--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • 本当 天下無敵のスマイルね(笑)ハロ君の笑顔をみたらついつい先にあげちゃいたくなるのもわかるわ~

    うちは2ポメになってから 絶対に後!!にしてるけど 時々誘惑に負けてあげたくなりますもん

    ハロ君の料理チェックは厳しそうやわ~
    うちに来たら あっそれはあかんで!!言われそう(笑)
  • 2012/02/15 23:28 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 初めまして
    ハロ君の笑顔につられてしまいました。
    いつも、あんなに笑顔されたら、たまらないですね。

  • 2012/02/16 14:58 | URL 
  • Name:kuge
  • ハロ君のキラースマイル炸裂ですね(*^_^*)
    そんな潤んだ瞳でおねだりするの、反則ですよσ(^_^;

    ほら、ここにもKOされたおばちゃんが一人…
    琥珀は強奪するから、ハロ君を見習って欲しいです(>_<)
  • 2012/02/17 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    だめってわかってるんですが・・・
    本当にダメダメな飼い主&親バカです^^;

    料理のチェックはキビシイですよ(笑)
    鶏料理は大興奮!!
    キムチが出てくると怒ります!
  • 2012/02/17 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    コメントありがとうございます!

    あの笑顔の裏には、ガウガウなムキ顔が隠されてるんです^^;
    それはもう、本当に恐ろしい顔ですよ!

    また、遊びに来て下さいね^^
  • 2012/02/17 22:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    なんだか、ハロは顔の使い分けを判ってるんじゃ?って思っちゃいます!
    私達の弱点を、巧妙につくズルさを持ってる気がしてなりません^^;
  • 2012/02/17 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/516-34c20bfc

フライング!

カテゴリ:日常

02/15

ハロ家の夕食風景!

嫁さんが、台所に立つとお邪魔虫が約一匹^^;
120215uma1.jpg
料理の進行状況をつぶさに観察!!

台所には、侵入防止の柵などを設けて誤飲予防をしてる家も多いようですが
我が家は、未対策なんです^^;
調理中の玉ねぎとかを落とさない様に、細心の注意をしての調理。
なにかある前に対策考えた方がいいですね!

調理の進行と共に、漂う食欲をそそる香りに・・・
120215uma2.jpg
精一杯の背伸びで、なんとか覗こうとするハロ( ̄∇ ̄;)

ショートボディが、自慢のハズのポメにしては・・・
ずいぶん若干胴長な理由は、この毎日の努力と無関係じゃない気がする(>_<)

そんなハロの妨害にも負けず、今日も無事食卓に料理が並びます(^^)v
120215uma3.jpg
ハロの食事は、私達の食事の後ってルールなんで・・・
私達の回りを、うろちょろしながら食事の終了を待ってます^^

まあ・・・待ってるって言っても、食べる事には並々ならぬ執念を燃やすハロ!
料理に手を出すって事は無いけど、料理が嫁さんの口に入った瞬間を襲うんやけどね(>_<)

そんな時でも、ちゃんとチェックしてるんですよね~^^;
120215uma4.jpg
食事の進行具合を・・・( ̄∇ ̄;)
時々、こうやってテーブルに手を掛け残り具合を確認!

私達の食事の終了と同時に、自分のケージに飛び込みご飯を待つんですが・・・
時々、おかわりソースなんかを取る為に席を立つと
120215uma5.jpg
勘違いしてフライング( ̄∇ ̄;)

普段は、ちゃんと料理の減り具合をチェックしてるんで
おかわりでフライングするって少ないんですけど・・・
120215uma6.jpg
じっとお座りして、うるんだ瞳で見つめられると・・・・

甘々&親バカな私達は、ついつい・・・
120215uma7.jpg
たまには、ええよ(#^.^#)
いつも、賢く待ってるもんな♪

ただ・・・・なんとなく・・・

ハロの本音は・・・
120215uma8.jpg
こんな風に思ってそうな気がしてならない( ̄∇ ̄;)


↓飼い主よりも、一枚も二枚も上手なハロにポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:rui dream
  • 本当 天下無敵のスマイルね(笑)ハロ君の笑顔をみたらついつい先にあげちゃいたくなるのもわかるわ~

    うちは2ポメになってから 絶対に後!!にしてるけど 時々誘惑に負けてあげたくなりますもん

    ハロ君の料理チェックは厳しそうやわ~
    うちに来たら あっそれはあかんで!!言われそう(笑)
  • 2012/02/15 23:28 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 初めまして
    ハロ君の笑顔につられてしまいました。
    いつも、あんなに笑顔されたら、たまらないですね。

  • 2012/02/16 14:58 | URL 
  • Name:kuge
  • ハロ君のキラースマイル炸裂ですね(*^_^*)
    そんな潤んだ瞳でおねだりするの、反則ですよσ(^_^;

    ほら、ここにもKOされたおばちゃんが一人…
    琥珀は強奪するから、ハロ君を見習って欲しいです(>_<)
  • 2012/02/17 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    だめってわかってるんですが・・・
    本当にダメダメな飼い主&親バカです^^;

    料理のチェックはキビシイですよ(笑)
    鶏料理は大興奮!!
    キムチが出てくると怒ります!
  • 2012/02/17 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    コメントありがとうございます!

    あの笑顔の裏には、ガウガウなムキ顔が隠されてるんです^^;
    それはもう、本当に恐ろしい顔ですよ!

    また、遊びに来て下さいね^^
  • 2012/02/17 22:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    なんだか、ハロは顔の使い分けを判ってるんじゃ?って思っちゃいます!
    私達の弱点を、巧妙につくズルさを持ってる気がしてなりません^^;
  • 2012/02/17 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/516-34c20bfc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

