--/--


- Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • あはははっは~
    今ちょうどAYAKAさんのところからやって来ました。
    この兄弟にはかないませんね。
    でもこのブログ、誰の目指せ!……でしたっけ。
  • 2012/02/22 21:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ayaka
  • おっしゃってたのは、これですね(^^)
    ふふふ・・・ほんと同じだわ。
    さすが血は争えませんね~

    タルト君のほうが走り方が
    カッコイイわ!ポメらしくない
    走り方というか・・・サマになってる。
    ライトはピョコピョコって
    感じです。

    で、主役のハロくんは?
    今回は登場が少なかったですね~
    次回、楽しみにしています(@^▽^@)ニコッ
  • 2012/02/23 08:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    元気いっぱいの楽しい兄弟ですよね!
    ハロもこのくらい元気があって走り回ってくれたら
    どんな話題でも主人公として登場シーンも
    ド~ンっと増えるんですけどね^^;
  • 2012/02/23 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ayaka 様へ
    つい最近見た光景をayakaさんのとこで見たんで
    本当びっくり&笑っちゃいました(*^_^*)
    走るのも早いんですが、その体力が無限なのは凄いです!

    ハロはおやつの時には凄~~~く目立ってましたよ^^;
    あえてそのシーンはカットさせてもらったんで
    控え目な出演になってしまいました(笑)
  • 2012/02/23 21:48 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 残念ながら途中で帰ってしまいましたが、タルト君今日も大活躍だったんですね(笑)
    なんせ好奇心、瞬発力共に群を抜いてて、とにかく何をしても目がキラキラ嬉しそうで元気一杯。
    そんな彼に向かって、パンチけしかけにいくんうちの子は身の程知らずかも~(笑)

    ハロクン 陰薄くないですから心配ご無用です

    あの落ち着きっぷりはやっぱりハロ王子の風格ありかな(笑)。

    いろんな性格の子がいるから尚更、それぞれ個性全開にしてランで遊ぶ姿見るのってほんと面白いですよね(^O^)
    また是非ご一緒させて下さいね。
  • 2012/02/25 17:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    タルト君の元気、少しハロに分けてもらいたいです。
    私は見損ねたんですが、てんてんパンチ、久々に
    ヒットしてたんですね!
    でも、絶対ダメージなしですよ^^;
    またそちらのランにも出没しますんで
    よろしくお願いしますね♪
  • 2012/02/27 20:23 | URL 
  • Name:kuge
  • そうそう!!
    やっぱりそのワンコそれぞれの個性を見たいなら、ランじゃなきゃ!!ですよね^m^
    この日は暖かくてラン日和でしたね♪
    ・・というか、琥珀とハロ君には暑いぐらいだったかも(爆

    タルト君とハロ君の絡みに「これが関西のノリなのかぁ?」と、大爆笑でした^m^

    琥珀達の表情もバッチリ激写できてて、さすがハロとうちゃんさんです!

    てんてんパンチ見たかったなぁ・・・
  • 2012/02/28 16:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    一番心配してた天気でしたが、絶好のラン日和になりましたね^^

    てんてんパンチ見れなかったんですね!
    ランに入った直後にやってたみたいですw
    みんな、個性があって可愛い子ばかりだったでしょ^^
  • 2012/02/29 20:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/520-5b5b1f81

02/22

2月19日の話の続きです。

千葉から、兵庫へ来てくれた琥珀君一家!
モビーでのランチタイムの後は、近くの阪急オアシスの無料ドッグランへ
120222run1.jpg

120222run2.jpg
もちろん、ランチを一緒にした兵庫ポメ達も一緒です!

こういう集まりに、絶対ドッグランは欠かす事が出来ない!
って思ってるのは、私だけじゃないハズ!!

カフェでは見られない、活発な動きや表情が楽しめるもんね^^
120222run3.jpg
琥珀君・瑪瑙ちゃんは、ランでも一緒の仲良しさん(#^.^#)

ただ・・・折角やから、どんどん兵庫ポメ達と絡んで欲しい所!
肝心のハロはって言うと、ホスト役を忘れて・・・
120222run4.jpg
この日も、誰も居ないかの様にお一人様ランを満喫中( ̄∇ ̄;)

こういう時は、好きな子が多いボール遊びで(^O^)/
120222runb1.jpg
琥珀君に投げたのに、いち早くボールに向かうタルト君^^
こんな絡みが見たかった♪

ただ、足のめっちゃ早いタルト君相手では・・・
120222runf.jpg
なかなかボールが取れない琥珀君!
お兄ちゃんが欲しいボールを、瑪瑙ちゃんも一緒に取りに行きます^^

じゃあ、ボールはタルト君に任せて・・・
琥珀君!フリスビー行くよ~\(^o^)/
120222runhurisu.jpg
さっきまで、ボールを追いかけてたハズのタルト君参戦(笑)

ようやくGETしたフリスビーを取られまいと走る琥珀君!
120222runf1.jpg
助っ人の瑪瑙ちゃんも参戦して、何がどうなってるのか判らない混戦模様になってました^^
まあ・・・結局タルト君に奪われてましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前日までの寒さがウソの様な暖かな日!
思わず、それまで着てたコートを脱いじゃう位でした^^

ただ・・・
そうは言っても2月の下旬!!
120222runhikage.jpg
日陰を見つけて、休憩中の琥珀君には悪いけど・・・
夏の到来は、まだまだ先の話ですよ( ̄∇ ̄;)

そんな暑がり?の琥珀君が、思わず日陰から出ちゃう出来事が!!
120222runhaken.jpg
腰を浮かして、前のめりになって見つけた事とは・・・

ボール遊びよりも、絶対好きな子が多い・・・
120222runoyatu1.jpg
おやつ祭り絶賛開催中♪

さっきまで、ボールを追いかけてたタルト君も駆けつけて
12022oyatuun2.jpg
ミーアキャットぶりを発揮してました^^

右にボールが飛べばダッシュし・・・

左にオヤツ祭りが開催されれば駆けつけ・・・
120222runoik2.jpg
追いかけっこには、もれなく参戦するタルト君!!
ある意味、皆勤賞でした(^^)v

そんな元気な弟タルト君を持つ兄ルイ君!
120222runtakkan.jpg
最近、すっかり落ち着いちゃって・・・
やんちゃな頃を知る私としては、少し寂しい感じがします。

そんな調子じゃあ・・・
当ブログの主人公なのに、こういう場では影が薄いハロの様になっちゃうぞ!
120222runhgoki1.jpg
まあ、ご機嫌そうでなによりですが( ̄∇ ̄;)

まだまだ写真がありますので、ラン編は次回へ続きます!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





8 Comments

  • Name:MAXママ&パパ
  • あはははっは~
    今ちょうどAYAKAさんのところからやって来ました。
    この兄弟にはかないませんね。
    でもこのブログ、誰の目指せ!……でしたっけ。
  • 2012/02/22 21:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ayaka
  • おっしゃってたのは、これですね(^^)
    ふふふ・・・ほんと同じだわ。
    さすが血は争えませんね~

    タルト君のほうが走り方が
    カッコイイわ!ポメらしくない
    走り方というか・・・サマになってる。
    ライトはピョコピョコって
    感じです。

    で、主役のハロくんは?
    今回は登場が少なかったですね~
    次回、楽しみにしています(@^▽^@)ニコッ
  • 2012/02/23 08:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    元気いっぱいの楽しい兄弟ですよね!
    ハロもこのくらい元気があって走り回ってくれたら
    どんな話題でも主人公として登場シーンも
    ド~ンっと増えるんですけどね^^;
  • 2012/02/23 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ayaka 様へ
    つい最近見た光景をayakaさんのとこで見たんで
    本当びっくり&笑っちゃいました(*^_^*)
    走るのも早いんですが、その体力が無限なのは凄いです!

    ハロはおやつの時には凄~~~く目立ってましたよ^^;
    あえてそのシーンはカットさせてもらったんで
    控え目な出演になってしまいました(笑)
  • 2012/02/23 21:48 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 残念ながら途中で帰ってしまいましたが、タルト君今日も大活躍だったんですね(笑)
    なんせ好奇心、瞬発力共に群を抜いてて、とにかく何をしても目がキラキラ嬉しそうで元気一杯。
    そんな彼に向かって、パンチけしかけにいくんうちの子は身の程知らずかも~(笑)

    ハロクン 陰薄くないですから心配ご無用です

    あの落ち着きっぷりはやっぱりハロ王子の風格ありかな(笑)。

    いろんな性格の子がいるから尚更、それぞれ個性全開にしてランで遊ぶ姿見るのってほんと面白いですよね(^O^)
    また是非ご一緒させて下さいね。
  • 2012/02/25 17:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    タルト君の元気、少しハロに分けてもらいたいです。
    私は見損ねたんですが、てんてんパンチ、久々に
    ヒットしてたんですね!
    でも、絶対ダメージなしですよ^^;
    またそちらのランにも出没しますんで
    よろしくお願いしますね♪
  • 2012/02/27 20:23 | URL 
  • Name:kuge
  • そうそう!!
    やっぱりそのワンコそれぞれの個性を見たいなら、ランじゃなきゃ!!ですよね^m^
    この日は暖かくてラン日和でしたね♪
    ・・というか、琥珀とハロ君には暑いぐらいだったかも(爆

    タルト君とハロ君の絡みに「これが関西のノリなのかぁ?」と、大爆笑でした^m^

    琥珀達の表情もバッチリ激写できてて、さすがハロとうちゃんさんです!

    てんてんパンチ見たかったなぁ・・・
  • 2012/02/28 16:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    一番心配してた天気でしたが、絶好のラン日和になりましたね^^

    てんてんパンチ見れなかったんですね!
    ランに入った直後にやってたみたいですw
    みんな、個性があって可愛い子ばかりだったでしょ^^
  • 2012/02/29 20:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/520-5b5b1f81

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

