--/--


- Comments

  • Name:kuge
  • ハハハ♪
    本当に合成のような晴天でしたよね♪
    日頃の行いのよさでしょうか(爆

    ハロ君もハロままさんの腕の中で、おりこうさんでしたよ♪

    そうなんですよね・・
    ウマウマの魔力に勝るものなし・・
    カメラの向けたら、いつでもこのスマイルを出してくれると助かるんだけどなぁ・・

    この日は丸一日中お付き合い&観光のナビをしていただき、
    本当にありがとうございました<(_ _)>

    飼い主のテンションがヘンだったと思いますが、琥珀達に免じてお許しを・・

    最後にてんてんママさんに会えた時、思わず運命を感じてしまった私達です!
  • 2012/02/28 16:51 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 遠くから会いに来てくれるなんて本当に嬉しいモノですよね。
    神戸は素敵な町。私も大好きです。
    ハロ君、ガイドさんお疲れさま。
    琥珀クンたちの仲の良さに憧れちゃいます。
    うちもそうなってくれるといいな♪
    あ、モコが我が家に来ましたが予定通り兵庫遠征しますからね。
    楽しみにしてま~す! 凸
  • 2012/02/28 17:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    てんてんママさんビックリしましたね!!
    誰??って一瞬思っちゃいました(笑)
    こういう偶然って、運命を感じますよね^^

    なかなか上手にガイド出来なかったけど、楽しんでいただけましたか??
    私達も、嬉しくて楽しくて変なテンションだったかも?
  • 2012/02/29 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    本当に、時間もお金も体力も使って会いに来てくれて嬉しかった!
    あまり上手なガイドじゃなかったけど、私達なりに色々調べて・・・
    考える時間も楽しい時間でした!
    そういう機会を下さった、琥珀君一家には、本当に感謝です!

    兵庫遠征楽しみにしてますね!
    今から天気が心配です^^
  • 2012/02/29 20:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/523-d0269345

02/27

2月20日の話の続きです。

琥珀君と瑪瑙ちゃんの仲の良さは、ハロも感心する位!
実は、可愛い瑪瑙ちゃんが気になってたハロですが・・・・
120227run1.jpg
ぴったり寄り添ってる姿に、なかなか入って行くことが出来なかったみたい^^;

加西のドッグランで遊んだ後は、車に飛び乗って次の目的地へ!
120227kobe1.jpg
本当は、もっと近いハロ家お勧めのドッグカフェへ案内するつもりだったんですが
平日だった、この日は2軒とも定休日(T_T)
どうせならイッキに飛んじゃえ!って事で、港町神戸へ♪

琥珀君・瑪瑙ちゃん神戸の街並みは気に入ってもらえました?
120227kobe4.jpg
多頭飼いの必須アイテム?バギーに乗って神戸散策♪

今までに何度か遊びに来た事があるハロが120227kobe2.jpg
ぐいぐいリードを引っ張って案内した先は・・・

もちろん・・・
120227mozaiku1.jpg

120227mozaiku2.jpg
モザイク内にあるドッグカフェ「DOG GARDEN CAFE」さん♪

並び出した料理の前でも、賢くお座りの琥珀君&瑪瑙ちゃん!
120227kobe5.jpg
こういう姿を見ると、やっぱり躾って大事!!

それに比べて、我が家の我儘&食いしん坊王子は・・・・
120227koube6.jpg
早く食わせろ~!!と言わんばかりに、キャンキャン!キャウ~ン( ̄∇ ̄;)

でもね・・・
賢く大人しくしてた琥珀君だけど・・・
120227egaokohak.jpg
今回2日間一緒に遊んだ中で、一番の笑顔が撮影出来たのが、この時でした(゚m゚*)プッ
やっぱりウマウマの力は偉大ですよね(^^)v

少し遅めのランチが終わると、神戸観光の開始です!!
120227kobe7.jpg

120227kobe8.jpg
港へ向かって歩いてると・・・

私達の方へ向かって、ハイテンションで手を振る女性の姿が!!
「えっ!?誰??kugeさんの知り合い??」って、よ~く見ると・・・

なんと!びっくり!前日、一緒に遊んだてんてん君ママさんでした!
遊びに来られてたご両親を連れ、神戸観光してた所、偶然出くわしました!\(^o^)/

しばし、偶然の出会いに喜び話した後は
神戸港街観光に戻りました^^
120226mozai1.jpg
合成写真じゃね?って位、綺麗な青空の下の観光♪

琥珀君・瑪瑙ちゃんも、お揃いの可愛いマフラーをして記念撮影♪
120227koube10.jpg
本当は、今回でこの話は終わる予定だったんですが・・・
構成力の無い私+膨大な写真の為、もう一回続きます^^;


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:kuge
  • ハハハ♪
    本当に合成のような晴天でしたよね♪
    日頃の行いのよさでしょうか(爆

    ハロ君もハロままさんの腕の中で、おりこうさんでしたよ♪

    そうなんですよね・・
    ウマウマの魔力に勝るものなし・・
    カメラの向けたら、いつでもこのスマイルを出してくれると助かるんだけどなぁ・・

    この日は丸一日中お付き合い&観光のナビをしていただき、
    本当にありがとうございました<(_ _)>

    飼い主のテンションがヘンだったと思いますが、琥珀達に免じてお許しを・・

    最後にてんてんママさんに会えた時、思わず運命を感じてしまった私達です!
  • 2012/02/28 16:51 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 遠くから会いに来てくれるなんて本当に嬉しいモノですよね。
    神戸は素敵な町。私も大好きです。
    ハロ君、ガイドさんお疲れさま。
    琥珀クンたちの仲の良さに憧れちゃいます。
    うちもそうなってくれるといいな♪
    あ、モコが我が家に来ましたが予定通り兵庫遠征しますからね。
    楽しみにしてま~す! 凸
  • 2012/02/28 17:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    てんてんママさんビックリしましたね!!
    誰??って一瞬思っちゃいました(笑)
    こういう偶然って、運命を感じますよね^^

    なかなか上手にガイド出来なかったけど、楽しんでいただけましたか??
    私達も、嬉しくて楽しくて変なテンションだったかも?
  • 2012/02/29 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    本当に、時間もお金も体力も使って会いに来てくれて嬉しかった!
    あまり上手なガイドじゃなかったけど、私達なりに色々調べて・・・
    考える時間も楽しい時間でした!
    そういう機会を下さった、琥珀君一家には、本当に感謝です!

    兵庫遠征楽しみにしてますね!
    今から天気が心配です^^
  • 2012/02/29 20:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/523-d0269345

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

