--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/08 10:13 |  
  • Name:MAXママ&パパ
  • 我が家あこがれの動画ですね。
    アラウンドから走り出し、追い越したディスクを見事にキャッチ。
    これだけでもテレビに出られますよね。
    これだけ活発なのに他の子には弱く、人の背中に避難。
    こんな子は他にはいませんから「今日のワンコ」にすぐ出られそうです。
    キャノンの動画の形式って何ですか。
    たいていPCで再生できますよね。
  • 2012/03/08 10:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:チャタママ
  • ハロ君、上手い 上手い♪
    パパも投げるの上手いし~
    デスク大会に出ちゃう(笑)
  • 2012/03/08 19:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    アラウンドすると、キャッチ率がよくなるんですよね。
    芸が思わぬ所で役に立ちました(^^)
    今日のワンコ、スタッフさんにガウガウする映像のみになりそうです(-_-;)

    録画自体、適当にボタン操作してたんで
    ちゃんと調べてまたチャレンジしてみます!
  • 2012/03/08 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    頂いたフリスビー、滞空時間長くて
    ハロでも追いつきやすいみたいです(^^)
    大会出るには私が特訓しないと!って嫁さんに言われました(T_T)
  • 2012/03/08 22:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/528-6028488b

03/07

ここ数日、雨が多くてすっきりしない天気が続いてます@ハロ家地方
今日も、朝から重た~い雲が空を覆ってます!

このままじゃ、運動不足で更にメタボっちゃうやん^^;
それは非常にマズイ!って事で、朝から庭でフリスビー遊びをしました♪
120307iehuri2.jpg
ディスクを目指してダッシュを決めるハロ!

連写で、ディスクキャッチの瞬間を狙ってると
120307iehuri1.jpg
飛行犬写真も撮れたりして、なんだか一粒で二度美味しいとか
一挙両得!なんて気分になっちゃいます(^^)v

楽しそうにディスクを追いかけるハロ^^
120307iefuri6.jpg

120307iefuri7.jpg
しっかりと、飛んでるディスクを目で追ってます。

狙いを定めて、ジャンピングキャ~ッチ!
120307iehuru5.jpg

120307iehuri4.jpg
う~ん^^なかなかいい写真が撮れた(^^)v@嫁さん

と、まあ・・・ここまでは、ハロ家のよくある休日の朝なんですが

今回の本当の狙いは・・・
動画の撮影が目的だったんです!

今まで、動画の撮影にはビデオカメラを使ってたんですが
今回、初めてイチデジによる動画撮影に挑戦してみました!(えっ!?今頃??)

そう今頃( ̄∇ ̄;)思いつき
デジイチでも、綺麗に動画撮れるんなら便利やん!
ビデオとカメラ二台持たなくていいし・・・

って事で、撮影してみたんですが・・・
なぜかPCで再生出来ない(>_<)なんで?

結局、理由も判らぬまま・・・
いつもの様に、ビデオカメラで普通に撮影^^;

まあ、これまでディスクで遊んでる動画って一度しか撮ってないし
これは、これでいいっか^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/08 10:13 |  
  • Name:MAXママ&パパ
  • 我が家あこがれの動画ですね。
    アラウンドから走り出し、追い越したディスクを見事にキャッチ。
    これだけでもテレビに出られますよね。
    これだけ活発なのに他の子には弱く、人の背中に避難。
    こんな子は他にはいませんから「今日のワンコ」にすぐ出られそうです。
    キャノンの動画の形式って何ですか。
    たいていPCで再生できますよね。
  • 2012/03/08 10:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:チャタママ
  • ハロ君、上手い 上手い♪
    パパも投げるの上手いし~
    デスク大会に出ちゃう(笑)
  • 2012/03/08 19:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXママ&パパ 様へ
    アラウンドすると、キャッチ率がよくなるんですよね。
    芸が思わぬ所で役に立ちました(^^)
    今日のワンコ、スタッフさんにガウガウする映像のみになりそうです(-_-;)

    録画自体、適当にボタン操作してたんで
    ちゃんと調べてまたチャレンジしてみます!
  • 2012/03/08 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    頂いたフリスビー、滞空時間長くて
    ハロでも追いつきやすいみたいです(^^)
    大会出るには私が特訓しないと!って嫁さんに言われました(T_T)
  • 2012/03/08 22:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/528-6028488b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

