--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • あっ前回の記事にコメいれたのに・・・反映されてなかったわ~
    今日のメンテナンスで削除されちゃったみたい・・・(泣)

    この日は本当に楽しかったですね♪
    わかるわかる 茶々さんのキャラはMおさんに似てますよね
    私もついついそう思って見ちゃいますもん
    瑪瑙ちゃんにメロメロだった茶々さん かわいすぎでしたね
    琥珀君の必死の手も萌え萌えです

    タルト君はあっちへダッシュ こっちへダッシュとずっと動いてましたね~
    ハロ君が楽しく遊んでたのに妨害しまくりでホントごめんなさいねっ

    でも またこれに懲りず遊んでくださ~い♪
  • 2012/02/24 00:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    時々、コメントって入ってない時ありますよね!
    しっかりしろ!FC2って言いたいです。

    やっぱり、そう思いました??
    嫁さんに言うと、「えええ~~」って若干白い目で見られました(>_<)

    琥珀君、瑪瑙ちゃん可愛かったですね^^
    タルト君と琥珀君もバトルは、見ててとっても楽しかったです!
    近々、また誘うかもですが・・・・
    よろしくお願いしますね^^
  • 2012/02/24 21:22 | URL 
  • Name:kuge
  • ガハハハ(~o~)
    そうそう!
    茶々丸君の瑪瑙への好き好き攻撃炸裂は、本当に飼い主にとってうれしかったです!
    優しい・・というより、ドM(笑)な茶々丸君で瑪瑙も安心してガウガウできちゃってました・・

    やっぱりハロ君の素晴らしい芸の数々には、見とれてしまいました♪
    琥珀達も見習って、こっそり特訓しますね!
    次回お会いできたら、披露できたらなぁ・・

    本当に夢のような時間でした。
    みなさんに感謝です<(_ _)>
    そして、企画してくれたハロ君家の皆様ありがとうございました♪
  • 2012/02/28 16:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    普段、ハロを追いかけてくれる茶々丸君ですが・・・
    今回は可愛い瑪瑙ちゃんに行きましたね^^
    ガウガウされると、クルクル回って嬉しそうにする茶々さん!
    本当に優しくて、ちょっとMなキャラが好きなんです^^

    芸なら足の負担も少ないんで、色々教えちゃってください^^
    琥珀君のドッグダンス楽しみにしてますね♪
  • 2012/02/29 20:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/521-02f86f34

02/23

2月19日のランでの話の続きです。

昨日の記事で、主人公であるハズのハロの出番の少なさをコメント頂いたんですが
こういう集まりの時って、どうしても動きのある子を多く撮影しちゃうんですよね^_^;

あ!!だからって、ハロの写真を撮ってなかった訳じゃなく
120223run1.jpg
そこは、やっぱり親心!!
ちゃ~んと写真を撮ってます^^

ただ・・・

回りに、お友達がたくさん居るって言うのに・・・
120223run2.jpg
まるで別撮りしたかの様な、ソロ写真のオンパレード( ̄∇ ̄;)

もっと、他の子と絡んで欲しいのに・・・
たま~に、他の子も写ってる写真と言えば
120223runsuru.jpg
ウイーブ中のハロを見学するルイ君!!

もっと、他の子と絡んでくれたら登場回数も自然と増えるんですけどね^^;
例えば、前回の記事のタルト君!!

そして、今回の記事で言えば、このお方^^
120223runcha1.jpg
茶々丸君なんですが、勝手な私個人のイメージ的には・・・
私の大好きな、某人気ブログに登場するMおさんと、キャラ的に似てる気がするんですよね^^

そんな、茶々丸君が捕獲されちゃった理由は・・・
120223runcha2.jpg
瑪瑙ちゃんへのストーキング行為♪

それはもう・・・
瑪瑙ちゃんの居る所、茶々丸君あり!ってな感じで
120223chameno1.jpg

120223runchameno2.jpg
小さく可愛い瑪瑙ちゃんにメロメロでした(*^_^*)

昔から、恋は障害が多い程燃えるって言いますが
たとえ、パパさんに抱っこされてたとしても・・・・
120223charunlo.jpg
視線の先には、瑪瑙ちゃんをしっかり捉えてました^^
ハロも、少しはタルト君や茶々さんの半分でも、他の子に絡んでくれたら嬉しいのに

そんなハロですが、AKIさんや茶々パパさんに
「ハロ君が、こんなに動いてるの初めて見た!!」って言われる位
120223haroasibi.jpg
いっぱい遊んだんですよ^^@当社比

折角、普段会えない友達が来てくれたんで
ハロの大好きな棒やフリスビーをして、楽しく遊びましたよ^^

もちろん、琥珀君やタルト君とも一緒に私が遊びました(^^)v
120223runkohaberu.jpg
この日、琥珀君のお気に入りはバルタンのオモチャ!!

そんなお気に入りのオモチャを、琥珀君が届くかどうか?って微妙な位置に置くと
120223runmousuki.jpg
必死に手を伸ばして取ろうとする琥珀君!
あまりに可愛い姿に、何度も椅子の上に置かれてイタズラされました^^

ランチからランへと、楽しい時間を過ごしたんですが・・・
そろそろ琥珀君一家が、ホテルにチェックインしないといけない時間!
120223runkmdak.jpg

120223runkohahro.jpg
もっと遊んでたかったけど、ここで解散しました。

ハロ家の呼びかけに来て下さった、ルイ君一家茶々丸君一家てんてん君一家の皆様
お陰さまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
本当にありがとうございましたm(__)m

琥珀君一家とは、次の日も一緒に遊びました^^
その様子は、次回以降で紹介しますね♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:rui dream
  • あっ前回の記事にコメいれたのに・・・反映されてなかったわ~
    今日のメンテナンスで削除されちゃったみたい・・・(泣)

    この日は本当に楽しかったですね♪
    わかるわかる 茶々さんのキャラはMおさんに似てますよね
    私もついついそう思って見ちゃいますもん
    瑪瑙ちゃんにメロメロだった茶々さん かわいすぎでしたね
    琥珀君の必死の手も萌え萌えです

    タルト君はあっちへダッシュ こっちへダッシュとずっと動いてましたね~
    ハロ君が楽しく遊んでたのに妨害しまくりでホントごめんなさいねっ

    でも またこれに懲りず遊んでくださ~い♪
  • 2012/02/24 00:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    時々、コメントって入ってない時ありますよね!
    しっかりしろ!FC2って言いたいです。

    やっぱり、そう思いました??
    嫁さんに言うと、「えええ~~」って若干白い目で見られました(>_<)

    琥珀君、瑪瑙ちゃん可愛かったですね^^
    タルト君と琥珀君もバトルは、見ててとっても楽しかったです!
    近々、また誘うかもですが・・・・
    よろしくお願いしますね^^
  • 2012/02/24 21:22 | URL 
  • Name:kuge
  • ガハハハ(~o~)
    そうそう!
    茶々丸君の瑪瑙への好き好き攻撃炸裂は、本当に飼い主にとってうれしかったです!
    優しい・・というより、ドM(笑)な茶々丸君で瑪瑙も安心してガウガウできちゃってました・・

    やっぱりハロ君の素晴らしい芸の数々には、見とれてしまいました♪
    琥珀達も見習って、こっそり特訓しますね!
    次回お会いできたら、披露できたらなぁ・・

    本当に夢のような時間でした。
    みなさんに感謝です<(_ _)>
    そして、企画してくれたハロ君家の皆様ありがとうございました♪
  • 2012/02/28 16:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    普段、ハロを追いかけてくれる茶々丸君ですが・・・
    今回は可愛い瑪瑙ちゃんに行きましたね^^
    ガウガウされると、クルクル回って嬉しそうにする茶々さん!
    本当に優しくて、ちょっとMなキャラが好きなんです^^

    芸なら足の負担も少ないんで、色々教えちゃってください^^
    琥珀君のドッグダンス楽しみにしてますね♪
  • 2012/02/29 20:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/521-02f86f34

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

