--/--


- Comments

  • Name:ハイパーママ
  • とうちゃん、お疲れさ~ん(。-∀-)ニヒッ
    やっとこさの繁忙期脱出やねっ♪
    いっぱい遊んでなぁヾ(≧∇≦)〃

    てか・・・・・・・・・。
    ハイパー家とも遊んでなっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    又、連絡するから食事だけでもねっ☆
  • 2012/02/03 22:03 | URL 
  • Name:のじょくん
  • 最後の写真にものすごい哀愁を感じました。
    性格がよく表れているいい写真ですね~


    「2月の1日と2日で、他の月の1か月の売上の50%近くを売上ます」
       ↑
      すげーw
    外せないビックイベントですね!!

    お寿司というと年末年始も忙しそうですね~
    お疲れ様でした。
  • 2012/02/04 01:41 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • お仕事お疲れさまでした♪
    これでホッと一息出来ますかね・・^-^
    またぜひご一緒してくださいネ♪
  • 2012/02/04 16:27 | URL 
  • Name:rui dream
  • とうちゃんさ~~~ん

    ごめんね~
    お仕事お疲れ様でしたっ
    本当はね 繁忙期が終わってから~って思ってたんだけどね
    何回聞いても忘れちゃうの 1月は忙しいって言ってはったし よし2月に入ったから大丈夫だろう!!と(笑)
    節分って大行事をす~~~っかり忘れちゃってたよ~

    次回は是非ご一緒に!!

    写真の牛しぐれの恵方巻き すごくおいしそう♪
    肉食系なもので・・・どうしてもそういうのにひかれちゃいますね~
    おいしそうやわぁ~

    とっても素敵なプレゼントまで頂いてしまってすみません ありがとうございましたっ

    いつ出そうかな~~ってケースを眺めながらドキドキしてるんです~
    あと椅子も♪
  • 2012/02/05 12:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    年末から始まる繁忙期が、ようやく終わりました(^O^)/
    歳のせいか若干疲れが抜けませんが・・・^^;

    もちろん!連絡頂いたら飛んで行きますよ^^
    春までには、一度遊びたいですね~^^
  • 2012/02/05 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ほんと、それぞれの性格出てるかも!?
    協調性の無いハロは、一人別方向向いてるし(-_-;)

    年末から始まる繁忙期が終わりました^^
    次の繁忙期のお盆まで、いっぱい遊びます♪
  • 2012/02/05 21:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    これで、少しのんびり出来る様になりました^^
    パパさんは、今から忙しい時期かな??
    また、みんなで一緒に遊びましょうね^^
  • 2012/02/05 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    せっかく、こちらの方へ来られたのに残念でした(T_T)
    ルイ君タルト君元気に遊べたみたいですね^^

    次回は、是非一緒に遊びましょうね!誘って下さいよ!^^

    プレゼント・・・ルイ君タルト君に気に入って貰えるかドキドキです^^;
  • 2012/02/05 22:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/509-3445a9e1

02/03

節分ですね~^^
みんな恵方巻食べました?
豆まいて、歳の数だけ食べました??

もちろん、ハロ家でも恵方巻食べましたよ♪
120203setu1.jpg
恵方巻を食べると、今年もやっと節分終わった!って気分になります^^
と言うのも、私の働いてる会社最大の繁忙期が節分なんです!

食品メーカーに勤めてるんですが、主力商品が寿司具材!
2月の1日と2日で、他の月の1か月の売上の50%近くを売上ます^^;

だから、節分が終わるとほっと一息って感じ^^
120203setu2]
ホントは丸かぶりするんやけど、切って食べました^^;

そんな、繁忙期でバタバタ忙しく働いてる時・・・

嫁さんはって言うと・・・
120203setu3.jpg
ルイ君・タルト君一家と一緒にえるみた~じゅさんでランチ(-"-)

私なんて忙しくて、お昼を食べる時間も惜しいって事で
車を走らせながら、おにぎりやパンにかぶりついてるって言うのに・・・
120203setu4.jpg

120203setu5.jpg
さぞかし美味しかった事でしょうね(T_T)

その日に、嫁さんが撮影した写真を見てると・・・
120203setu6.jpg
ドッグランにまで行ってる~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

仕事から、疲れ果てて家に帰ると
120203setu7.jpg
嫁さんが「ちょっと風があって寒かったけど、楽しかった~^^」と
とっても嬉しそうに報告!

えるみた~じゅでの様子や
120203xeetuy7.jpg
ドッグランでの楽しそうな様子!

仕事で、行けなかった私の耳には毒でした(T_T)
120203setu8.jpg

120203setu9.jpg
って、ルイ君タルト君だけじゃなくクッキー君も来てるし!!(T_T)

タルト君・クッキー君はボールで遊んだり走ったりと元気!
ハロとルイ君は、少し大人しかったかな?って、嫁さんから聞きました。

でもでも、走り回ったりって無かったけど・・・
ハロ偉かってんで~(^^)v
ハロの苦手な、黒ラブが近くに居ても全然ガウガウしなかった^^って
嫁さんが、嬉しそうに話てくれました!

確かに、黒ラブが近くに居る写真もあったけどガウガウしてる様子なし!
ハロも少しは進歩してるんかな??

ただ・・・・
写真を最後まで見て行くと・・・
120203setu10.jpg
ルイ君パパさんには、おもいっきりガウガウしてるけど( ̄∇ ̄;)

今度は、私も休みの時に一緒に遊んで下さいね^^
120203setushu.jpg
一番忙しい時期もやっと終わり、今月の中頃には楽しみが一つ!!
今からわくわくドキドキです^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:ハイパーママ
  • とうちゃん、お疲れさ~ん(。-∀-)ニヒッ
    やっとこさの繁忙期脱出やねっ♪
    いっぱい遊んでなぁヾ(≧∇≦)〃

    てか・・・・・・・・・。
    ハイパー家とも遊んでなっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    又、連絡するから食事だけでもねっ☆
  • 2012/02/03 22:03 | URL 
  • Name:のじょくん
  • 最後の写真にものすごい哀愁を感じました。
    性格がよく表れているいい写真ですね~


    「2月の1日と2日で、他の月の1か月の売上の50%近くを売上ます」
       ↑
      すげーw
    外せないビックイベントですね!!

    お寿司というと年末年始も忙しそうですね~
    お疲れ様でした。
  • 2012/02/04 01:41 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • お仕事お疲れさまでした♪
    これでホッと一息出来ますかね・・^-^
    またぜひご一緒してくださいネ♪
  • 2012/02/04 16:27 | URL 
  • Name:rui dream
  • とうちゃんさ~~~ん

    ごめんね~
    お仕事お疲れ様でしたっ
    本当はね 繁忙期が終わってから~って思ってたんだけどね
    何回聞いても忘れちゃうの 1月は忙しいって言ってはったし よし2月に入ったから大丈夫だろう!!と(笑)
    節分って大行事をす~~~っかり忘れちゃってたよ~

    次回は是非ご一緒に!!

    写真の牛しぐれの恵方巻き すごくおいしそう♪
    肉食系なもので・・・どうしてもそういうのにひかれちゃいますね~
    おいしそうやわぁ~

    とっても素敵なプレゼントまで頂いてしまってすみません ありがとうございましたっ

    いつ出そうかな~~ってケースを眺めながらドキドキしてるんです~
    あと椅子も♪
  • 2012/02/05 12:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    年末から始まる繁忙期が、ようやく終わりました(^O^)/
    歳のせいか若干疲れが抜けませんが・・・^^;

    もちろん!連絡頂いたら飛んで行きますよ^^
    春までには、一度遊びたいですね~^^
  • 2012/02/05 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ほんと、それぞれの性格出てるかも!?
    協調性の無いハロは、一人別方向向いてるし(-_-;)

    年末から始まる繁忙期が終わりました^^
    次の繁忙期のお盆まで、いっぱい遊びます♪
  • 2012/02/05 21:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    これで、少しのんびり出来る様になりました^^
    パパさんは、今から忙しい時期かな??
    また、みんなで一緒に遊びましょうね^^
  • 2012/02/05 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    せっかく、こちらの方へ来られたのに残念でした(T_T)
    ルイ君タルト君元気に遊べたみたいですね^^

    次回は、是非一緒に遊びましょうね!誘って下さいよ!^^

    プレゼント・・・ルイ君タルト君に気に入って貰えるかドキドキです^^;
  • 2012/02/05 22:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/509-3445a9e1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

