外のオモチャは、壊れて捨てたって事が無いです!

そんなハロのオモチャの中でも、古株のオモチャの一つがコチラ
IMG_1010.jpg
ハロが来てまもなく我が家にやって来た、ぬいぐるみのゴー君@3歳!?

以前も記事にした事あるけど、ゴー君には大事な役目があります!
ハロは、今まで一度も他のワンコや人にマウントをした事がありません^^
唯一マウントを仕掛けるのは、このぬいぐるみのゴー君のみ!
IMG_1011.jpg
ハロの成長と共に、初代マウント相手の小りく君から役目を引き継いだ2代目!

普段、ゴー君と丸いクッションは別々に置いてるんですが
高さを調整する為に、ハロが自分でゴー君をクッションの上にセットします^^
IMG_1009.jpg
頑張れ!ゴー君!負けるなゴー君\(^o^)/

ってな感じで、ほぼ毎日の様にハロの相手をしてるゴー君!
IMG_1006.jpg
ここまでは、以前に書いた記事の焼き回しって感じなんですが・・・

なぜ、新たにマウントを題材にした記事を書いたかって言うと
いつも面白い記事で、更新を楽しみにしてる「3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記」
で、先日カレンちゃんの面白&可愛いマウント動画が公開されてました^^

その記事にパクって感化され!
初公開!ハロのマウント動画公開で~す(^O^)/

①ゴー君をクッションにセット→②マウント→③休憩→④激しく振りまわす!

1~4の流れを、数度繰り返し
IMG_1007.jpg
時折見せる、と~っても満足そうな笑顔が可愛い~(*^_^*)←親バカです
ゴー君、これからもハロの相手よろしくな(^^)

↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:megu
  • ゴー君、お相手してるあげくに
    ごっつい振り回されてるし(爆)
    最後の方のハロ君がゴー君をまたぐ瞬間にはまってリピってる私…
    やまともマウントしますよ~☆
    うちのは、タオルやけど素材は多分
    ゴー君に似てると思う(//▽//)
    いっつもマウントしてる時は旦那が
    「やまは子供やねんからそんなんしたらあかん~!!」って
    わけのわらかん悲鳴あげてます(爆)
  • 2012/01/25 12:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • あらァ~~ハロ君の別の顔見てしまった^m^
    男の子のマウントって当たり前かなって納得できるけど、ハロ君お外で見ないから、全然違うハロ君みたいに見えます~
    それにしても、振り回したり、クッションにちゃんと定位置を見つけてるなんて笑えちゃいますネ
  • 2012/01/25 21:07 | URL 
  • Name:kuge
  • 会社で見て、お茶を吹いちゃいました(゜o゜)
    ハ、ハロくん・・・野獣化してるしぃ^m^

    禁断の動画にソッコー嫁に見るようメールしましたよ(爆
    私には刺激が強すぎですっ!

    ゴー君の気持ち・・お察しします(^^ゞ
    それにしても、クッションにゴー君をちゃんとうつぶせの状態で
    置くあたり・・ハロくんの悪魔ぶりが伺えますねぇ(笑

    今度ハロくんに会ったら、一番にこの動画が浮かんできそうです(^_^;)
  • 2012/01/26 17:55 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    禁断ですなぁ~w

    ワンちゃんって拘り多いですよね~
    ハロ君にも拘りがあるのですね~
    丁寧なゴー君のセットからの腰振り笑っちゃいましたw

    いつもとは違うハロ君の一面が見れて嬉しかったです。
    ハロ君も嬉しそうw
  • 2012/01/26 21:58 | URL 
  • Name:ayaka
  • あらあら(。・w・。) ププッ
    ちゃんとセットして行為に及ぶなんて、なんて律儀なの~と思っていたら・・・
    最後は振り回し。
    ゴー君、がんばってね~(笑)

    我が家は2ワンで、隙あらば状態です。まったくぅ^_^;
    ライトが主導権を握ろうとしてるので、最近はコロンのマウントが
    激しくなりました。
    押さえようとしてるんですかね~?

    PS ライトへのお祝いコメ
    ありがとうございました(^^)
  • 2012/01/26 23:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • megu様へ
    セットする時、またぐ時、なんか妙に微笑ましいんですよね~(*^_^*)
    振り回したゴー君が飛んでいった時は
    慌てて取りに行く姿も笑っちゃいます(^^)
    小さい時からぬいぐるみにしかしないので
    ま、いっかって感じでうちは2人揃って応援してますよ~(笑)

  • 2012/01/28 12:44 | URL 
  • Name:ハロとママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ランではっていうか、他の子にはしないですよね~。
    でも、ランから帰ったらほぼ100%頑張ってますよ^^;
    ゴー君の下に敷くのも絶対このクッションって
    決めてるあたりも、妙に律義で笑っちゃいます(^^)
  • 2012/01/28 12:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    普段のムキ~ッ顔といい、野獣ですよ~(笑)
    この悪魔君、最後まで律義でして、
    毎回きっちりセットした状態で片付けるという・・・(^^)

    出来れば、フリスビーキャッチを決めて
    姿を思い描いててやって下さいm(__)m
  • 2012/01/28 12:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロは拘り多いですね~。
    おもちゃでもコレと決めたら他のものに見向きもしないし、
    洗濯カゴから取るのは必ず靴下だし…(笑)
    にしてもこの笑顔、思わず応援しちゃうんですよね(*^_^*)
  • 2012/01/28 12:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ayaka様へ
    これだけ振り回されてもそんなに痛むことなく
    ハロのお気に入りで頑張ってくれてるゴー君に感謝ですね(笑)

    ハロが他の子にしてるとこ見たことないんですが
    兄弟出来たらまた違ってくるんでしょうかね~?
    ライト君の益々のやんちゃっぷりが楽しみです^m^
  • 2012/01/28 13:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/505-50be79de

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

