--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • ハロ君コーナーすごいですね(@_@)

    どれも思い出の詰まった大事な物達ですね(^O^)

    ママさんのマメさに脱帽です(^^)
  • 2012/03/06 22:44 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • ハロくんミュージアムですね~(*^_^*)
    似顔絵もいいなぁ~…
    ラナも1回でいいからプロの方にお願いして描いていただきたいです☆
    その前にフォトフレームGETしなきゃ(^_-)-☆
    ファイルはプリントアウトしてるってことですか?
    ママさんの愛情の深さが感じられます!(^^)!

    パテラのグレード4だと歩いているだけでゆるいのがわかっちゃうんですか!
    ラナは3~4って言われましたが、何ともない時はホントニ~?って思っちゃいます^_^;

    ラナブログのコメントで
    優しい言葉をいただき
    ありがとうございましたm(__)m今後ともよろしくお願いします☆
  • 2012/03/07 22:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    ボードはともかく、ファイルには私も感心しました。
    大事な記録ですもんね~。
    水没の後、ここが一番に復旧してたほど
    貴重な癒しコーナーです(*^。^*)




  • 2012/03/08 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    似顔絵はいいですよね~♪
    描いて下さる方によって雰囲気が変わるのが楽しいです(^^)

    ブログのファイルは「excelに貼り付けてレイアウトし直して印刷」だそうです。
    ほんと、ハロのこととなるとマメです(笑)

    ラナちゃん、無理せずお散歩もお出掛けも楽しんでね!
  • 2012/03/08 21:11 | URL 
  • Name:kuge
  • まさにハロ君の歴史のコーナーですね(^^)v

    その1ぺージの中を飾ってもらい、恐縮です(^-^;

    それにハロ君ままさんの仕事ぶり…頭が下がりますm(_ _)m
    我が家の誰かさんには絶対真似できないでしょう(^O^)
  • 2012/03/11 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    こうやってブログ書いてても、
    「かわいいハロの写真がない!」とか結構うるさいんです(-_-;)
    でも、何かとコレクションするのが好きみたいなんで
    ハロの記録をまとめるのも楽しんでるみたいですよ~。
    似顔絵は我が家のお宝です!
  • 2012/03/12 21:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/527-324478f4

03/06

日常の様子を記事にすると、時々リビングの壁の事をコメント頂く事があります。
って事で、今日はリビングに飾ってる
120307harokona3.jpg
ハロのコレクションを紹介しますね^^

ハロコーナーって我が家では言ってるコチラ
全体像は、こんな感じです。
120306harokona4.jpg
壁一面に、色々な物が所狭しと飾られてます!

各部のアップがコチラ
120306haroko1.jpg
まず、ハロが今まで頂いた表彰状!
って言っても、JKC公認とか権威のある物は一つも無し!(笑)
ラン主催の運動会などで頂いた物が中心です^^
中には、「表彰状無かった(>_<)」と言って、嫁さんが手作りした物も含まれてます^_^;
商品も嬉しいんですが、やっぱり記念に残る表彰状が一番嬉しいです^^

写真右上は、ハロの似顔絵とデジタルフォトフレーム!
デジタルフォトフレームは、勿論100%ハロの写真ばっかり。

同じく右下は、これまでハロが撮影して頂いた写真が飾ってます!
主にセミプロのカメラマンが撮影した写真なので・・・
私が撮ってる写真とは、一味も二味も違います!!

他にも、ハロの誕生日の時に頂いた寄せ書き!
淡路の飛行犬撮影所で撮ってもらった、カメラ目線の飛行犬!120306hsroko2.jpg
ブログのプレゼント企画で頂いた「親バカカレンダー」
我が家のメインのカレンダーとして使ってます^^

さらに、ハロ関係を収めた分厚いファイルの数々^^;
ハロの血統書や、通院・トリミング等の記録をまとめたファイル!
このブログを紙面に落としたファイル!
ハロが、お友達のブログに登場した話をまとめたファイル!
最近は、サボリ気味の様ですが・・・
嫁さんのマメさに感心しちゃいます^^;

そんな、ハロ一色のコーナーにある2枚の写真
120306harokona5.jpg
嫁さんの実家で飼っていた、愛猫のひでちゃんきょうちゃん
残念ながら、2匹とも既に虹の橋の住人になっちゃいましたが・・・
今でも「ハロと一緒に遊んだらどんな感じかな?」って話題になります。

最近、ハロコーナーに加わったのが・・・
120306harokona6.jpg
先日、kugeさん一家から頂いたハロの似顔絵^^
可愛く書いて頂いて、とても気に入ってます♪

自分の分身に・・・
120306harokona8.jpg

120306harokona7.jpg
どんなけナルシストやねん(-_-メ)

こんな感じのハロコーナー!
だんだんと手狭になって来たようで、飾りたいのに飾りきれてない物が溢れてます^^;
ということで、近日中に拡充予定らしいです^^;@嫁さん
IMG_2180.jpg
ハロ関連のもの全てがお宝の親バカコーナーでした^^;


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:ラムまま
  • ハロ君コーナーすごいですね(@_@)

    どれも思い出の詰まった大事な物達ですね(^O^)

    ママさんのマメさに脱帽です(^^)
  • 2012/03/06 22:44 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • ハロくんミュージアムですね~(*^_^*)
    似顔絵もいいなぁ~…
    ラナも1回でいいからプロの方にお願いして描いていただきたいです☆
    その前にフォトフレームGETしなきゃ(^_-)-☆
    ファイルはプリントアウトしてるってことですか?
    ママさんの愛情の深さが感じられます!(^^)!

    パテラのグレード4だと歩いているだけでゆるいのがわかっちゃうんですか!
    ラナは3~4って言われましたが、何ともない時はホントニ~?って思っちゃいます^_^;

    ラナブログのコメントで
    優しい言葉をいただき
    ありがとうございましたm(__)m今後ともよろしくお願いします☆
  • 2012/03/07 22:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    ボードはともかく、ファイルには私も感心しました。
    大事な記録ですもんね~。
    水没の後、ここが一番に復旧してたほど
    貴重な癒しコーナーです(*^。^*)




  • 2012/03/08 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    似顔絵はいいですよね~♪
    描いて下さる方によって雰囲気が変わるのが楽しいです(^^)

    ブログのファイルは「excelに貼り付けてレイアウトし直して印刷」だそうです。
    ほんと、ハロのこととなるとマメです(笑)

    ラナちゃん、無理せずお散歩もお出掛けも楽しんでね!
  • 2012/03/08 21:11 | URL 
  • Name:kuge
  • まさにハロ君の歴史のコーナーですね(^^)v

    その1ぺージの中を飾ってもらい、恐縮です(^-^;

    それにハロ君ままさんの仕事ぶり…頭が下がりますm(_ _)m
    我が家の誰かさんには絶対真似できないでしょう(^O^)
  • 2012/03/11 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    こうやってブログ書いてても、
    「かわいいハロの写真がない!」とか結構うるさいんです(-_-;)
    でも、何かとコレクションするのが好きみたいなんで
    ハロの記録をまとめるのも楽しんでるみたいですよ~。
    似顔絵は我が家のお宝です!
  • 2012/03/12 21:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/527-324478f4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

