--/--


02/21

千葉から会いに来てくれた、kugeさん一家のお陰でとても楽しい2日間でした♪

昨日、琥珀君や瑪瑙ちゃん・パパさん・ママさんとお別れする時は
もう本当に名残惜しくて・・・・
今も、楽しかった思い出と心地よい疲労感の中にいます^^

折角、遠くから来てくれたのに・・・
十分な観光の案内も出来なかったけど、kugeさん一家が「兵庫に来て良かった!」って
楽しい思い出作りのお手伝いが出来てたのなら、とっても嬉しいです^^
120221nemunemu.jpg
ハロも、2日間ホスト役御苦労さま^^

その模様の続きを、次回から頑張ってアップしていきますね!


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

