--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/507-55f05218

01/29

寒い日が続きますね~^^;
どんなに寒くても、やっぱり冬はポメの季節!!
夏場と違って、安心してランで走り回れる季節!!
寒さに負けず、今日もハロ家はドッグラン通いです^^
120129dera1.jpg
お昼頃に到着したランは、貸し切り状態!
ランの隅々まで、思う存分くんくん&マーキング^^

そんなランの入口に、元気いっぱいのワンコの姿が
120129dera2.jpg
珍しくランの入口まで出迎えに行ったハロ!
おお!?仲良く出来そうな匂いを感じたんかな?(^O^)

犬種によって、仲良く出来る度がハッキリしてるハロ!
やって来たワンコとの、今までの相性度は20%(*ハロ家調べ)
あんまり相性がいい犬種じゃないけど・・・
120129dera3.jpg
ジャック君は尻尾ぶんぶん♪

ハロもなんとか、挨拶しようとジャック君のお尻の匂いを嗅ごうとしたんですが
120129dera5.jpg
素早くクルクル回るジャック君の動きに付いて行けず・・・
一方的に嗅がれまくるハロ( ̄∇ ̄;)

この後の展開は、このブログを読まれてる方ならわかりますよね(-_-;)
120129dera4.jpg
尻尾を下げながら、逃げ回るハロ(>_<)
ジャックの飼い主さんが、素早く引き離してくれた隙にハロを抱っこ^^;

抱っこされた途端強気になって、ジャック君に野獣の顔でガウガウ!
その間の写真は、撮れてないけど・・・

少し落ち着いたハロの表情は・・・
120129dera7.jpg

120129dera8.jpg
テンションが下がり虚ろな表情( ̄∇ ̄;)

ジャック君、少しハイパーな子やったけど悪い子じゃなかったぞ!
尻尾をぶんぶん振って、きっとハロと一緒に追いかけっこしたかったんやわ

その後も、立ち直りの遅いハロは
120129dera9.jpg
遠くで遊んでるジャック君を、じ~っと無表情で見つめてました^^;

もちろん、ジャック君が少しでも近づこうものなら
120129dera10.jpg
素早く、嫁さんの足の間に避難( ̄∇ ̄;)

そんなドッグランのスタートでしたが、ハロの受難は始ったばかり(笑)
その話は次回へ^^



↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/507-55f05218

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

