--/--


- Comments

  • Name:てんてんママ
  • ギャラもらって頑張ってる写真の前の 三匹並んでの写真、映画の1シーンみたいに素敵なショットだわ~
    さすがハロ父ちゃん!腕がいいです
  • 2012/02/25 17:12 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • 心が許せる仲間って感じの笑顔ですね。
    ハロ君も楽しそうです。
    お昼からのお話が楽しみです。
  • 2012/02/25 22:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/26 13:16 |  
  • Name:のじょくん
  • みんなそろって記念撮影いいですね~
    3人とも笑顔でとってもいい感じ♪
    撮影難しいですよねーハロ父ちゃんさん凄いです!!

    そのあとのギャラ支給写真でちょっと納得w
    にこっとしました。
  • 2012/02/27 13:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    ここはいい写真が撮れるスポットなんです♪
    私の腕というより、きっとモデルがいいんですよ(^^)
    それとやっぱりギャラですね^^;
  • 2012/02/27 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    ハロが他の子とこのくらいの距離で
    並ぶだけでも珍しいんですよ!
    穏やかな琥珀君とかわいい瑪瑙ちゃんのおかげですね。
    笑顔いっぱいだと私達も嬉しくなります(^^)
  • 2012/02/27 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロがこの距離間でこの笑顔、珍しいでしょ?
    どれだけおいしいギャラだったんでしょうね^^;
    まりちゃんもお友達と集合写真の時は
    ぜひうまうま作戦、試してみて下さい!
  • 2012/02/27 20:35 | URL 
  • Name:kuge
  • ハロ君のホームグラウンドのランは、なぜに無料??と思うぐらい素敵なランでした!
    ハロ君も案内役をしてくれて、私達もめちゃめちゃ楽しめました♪

    キレイで広くて、帰ってからも二人で「遊べてよかったね」って言ってるんですよ。

    3ショットの写真、私も感動しました(*^。^*)

    ピクニック気分も味わえて、美味しいマフィンもいただけて、琥珀達だけじゃなくて
    飼い主も大感激でした!
  • 2012/02/28 16:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    素敵なドッグランでしょ^^
    ワンコは凄く楽しめるけど、人間には少しハードかも(笑)

    やっぱり、ワンコの撮影はローアングル+望遠レンズ使ってUP!
    背景がボケていい感じに撮影できます^^

    マフィンも気に入って頂いてほっとしました!
  • 2012/02/29 20:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/522-b3417e4d

02/24

2月20日の話です。

千葉から来てくれた琥珀君一家と遊んだ次の日は・・・
朝から、いつもの加西動物霊園の無料ドッグランへ行きました♪
120224runk1.jpg
前日同様、暖かな日差しがあり絶好のラン日和でした^^

平日の午前中!
当然の様に、ドッグランは貸し切り状態。
ハロと一緒に、のんびりとラン内をいつもの様に散歩してると・・・
120224krun2.jpg
駐車場に一台の車が入って来た事に、いち早く察知したハロが出迎えます!

やって来たのは、もちろん・・・
120224krun3.jpg
前日一緒に遊んだ琥珀君一家です♪

うちが、いつも遊んでるランに行ってみたい!と言って頂いたので
2日目も一緒に遊びました^^
120224krun4.jpg

120224krun5.jpg
遠い千葉から来たのに、他の観光地を差し置いて来たいって言ってくれ
本当に嬉しかった^^

早速、琥珀君・瑪瑙ちゃんは広~いランを満喫♪
120224krunkohame.jpg

120224krunru6.jpg
2日間一緒に遊んだけど、本当に琥珀君と瑪瑙ちゃんは仲良し!
ランでは、2人で一緒に追いかけっこする姿が何度も見れました^^

もちろん、加西ドッグラン名物の山道も楽しんでもらいました
120224runk8.jpg
山頂の布袋さんの前で、ハロも一緒に記念撮影は・・・
まったく視線貰えなかったけど^^;

それでも、やっぱりラン遊びは楽しいもんです^^
ランのベンチで、みんなでお茶をしながらのお喋りタイム♪

布袋さんの前では、うまくいかなかったけど・・・
120224krune3k2.jpg
今度は、良い感じに撮影できました^^

ハロが、こんなに他の子とぴったりくっついて、一緒に撮れるって珍しいです(^^)v
120224kruneki3.jpg
2日連続で一緒だった事と、琥珀君瑪瑙ちゃんが大人しい子だったので
ハロも安心してたんかな?^^

もちろん、その影では琥珀君ママさんの努力と
120224krungyara.jpg
ギャラの力が大きかったと思うけどね( ̄∇ ̄;)

どうだったかな??加西のドッグランは??
短い時間だったけど、楽しんでもらえたかな??
120224krun2shotu.jpg

120224youkoso.jpg
さあ^^お昼も過ぎたし・・・
次の目的地へ出発です\(^o^)/

その話は、次回へ


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

  • Name:てんてんママ
  • ギャラもらって頑張ってる写真の前の 三匹並んでの写真、映画の1シーンみたいに素敵なショットだわ~
    さすがハロ父ちゃん!腕がいいです
  • 2012/02/25 17:12 | URL 
  • Name:MAXママ&パパ
  • 心が許せる仲間って感じの笑顔ですね。
    ハロ君も楽しそうです。
    お昼からのお話が楽しみです。
  • 2012/02/25 22:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/26 13:16 |  
  • Name:のじょくん
  • みんなそろって記念撮影いいですね~
    3人とも笑顔でとってもいい感じ♪
    撮影難しいですよねーハロ父ちゃんさん凄いです!!

    そのあとのギャラ支給写真でちょっと納得w
    にこっとしました。
  • 2012/02/27 13:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    ここはいい写真が撮れるスポットなんです♪
    私の腕というより、きっとモデルがいいんですよ(^^)
    それとやっぱりギャラですね^^;
  • 2012/02/27 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    ハロが他の子とこのくらいの距離で
    並ぶだけでも珍しいんですよ!
    穏やかな琥珀君とかわいい瑪瑙ちゃんのおかげですね。
    笑顔いっぱいだと私達も嬉しくなります(^^)
  • 2012/02/27 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロがこの距離間でこの笑顔、珍しいでしょ?
    どれだけおいしいギャラだったんでしょうね^^;
    まりちゃんもお友達と集合写真の時は
    ぜひうまうま作戦、試してみて下さい!
  • 2012/02/27 20:35 | URL 
  • Name:kuge
  • ハロ君のホームグラウンドのランは、なぜに無料??と思うぐらい素敵なランでした!
    ハロ君も案内役をしてくれて、私達もめちゃめちゃ楽しめました♪

    キレイで広くて、帰ってからも二人で「遊べてよかったね」って言ってるんですよ。

    3ショットの写真、私も感動しました(*^。^*)

    ピクニック気分も味わえて、美味しいマフィンもいただけて、琥珀達だけじゃなくて
    飼い主も大感激でした!
  • 2012/02/28 16:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    素敵なドッグランでしょ^^
    ワンコは凄く楽しめるけど、人間には少しハードかも(笑)

    やっぱり、ワンコの撮影はローアングル+望遠レンズ使ってUP!
    背景がボケていい感じに撮影できます^^

    マフィンも気に入って頂いてほっとしました!
  • 2012/02/29 20:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/522-b3417e4d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

