--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • こんばんは
    ハロ君、みんなと仲良し出来て良いですね。
    うちは、犬を見るとパニックになるので、ドッグカフェなんて夢の様です・・・
  • 2012/02/19 22:53 | URL 
  • Name:まさ
  • 千葉からまさか車で来られたんですか?
    かなり辛いと思うんだけど(経験者は語るw)
    今度はハロ家が訪問しないとダメですね^^
  • 2012/02/20 14:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 昨日は呼んでいただいて」ありがとうございましたっ

    おかげで とっても楽しい時間が過ごせました~♪

    琥珀君 瑪瑙ちゃん とってもかわいかったし 見てるだけで幸せな気分にさせていただきました~

    続き楽しみにしてま~す

    最後の写真みてたら 見事に我が家の上下関係がわかる図になってますね(笑)
  • 2012/02/20 16:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    いやいや・・・仲良く出来てないんですよ^_^;
    喧嘩って事も無いんですが、全然他の子と絡まないんです!
    大きな犬には、すぐにガウガウするし・・・
    チップ君は、わんこ苦手なんですね!
    少しづつでも慣れるといいですね^^
  • 2012/02/21 20:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    車で10時間かけて来て下さいました!
    しかも、パパさんが一人で運転してきたそうです。
    ほんと、いつか千葉へ行かなくてわ!!
  • 2012/02/21 20:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当に来て下さって、とっても嬉しかったです^^

    琥珀君・瑪瑙ちゃんとっても仲良かったでしょ!
    ああいう光景を見ると、羨ましくなっちゃいます^^

    タルト君の強さもやけど、ルイ君の大人っぷりも感心しました^^
  • 2012/02/21 20:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/21 22:43 |  
  • Name:てんてんママ
  • 先日は、楽しい会に声かけて下さりありがとうございました。
    ハロ君、茶々丸君とはポメ祭以来だったので久しぶりにお会いできてめちゃ嬉しかったです。
    そして、ハロクンのお友達のはるばる来て下さった琥珀君とメノちゃんご一家にお会いできて嬉しかったです。
    ちっちゃなメノちゃんはとってもキュートで撫で撫でしたくなるような子で
    琥珀君なんてミスター毛玉ちゃんのような素晴らしいコートに見とれちゃいました。
    ポメつながりの東西交流ほんと嬉しいですね(^O^)
  • 2012/02/25 16:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    お忙しい中、参加して頂けて嬉しかったです(^^)
    てんてん君のかわいさは兵庫代表ですからね~(#^.^#)
    遠く離れた関東で、友達同士がまた友達になってるって
    ホントびっくりですよね。
    またご一緒して下さいね!
  • 2012/02/27 20:19 | URL 
  • Name:kuge
  • 出遅れましたが、先日はステキな時間をありがとうございました♪

    これから、ハロとうちゃんpresent‘sのブログで
    ハロ君と琥珀達の絡みを見れるかと思うとドキドキです^m^

    楽しかった神戸を思い出しながら、拝見させていただきますね♪
  • 2012/02/28 16:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    旅行明け、夜勤お疲れ様でした^^
    こちらこそ、本当に楽しい思い出が出来ました!
    その時の楽しさが、少しでも伝われば嬉しいです!
    kugeさんのブログも楽しみです\(^o^)/
  • 2012/02/29 20:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/518-0432c597

02/19

この日の予定が決まってから、ず~~っと子供の様に待ち焦がれてました!
それまでに、嫁さんと一緒に色々ネットで調べて計画立てて・・・
楽しみにし過ぎてた為か、昨日はなかなか寝付けなかった私^^;

今日は、いつもブログで仲良くして頂いてる「丸に竜胆車」のkugeさん一家が
遠く千葉から兵庫へ遊びに来てくれました♪
120219khaik1.jpg

120219kohaik2.jpg
もちろん、琥珀君・瑪瑙ちゃんも一緒です\(^o^)/

琥珀君一家とは、去年の夏に伊豆旅行へ行った時に箱根まで来てくれ
「チャタとフウタのぼけぼけ日記」のチャタ君・フウタ君と一緒に遊んで以来の再会です!

宝塚のガーデンフィールズで集合して、お昼まで一緒に周辺を散歩^^
ハロ~^^琥珀君も瑪瑙ちゃんも、関西初めてやから案内したってな♪
120219kohaink3.jpg
って、特に絡む事もなく・・・
それぞれにガーデン内の散歩を楽しんでました^_^;

色んな所の匂いを、くんくん嗅いでた瑪瑙ちゃん!
120219menohana.jpg
やっぱり、可愛い女の子は花の香りが気になるかな?
関東の花の香りとは違った匂いしてた?

いつも、ほんわか優しい雰囲気の記事で楽しく読んでるんですが・・・
その中で、いつも紹介されてて羨ましく思ってるのが
120219ridoink1.jpg
琥珀君と瑪瑙ちゃんの仲の良さ!!
一緒に散歩してる時も、仲良く寄り添ってて可愛い~(#^.^#)
お兄ちゃんの琥珀君が、瑪瑙ちゃんの顔をぺろぺろしてる姿に癒されました♪
もしハロにも、弟か妹が出来たら、琥珀君&瑪瑙ちゃん兄妹の様になって欲しいな!

ただ・・・・

その前に・・・

もう少しフレンドリーにならないとな( ̄∇ ̄;)
120219rindoink2.jpg
kugeさんに、抱っこされただけで、一目でブルーとわかる表情(>_<)

楽しく散歩した後は、ハロのお楽しみの時間!
120219rindoik6.jpg
「モビーディック+わん」でのランチタイム^^
ここからは、お馴染みの兵庫ポメとも合流しました

まずは、「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のrui dreamさん
カフェでも、凄く大人しくて賢いルイ君!
120219rinduikrui.jpg
わんわん!うるさいハロとは大違い( ̄∇ ̄;)
でも・・・元気なルイ君も好きやで~!!

もちろん、弟のタルト君も一緒です
120219rindintar.jpg
タルト君、ごめ~んm(__)m
横の席に居たから、あんまりいい写真撮れてなかった^^;
ラン編では、いっぱい撮ったから許してな!

この日も、単三電池を2本入れて登場は「白ポメてんてんの成長日記」のてんてん君!
120219rindikte.jpg
兵庫ポメの中では、「てんてん君が動いてる姿をYouTubeにアップしたら絶対人気出るよ!」
って評判になる位、独特の歩き方がめっちゃ可愛いポメです^^

そして、最後に紹介するのは・・・
ハロストーカーズとして有名な??「Dog and life」茶々丸君一家!
120219chachal1.jpg

120219chachal2.jpg
いやいや( ̄∇ ̄;)
カフェでLiveは、周りに迷惑やし・・・

って、琥珀君・瑪瑙ちゃん、遠く兵庫まで来た目的って・・・
120219kmhazimar.jpg
茶々丸君のライブを聞く為やったんですか??( ̄∇ ̄;)

茶々丸君が、ヘンな事言うから・・・
さっきまでご機嫌やったハロが不安そうな顔になってるやん!
IMG_1571.jpg
そんなに心配しなくても、ちゃんとハロのうまうまも注文したから^^

って・・・

いつも通り・・・

美味しそうな料理の写真は無しです( ̄∇ ̄;)
120219hokaumaum1.jpg
代わりに、琥珀君の美味しそうな食事風景でご勘弁を・・・

11時半位から集まって、楽しくお喋りしながらの食事♪
初めてのkugeさん一家は、少し緊張したと思いますが楽しい時間になったかな?

ポメの話で盛り上がり、すっかり時間を忘れた楽しいランチ!
飼い主’sは盛り上がったけど・・・
120219rutarunemu19.jpg
ワンコ達には、少し退屈な時間になったかな??

じゃあ、そろそろランへ移動しますか?
やっぱり、この集まりの主役はあくまでもワンコ達!
飼い主達が楽しんだ後は、ワンコ達の番やもんな^^

って事で、このネタ当分続きますので覚悟してください!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


11 Comments

  • Name:ちぷおた
  • こんばんは
    ハロ君、みんなと仲良し出来て良いですね。
    うちは、犬を見るとパニックになるので、ドッグカフェなんて夢の様です・・・
  • 2012/02/19 22:53 | URL 
  • Name:まさ
  • 千葉からまさか車で来られたんですか?
    かなり辛いと思うんだけど(経験者は語るw)
    今度はハロ家が訪問しないとダメですね^^
  • 2012/02/20 14:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 昨日は呼んでいただいて」ありがとうございましたっ

    おかげで とっても楽しい時間が過ごせました~♪

    琥珀君 瑪瑙ちゃん とってもかわいかったし 見てるだけで幸せな気分にさせていただきました~

    続き楽しみにしてま~す

    最後の写真みてたら 見事に我が家の上下関係がわかる図になってますね(笑)
  • 2012/02/20 16:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    いやいや・・・仲良く出来てないんですよ^_^;
    喧嘩って事も無いんですが、全然他の子と絡まないんです!
    大きな犬には、すぐにガウガウするし・・・
    チップ君は、わんこ苦手なんですね!
    少しづつでも慣れるといいですね^^
  • 2012/02/21 20:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    車で10時間かけて来て下さいました!
    しかも、パパさんが一人で運転してきたそうです。
    ほんと、いつか千葉へ行かなくてわ!!
  • 2012/02/21 20:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当に来て下さって、とっても嬉しかったです^^

    琥珀君・瑪瑙ちゃんとっても仲良かったでしょ!
    ああいう光景を見ると、羨ましくなっちゃいます^^

    タルト君の強さもやけど、ルイ君の大人っぷりも感心しました^^
  • 2012/02/21 20:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/21 22:43 |  
  • Name:てんてんママ
  • 先日は、楽しい会に声かけて下さりありがとうございました。
    ハロ君、茶々丸君とはポメ祭以来だったので久しぶりにお会いできてめちゃ嬉しかったです。
    そして、ハロクンのお友達のはるばる来て下さった琥珀君とメノちゃんご一家にお会いできて嬉しかったです。
    ちっちゃなメノちゃんはとってもキュートで撫で撫でしたくなるような子で
    琥珀君なんてミスター毛玉ちゃんのような素晴らしいコートに見とれちゃいました。
    ポメつながりの東西交流ほんと嬉しいですね(^O^)
  • 2012/02/25 16:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    お忙しい中、参加して頂けて嬉しかったです(^^)
    てんてん君のかわいさは兵庫代表ですからね~(#^.^#)
    遠く離れた関東で、友達同士がまた友達になってるって
    ホントびっくりですよね。
    またご一緒して下さいね!
  • 2012/02/27 20:19 | URL 
  • Name:kuge
  • 出遅れましたが、先日はステキな時間をありがとうございました♪

    これから、ハロとうちゃんpresent‘sのブログで
    ハロ君と琥珀達の絡みを見れるかと思うとドキドキです^m^

    楽しかった神戸を思い出しながら、拝見させていただきますね♪
  • 2012/02/28 16:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    旅行明け、夜勤お疲れ様でした^^
    こちらこそ、本当に楽しい思い出が出来ました!
    その時の楽しさが、少しでも伝われば嬉しいです!
    kugeさんのブログも楽しみです\(^o^)/
  • 2012/02/29 20:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/518-0432c597

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

