--/--


- Comments

  • Name:ゆぴこ
  • パパさん大丈夫ですか?
    ハロくんと、パパさんがお話している写真とっても微笑ましいです(*^_^*)
    ハロくんの桃尻~☆
    桃尻フリークの私も、トリミング直後なんか特に撮りまくりです♪
    ハロくん可愛い(カッコイイ^_^;)笑顔で走ってますね☆
    ラナもまたランで思いっきり走れるようになるのかな…
  • 2012/03/04 22:03 | URL 
  • Name:ミルクとココアのパパ
  • 撮る人によって感じが違いますよね^^;
    我が家はかみさんが撮した写真の方がミルクもココアも生き生きしてます^^;
  • 2012/03/04 22:12 | URL 
  • Name:rui dream
  • 体調はよくなりましたか??

    確かに!!いつもは なーちゃんとハロ君ですもんね~

    でも とうちゃんとハロ君が見詰め合ってる写真とっても素敵ですよ
    是非 モザイク外しちゃいなよ YOU♪
    って感じ

    ハロ君の表情も いろいろ変わるから撮りがいがあるっていうか・・・
    いいなぁ~
    うちなんて すかした子と年がら年じゅう お口にしまりのない子だもの
  • 2012/03/05 15:04 | URL 
  • Name:kuge
  • こんにちは♡
    琥珀と瑪瑙の飼い主♀の方です(*^^)v
    こちらのブログには初めましてです。

    ハロとうちゃんさん、その後体調はいかがですか?
    私達にお付き合いして、体力使い果たしてしまったのではっ(@_@)と心配しております(T_T)

    私も桃尻萌ぇぇぇ♡です♪
    ハロ君のぷりぷりの桃尻、今思い出しても、ぐふ(๑→ܫ←)ですわん♡

    私もハロままさんのように、たまにはイチデジを奪って撮影してみたくなりました♪

    はぁ(*^。^*)
    やっぱりハロ君の笑顔、大好きですぅぅ♡

    それでは、ハロとうちゃんさん、お大事に( ^^) _旦~~
  • 2012/03/05 18:26 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    季節の変わり目ですからね~
    風邪にはご注意を!!(自分もですけど)

    確かにバックショットが多いですね~w
    おしりもかわいいですよね♪
    我が家も結構撮り方違いますね~
    正面が好きだったり横顔が好きだったり・・・

    最後のハロ君は躍動感が凄いですね☆
  • 2012/03/05 20:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    心配して頂いてありがとうございます。
    この記事は、1週間前の話なんですっかり治りました(^^)v

    やっぱり桃尻は、カット直後が一番ですもんね!
    あのふんわり丸々感はたまりません^^

    ラナちゃんのパテラ心配してます!
    3~4って事なので・・・手術も??
    でも、まだまだ若いラナちゃんだから絶対ランで走り回れる日が来ますよ!
  • 2012/03/05 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    確かに、撮る人によってアングルとか癖が出ますもんね!
    以前に、ママさんの方がいいお顔してくれるって書いてましたね!
    ちょっとママさんに嫉妬しちゃいますよね!
  • 2012/03/05 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ご心配をかけ申し訳ございません。
    今回の話は、1週間前の事なんで今はすっかり治りましたよ^^

    確かに、ハロは表情が豊かかもしれません!
    なんったて、ガウガウのムキ顔がありますもん(>_<)
  • 2012/03/05 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    全然大丈夫ですよ^^すっかり回復しました!

    会社の事務所で、数人がインフルになり貰ってしまいました(>_<)

    デジイチは、見た目がゴツイのであれですが・・・
    撮影は簡単なんで、ママさんも是非挑戦してみてください^^
    パパさんとは、一味違う写真が撮れると思いますよ^^
  • 2012/03/05 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    今回は、会社でインフル貰っちゃいました(>_<)
    来年から、予防接種しようかな??

    やっぱり、撮影者の癖や好みって有りますよね!
    私一人だと、ワンパターンになりますので、嫁さんの写真助かってます^^
  • 2012/03/05 20:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/525-3ad7f1e3

03/04

とある日の休日。
毎度毎度、ワンパターンの加西の無料ドッグランへ♪
120304runinhu.jpg
貸し切り状態のランを、ご機嫌で散歩するハロ♪

この日は、私はカメラを嫁さんに任せてのんびり(^^)v
と言うのも、前日から熱っぽく体調が良くなかったんです
1202304innhu2.jpg
あんまり大丈夫じゃなかったけど、せっかくの休みはランに連れて行ってあげたいもんな!

一緒に走り回ったりは無理でも、ランを軽く散歩する位は平気やし
120304innhu5.jpg

120304innhu9.jpg
なにより、ハロの楽しそうな姿を見るのが一番の薬やわ(#^.^#)

のんびりランを散歩したり、斜面でしゃがんで休憩したり
120304innhu3.jpg
普段から、写真は嫁さんと二人で撮影してるんですが・・・

この日は、ほぼ嫁さんが撮影!
やっぱり、私が撮る写真とは少し違うなって再認識しました。
私が撮ると、犬メインで人と一緒って抱っこしてる時位・・・・

更に、特徴的なのは・・・
120304osirin2.jpg
ハロのお尻写真の数々(#^.^#)
普段から、桃尻好きの嫁さん!
撮影する写真にも、好みが表れてます(笑)

上のお尻写真で、ハロがネット越しに見てるのは
こちらのドッグランの看板犬フラットコートレトリバーのクロア君とマッキー君!

黒い大型犬が苦手なハロは、こちらのランに来る度に柵越しにガウガウ(>_<)
大人しいクロア君マッキー君は、撫でられるとお腹を見せてゴロン
120304innhu8.jpg
ハロも、少しは見習ってほしいわ!!

そんな様子を、柵越しに見てたハロは・・・
120304inhu6.jpg

120304iunhu7.jpg
ガウガウ!ワンワン!大騒ぎ( ̄∇ ̄;)食べられたりしないから

最後に、嫁さんに思いっきり走ってもらって、私もちょっとだけ撮影♪
120304inhu12.jpg

12030410in.jpg

120304innhu11.jpg
こんな笑顔で他のワンコと走ってくれたら・・・(T_T)

ああ・・・写真ばっかの手抜きUP^^;


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:ゆぴこ
  • パパさん大丈夫ですか?
    ハロくんと、パパさんがお話している写真とっても微笑ましいです(*^_^*)
    ハロくんの桃尻~☆
    桃尻フリークの私も、トリミング直後なんか特に撮りまくりです♪
    ハロくん可愛い(カッコイイ^_^;)笑顔で走ってますね☆
    ラナもまたランで思いっきり走れるようになるのかな…
  • 2012/03/04 22:03 | URL 
  • Name:ミルクとココアのパパ
  • 撮る人によって感じが違いますよね^^;
    我が家はかみさんが撮した写真の方がミルクもココアも生き生きしてます^^;
  • 2012/03/04 22:12 | URL 
  • Name:rui dream
  • 体調はよくなりましたか??

    確かに!!いつもは なーちゃんとハロ君ですもんね~

    でも とうちゃんとハロ君が見詰め合ってる写真とっても素敵ですよ
    是非 モザイク外しちゃいなよ YOU♪
    って感じ

    ハロ君の表情も いろいろ変わるから撮りがいがあるっていうか・・・
    いいなぁ~
    うちなんて すかした子と年がら年じゅう お口にしまりのない子だもの
  • 2012/03/05 15:04 | URL 
  • Name:kuge
  • こんにちは♡
    琥珀と瑪瑙の飼い主♀の方です(*^^)v
    こちらのブログには初めましてです。

    ハロとうちゃんさん、その後体調はいかがですか?
    私達にお付き合いして、体力使い果たしてしまったのではっ(@_@)と心配しております(T_T)

    私も桃尻萌ぇぇぇ♡です♪
    ハロ君のぷりぷりの桃尻、今思い出しても、ぐふ(๑→ܫ←)ですわん♡

    私もハロままさんのように、たまにはイチデジを奪って撮影してみたくなりました♪

    はぁ(*^。^*)
    やっぱりハロ君の笑顔、大好きですぅぅ♡

    それでは、ハロとうちゃんさん、お大事に( ^^) _旦~~
  • 2012/03/05 18:26 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    季節の変わり目ですからね~
    風邪にはご注意を!!(自分もですけど)

    確かにバックショットが多いですね~w
    おしりもかわいいですよね♪
    我が家も結構撮り方違いますね~
    正面が好きだったり横顔が好きだったり・・・

    最後のハロ君は躍動感が凄いですね☆
  • 2012/03/05 20:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    心配して頂いてありがとうございます。
    この記事は、1週間前の話なんですっかり治りました(^^)v

    やっぱり桃尻は、カット直後が一番ですもんね!
    あのふんわり丸々感はたまりません^^

    ラナちゃんのパテラ心配してます!
    3~4って事なので・・・手術も??
    でも、まだまだ若いラナちゃんだから絶対ランで走り回れる日が来ますよ!
  • 2012/03/05 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    確かに、撮る人によってアングルとか癖が出ますもんね!
    以前に、ママさんの方がいいお顔してくれるって書いてましたね!
    ちょっとママさんに嫉妬しちゃいますよね!
  • 2012/03/05 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ご心配をかけ申し訳ございません。
    今回の話は、1週間前の事なんで今はすっかり治りましたよ^^

    確かに、ハロは表情が豊かかもしれません!
    なんったて、ガウガウのムキ顔がありますもん(>_<)
  • 2012/03/05 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    全然大丈夫ですよ^^すっかり回復しました!

    会社の事務所で、数人がインフルになり貰ってしまいました(>_<)

    デジイチは、見た目がゴツイのであれですが・・・
    撮影は簡単なんで、ママさんも是非挑戦してみてください^^
    パパさんとは、一味違う写真が撮れると思いますよ^^
  • 2012/03/05 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    今回は、会社でインフル貰っちゃいました(>_<)
    来年から、予防接種しようかな??

    やっぱり、撮影者の癖や好みって有りますよね!
    私一人だと、ワンパターンになりますので、嫁さんの写真助かってます^^
  • 2012/03/05 20:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/525-3ad7f1e3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

