--/--


- Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • この行動はポメの特徴?
    他の犬種でも?
    MAXも同じです。
    シッポ振って、「追いかけて」と催促。
    取られないようにというよりは、遊んでほしくてという感じですね。
    隣に写っているクラフトテープの作品が何になるのかが気になっています。鞄かな?
    うちもいっぱい作ろうと思って、クラフトテープを車のタイヤほどの巻物サイズで買ったんですが……。
    もう5年以上放っています。
  • 2012/01/28 22:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君はフリスビー大好きですね~
    ONとOFFを使い分けるのは難しいですね~
    我が家も遊んでるのか遊ばれてるのか
    分からなくなる時があります((

    うちの子も素直じゃない行動が見られますね~

  • 2012/01/29 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    どうなんでしょう?ポメ独特って事は無いと思うけど・・・
    MAX君も一緒ですか^^

    尻尾振りながら、咥えてる姿を見ると
    取られまいと必死って言うよりも、遊んで欲しくてアピールに見えますよね^^

    嫁さんは、夜な夜なカバンや小物を作ってます!
    ママさんも、やってたんですね^^
  • 2012/01/29 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    たぶん、フリスビーが好きって言うよりも
    フリスビーが、一番遊んでくれるから好きなんでしょうね^^
    遊んで欲しいのに相手いないと・・・
    さっきまで逃げてたのに、どんどん近付いてきますもんw
  • 2012/01/29 21:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/506-bda5eaba

01/28

毎日、毎日飽きる事ないんかな?
今日も、ハロが選んだオモチャはフリスビー!
120127huri1.jpg
夕食後、お気に入りの色のフリスビーを咥えてスタンバイOK!

投げてキャッチ!って遊び方は、部屋の中ではあまりしません!
部屋遊びでのメインは、やっぱりフリスビーの取り合いです^^
120127huri2.jpg
ハロの代名詞!?とも言える重低音を響かせながら・・・
私達に取られまいと、足で押さえ込んでフリスビーを守ってます( ̄∇ ̄;)

犬のしつけの本には、ダメな行為の代表として書かれてますよね!
「オフ」のコマンドと同時に、オモチャとオヤツを交換する様にとか・・・

私達も、それはよく知ってるんですが・・・
120127huri3.jpg
必死で、フリスビーを守りながら

ガウガウ!ワンワン吠えてるハロの尻尾からは・・・
120127huri4.jpg
隠しきれない、ハロの本音が透けて見える気がする( ̄∇ ̄;)

咥えてるフリスビーを持つと、ほぼ抵抗する事なく離して
くるくる回りながら、早く投げて~!の催促(^O^)
120127huri5.jpg
遊んで欲しいなら素直になったらいいのに^^;



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • この行動はポメの特徴?
    他の犬種でも?
    MAXも同じです。
    シッポ振って、「追いかけて」と催促。
    取られないようにというよりは、遊んでほしくてという感じですね。
    隣に写っているクラフトテープの作品が何になるのかが気になっています。鞄かな?
    うちもいっぱい作ろうと思って、クラフトテープを車のタイヤほどの巻物サイズで買ったんですが……。
    もう5年以上放っています。
  • 2012/01/28 22:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君はフリスビー大好きですね~
    ONとOFFを使い分けるのは難しいですね~
    我が家も遊んでるのか遊ばれてるのか
    分からなくなる時があります((

    うちの子も素直じゃない行動が見られますね~

  • 2012/01/29 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    どうなんでしょう?ポメ独特って事は無いと思うけど・・・
    MAX君も一緒ですか^^

    尻尾振りながら、咥えてる姿を見ると
    取られまいと必死って言うよりも、遊んで欲しくてアピールに見えますよね^^

    嫁さんは、夜な夜なカバンや小物を作ってます!
    ママさんも、やってたんですね^^
  • 2012/01/29 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    たぶん、フリスビーが好きって言うよりも
    フリスビーが、一番遊んでくれるから好きなんでしょうね^^
    遊んで欲しいのに相手いないと・・・
    さっきまで逃げてたのに、どんどん近付いてきますもんw
  • 2012/01/29 21:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/506-bda5eaba

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

