--/--


- Comments

  • Name:ハイパーママ
  • そっかぁ!
    そんな遊び方もあったんやぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    このオモチャ、以前うちも頂いたんやけどカサカサ・ピーピー言うて人気者(うちはピンク)
    で、人気度間違い無いと思って選んだけど
    フリスビーになるとはププッ ( ̄m ̄*)

    又、近々連絡します(*´∀`*)

    お付き合い宜しくねっ(≧∀≦)♪
  • 2012/02/08 23:10 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • ヒントを得たぞ。
    近所のお店で売っている物の中で
    もっとも小さく軽いディスクを購入したんだけど、それでもMAXには大きいようで。
    そのピコピコお花のおもちゃ、練習用には最適かも。
    今度の休みの日に探しに行ってみよう。
  • 2012/02/09 20:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    本当に素敵なプレゼントありがとうございました!
    お陰で、ハロ家のお風呂はぬくぬくです(#^.^#)
    そんな素敵なプレゼントをイキナリ投げて失礼しました
    ハロは、丸く平べったい物見るとフリスビーって思うみたいです^^;

    連絡待ってます♪
  • 2012/02/09 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    あはは^^この花のおもちゃはディスク向きじゃないですよ!
    投げても全然安定しなかったもん^^
    ハロが使ってるディスクは、円形のビニールチューブに
    布が一枚張っただけのディスクです^^
    柔らかく軽量&長持ちなディスクです♪
    宝塚のホビーってペットショップに売ってます
  • 2012/02/09 21:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/511-4968833e

02/08

寒さがひと段落したと思ったら雨だった昨日^_^;
今日から天気は回復したものの、また寒くなりましたね(T_T)
鬱陶しい天気で、気分も沈み気味の所ですが・・・
そんな気分を一転する物が届きました♪

夕食後、のんびりしてると・・・

ピンポ~ン♪
120207haipari.jpg
インターフォンが鳴ると、早速警戒体制に入るハロ!!

誰!??って思って出ると・・・
宅配便の方が、素敵なお届け物を配達してくれました♪
120207ari3.jpg
送って下さったのは「ポメ4+ネコ1=癒しの生活」のハイパーママさん
チーちゃん・香恋ちゃんから、一足早いバレンタインプレゼントでした♪

すっかり、宅配便は自分の物って学習したハロ!
120207haipaoo.jpg
箱を開けた途端、顔突っ込んで物色( ̄∇ ̄;)

私には、チーちゃんからチョコレートが・・・
ハロには、香恋ちゃんからオモチャと沢山のオヤツ!!
更に、嫁さんの猫好きを知って、可愛い猫のマスコットまで~\(^o^)/
他にも、大分のお土産も入ってました^^

その中でも、ハロが一番気に入ったものは花のオモチャ♪
120207ari4.jpg
その嬉しそうな姿を見てると・・・
完全に勘違いしてる( ̄∇ ̄;)

せっかく勘違い期待してるんで・・・
120207hurari5.jpg

120207arihu6.jpg
キャッチしては、何度も持って帰ってきて「投げて!投げて!」のアピール^_^;

ハロ!このオモチャはディスクちゃうんやで!
噛むとピコ!ピコ!鳴るし、引っ張りっこしたりして遊ぶねんで^^
IMG_1333.jpg
せっかく頂いた物を、いきなり投げちゃったハロ家^^;

そんな勘違いなハロ家ですが、素敵なバレンタインありがとうございましたm(__)m
120207arigato7.jpg
また、一緒に遊びましょうね^^


↓だから!フリスビーじゃないって!^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:ハイパーママ
  • そっかぁ!
    そんな遊び方もあったんやぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    このオモチャ、以前うちも頂いたんやけどカサカサ・ピーピー言うて人気者(うちはピンク)
    で、人気度間違い無いと思って選んだけど
    フリスビーになるとはププッ ( ̄m ̄*)

    又、近々連絡します(*´∀`*)

    お付き合い宜しくねっ(≧∀≦)♪
  • 2012/02/08 23:10 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • ヒントを得たぞ。
    近所のお店で売っている物の中で
    もっとも小さく軽いディスクを購入したんだけど、それでもMAXには大きいようで。
    そのピコピコお花のおもちゃ、練習用には最適かも。
    今度の休みの日に探しに行ってみよう。
  • 2012/02/09 20:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    本当に素敵なプレゼントありがとうございました!
    お陰で、ハロ家のお風呂はぬくぬくです(#^.^#)
    そんな素敵なプレゼントをイキナリ投げて失礼しました
    ハロは、丸く平べったい物見るとフリスビーって思うみたいです^^;

    連絡待ってます♪
  • 2012/02/09 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    あはは^^この花のおもちゃはディスク向きじゃないですよ!
    投げても全然安定しなかったもん^^
    ハロが使ってるディスクは、円形のビニールチューブに
    布が一枚張っただけのディスクです^^
    柔らかく軽量&長持ちなディスクです♪
    宝塚のホビーってペットショップに売ってます
  • 2012/02/09 21:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/511-4968833e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

