--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/526-4850c28f

03/05

食後のんびりしてると、嫁さん曰く「背後から熱~い視線感じる( ̄∇ ̄;)」
毎日、趣味のエコクラフトの作業をする嫁さんの背中に手を掛けて・・・
120305onbu1.jpg
背中に乗りたいと催促するハロ!
嫁さんが、背中を少し丸めるとヒョイ!って感じで登って来ます(#^.^#)

いつの頃からかな??
ハロが背中に乗る様になって来たのは・・・
ハロが、おんぶしてる姿を写した写真で一番古いのは
120305saikono.jpg
ハロが11カ月の時に参加した、わんわん運動会のワンショット!
今と違って、本当に子供をおんぶする様にしてます^^;

ハロに限らず、おんぶする子のきっかけってなんやろ?

ハロ~聞いていいかな?
120305onbu6.jpg

なんで、背中に乗って寛ぐ様になったん??
120305onbu5.jpg
本人なら、理由わかってるんじゃないん?

ハロ以外にも、時々背中に乗る子って居るけど・・・
普通のワンコは、膝の上が好きって子の方が多いぞ!!
なにも、よりによって安定の悪そうな背中で寛がなくてもいいと思うねんけど
120305onbui7.jpg
確かに、安心して落ち着いてるんは見てても判るわ^^
熟睡してイビキ聞こえる時あるし、最近では、背中の上で毛繕いまでしてるし( ̄∇ ̄;)

なにより、その力の抜け切った・・・
120305onbu2.jpg
足と、だらんと下がった尻尾見てると安心してるんやなって思うわ^^

と、まあ・・・
なんの結論も落ちも無いまま、ハロと話してると・・・
120305onbu4.jpg
だんだんと、目がとろんとして来てるハロ^^

暖かくなるのは、もう少し先・・・
それまで、当分は嫁さんが肩コリに悩む日々が続きそうです^^;



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/526-4850c28f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

