--/--


- Comments

  • Name:さっちゃん
  • フリスビーをかぶったハロくん、笑っちゃったけど、かっこ「僕は空気、僕は透明」にはふきだしちゃいました。お茶目なハロくんいいですね~。
  • 2012/02/13 19:25 | URL 
  • Name:のじょくん
  • わおw
    まさに白い山脈ですね~
    超大型犬は本当に大きいですよねー

    山脈の横を通り過ぎるハロ君の「僕は空気、僕は透明」の
    しぐさがまりにそっくりで笑っちゃいましたw
    ハロ君の気持ちがとってもよく分かります。
    まりも気配を消そうと必死です((
  • 2012/02/14 08:52 | URL 
  • Name:rui dream
  • PC復活しましたので~お邪魔します♪

    ママさんにもメールしたけど この日はとっても近くにいたんですよ~
    やっぱり行けばよかったなぁ
    私は違う白い山脈に囲まれてうはうはでしたけど グレートピレニーズもかわいいですねぇ

    ハロ君 気配けして 僕は空気・・・かぁ
    おもしろすぎやんっ

    その姿を生で見たかったです~
  • 2012/02/14 14:48 | URL 
  • Name:kuge
  • ハハハ(*^。^*)
    大爆笑しちゃいました!!
    ハロ君の忍法も結構効果あったみたいですね♪
    大型犬のランでも楽しめたみたいで、よかったです(*^^)v

    ハロ君はたくさんの言葉を覚えてて、本当におりこうさんですね!
    でも、一番好きなワードは「おやつ」と「ごほうび」かな??

    我が家もご飯じゃない時に「ごはん」なんてワードを言っちゃったら
    すっかりご飯モードになって落ち着きゼロに・・・
    自宅なのに、気を使うのがまたおもしろいです♪

    本当に、1日でもいいから1時間でもいいから
    しゃべれるようになればいいのになぁ・・・
  • 2012/02/14 17:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さっちゃん様へ
    コメントありがとうございます!
    すっかり平常を取り戻したハロ家は、変わらずドッグラン三昧です♪
    相変わらず、フレンドリーにはほど遠いハロですが・・・
    これからもよろしくです^^
  • 2012/02/14 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    おそらくピレネーズのオフ会だったと思うんですが・・・
    あんなに沢山のピレネーズを見たの初めてで、凄く迫力ありましたよ^^

    気配を消して、こそこそって通り過ぎる姿は
    何度見ても、情けないような可愛いような(#^.^#)
  • 2012/02/14 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    PC買い換えたんですね^^
    早い復帰でよかったです!

    聞きましたよ~^^
    とっても美味しそうなオフ会だったんですね!
    そちらも白いモフだったようですが、
    こちらも負けず劣らずもモフでしたよ!
  • 2012/02/14 21:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    みんな凄く大人しい子ばかりだったんで、ハロもなんとか大丈夫だったようです!

    ハロの一番好きなワードは、おそらく「お勉強」ですね!
    まあ・・・イコール「オヤツ」って理解してるんですが^^;

    やっぱり、どこの家でも危険なワードってあるんですね(笑)
    一度テンションあがると、少し可哀想ですもんね^^
  • 2012/02/14 21:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/514-e386e1d5

02/12

連休2日間は、ワンパターンのドッグラン三昧でした^^
しかも、2日とも同じドッグラン!!
120212kasai1.jpg
いやいや・・・
大ランの方は、大型犬が多かったので小ランで遊んでるだけで
祝日って事で、たくさんのワンコで賑わってたから^^;

ハロが、大型犬だらけのランで遊んだら迷惑掛けるでしょ!!
小ランに居ても・・・・
120212kasai2.jpg
近づいてくるワンコにガウガウするんやから( ̄∇ ̄;)
相変わらず黒い大型犬には強気やわ^^;

そんな隔離状態貸し切りのランで遊んでると・・・
120212kasai3.jpg
大ランに、何か発見したハロ!!

おお!!あれは!って私も見てると・・・
次から次へと大ランの方へやってきます!!
120212kasai5.jpg
何度か見た事あるけど、あんなに沢山を一度に見るのは初めて!!^^

あっと言う間に、大ランはグレートピレネーズで埋め尽くされてました!(←ちょっと大げさ)
120212kasai4.jpg
う~~ん^^;
間違いとは言えないけど・・・・
なんで3歳のハロが、20年以上前のアニメ知ってるねん^^;

丁度、そんな時・・・
今まで貸し切り状態だった小ランに、ハロの苦手な犬種が続々入って来ました!

どうしようかな?って考えたけど・・・
90%ダメな犬種と一緒の小ランよりも、
60%ダメな大型犬が居る大ランへ移動する事に!
もし、ガウガウ言ってダメなら帰ろうって話しながら準備してると・・・
120212kasai6.jpg
いつの間にか、ハロも移動の準備万端( ̄∇ ̄;)

カモフラージュとは、ちっこい頭で必死で考えたんやけど・・・
かえって目立ちそうやし、そもそも全然隠れてないから( ̄∇ ̄;)

ともかく、最初はリードを付けたまま、探り探り大ランへ移動!
おそらく初めて目にするピレネーズ!
120212kasai7.jpg
ハロの10倍近い巨体ですが、すごく大人しい子ばかり^^

心配してた、ハロのガウガウもなし♪
ガウガウしないと言っても、仲良く遊べるハズもなく・・・
ピレネーズとピレネーズの間を通る時は
120212kasai8.jpg
完全に気配を消して早足だったけどね( ̄∇ ̄;)

この後、誰も居ない様な場所で少しだけ遊びました^^
120212kasai9.jpg
最初こそ笑顔が堅かったけど・・・

ランを走り回ってるうちに
120212kasai10.jpg
いい笑顔も見せてくれましたよ^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:さっちゃん
  • フリスビーをかぶったハロくん、笑っちゃったけど、かっこ「僕は空気、僕は透明」にはふきだしちゃいました。お茶目なハロくんいいですね~。
  • 2012/02/13 19:25 | URL 
  • Name:のじょくん
  • わおw
    まさに白い山脈ですね~
    超大型犬は本当に大きいですよねー

    山脈の横を通り過ぎるハロ君の「僕は空気、僕は透明」の
    しぐさがまりにそっくりで笑っちゃいましたw
    ハロ君の気持ちがとってもよく分かります。
    まりも気配を消そうと必死です((
  • 2012/02/14 08:52 | URL 
  • Name:rui dream
  • PC復活しましたので~お邪魔します♪

    ママさんにもメールしたけど この日はとっても近くにいたんですよ~
    やっぱり行けばよかったなぁ
    私は違う白い山脈に囲まれてうはうはでしたけど グレートピレニーズもかわいいですねぇ

    ハロ君 気配けして 僕は空気・・・かぁ
    おもしろすぎやんっ

    その姿を生で見たかったです~
  • 2012/02/14 14:48 | URL 
  • Name:kuge
  • ハハハ(*^。^*)
    大爆笑しちゃいました!!
    ハロ君の忍法も結構効果あったみたいですね♪
    大型犬のランでも楽しめたみたいで、よかったです(*^^)v

    ハロ君はたくさんの言葉を覚えてて、本当におりこうさんですね!
    でも、一番好きなワードは「おやつ」と「ごほうび」かな??

    我が家もご飯じゃない時に「ごはん」なんてワードを言っちゃったら
    すっかりご飯モードになって落ち着きゼロに・・・
    自宅なのに、気を使うのがまたおもしろいです♪

    本当に、1日でもいいから1時間でもいいから
    しゃべれるようになればいいのになぁ・・・
  • 2012/02/14 17:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さっちゃん様へ
    コメントありがとうございます!
    すっかり平常を取り戻したハロ家は、変わらずドッグラン三昧です♪
    相変わらず、フレンドリーにはほど遠いハロですが・・・
    これからもよろしくです^^
  • 2012/02/14 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    おそらくピレネーズのオフ会だったと思うんですが・・・
    あんなに沢山のピレネーズを見たの初めてで、凄く迫力ありましたよ^^

    気配を消して、こそこそって通り過ぎる姿は
    何度見ても、情けないような可愛いような(#^.^#)
  • 2012/02/14 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    PC買い換えたんですね^^
    早い復帰でよかったです!

    聞きましたよ~^^
    とっても美味しそうなオフ会だったんですね!
    そちらも白いモフだったようですが、
    こちらも負けず劣らずもモフでしたよ!
  • 2012/02/14 21:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    みんな凄く大人しい子ばかりだったんで、ハロもなんとか大丈夫だったようです!

    ハロの一番好きなワードは、おそらく「お勉強」ですね!
    まあ・・・イコール「オヤツ」って理解してるんですが^^;

    やっぱり、どこの家でも危険なワードってあるんですね(笑)
    一度テンションあがると、少し可哀想ですもんね^^
  • 2012/02/14 21:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/514-e386e1d5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

