--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ☆
    ルイ君・・・見たことのあるポメちゃんだと思って、確認してみたらお友達のポメちゃんでした~♪
    今日グッドラックさんへ行ってたら二人と一緒に遊べてたんだ~と思うと夢のようです^-^
    ハロ君もルイ君もとっても楽しそうですね♪
  • 2010/04/21 22:31 | URL 
  • Name:rui dream
  • こんばんわ~
    今日 グッドラックで ご一緒させていただいた ルイです
    やっぱり ブログされてたんですね~
    そうかなぁと思いつつ 聞き忘れてしまったので 帰ってから 聞けばよかった!!って思ってたら クッキーママさんから コメントがあって!!え~~って思って 訪問させていていただきました
    今日は 本当に たくさん 遊んでいただいて ありがとうございました
    実はルイ君 ドッグランで 他のワンちゃんに会うのは 初めてだったんです
     それが ハロ君で 本当によかったです
    ガウガウばっかりして ハロ君の遊びの邪魔ばかりして ごめんなさいね

    ブログより 実際会うほうが 先だったなんて何だか笑っちゃいますが この出会いを大切にしたいなぁなんて思ってます

    もし 良かったら ブログ リンクさせてもらってもよろしいでしょうか??
    また遊びにこさせていただきます
  • 2010/04/21 22:43 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 凄い偶然ですね。とってもうらやましいです♪
    ルイ君ご近所さんなんですよ^^
    そこにみるくも居たら白ポメ3ワンだったなんて・・・
    夢のような出会いだ~っと勝手に妄想中です(*^_^*)
    ハロちゃんは肩に乗るんですか?
    かっこいい特技ですね♪
  • 2010/04/22 12:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    クッキーママさんのお友達やったんですね♪
    ルイくん凄く遊び上手で、ハロだけじゃなく、とうちゃんまで遊んでもらいました^^
    いつか、クッキーくんとも遊べるといいですね^^

  • 2010/04/22 18:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    昨日は、ほんとありがとうございました^^
    クッキーママさんのコメントを貰ってから、軽いパニック状態でしたw
    私も、もしかしたら??って思ったりしてたんですけど・・・
    ルイくんと一緒に遊んだ、持っておいでに夢中になっちゃってました^^;
    ブログを初めて、一か月半でブログやってられる方にお会い出来るとは^^
    ルイくんが、上手に誘ってくれてるのに・・・
    ハロは、すぐにムキってなる子で・・・・(T_T)
    それでも、楽しく遊んでもらってありがとうございました^^
    リンクの件ありがとうございます^^
    私も早速リンクさせてもらいますね♪
  • 2010/04/22 18:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    凄い偶然でしょ~~!!
    ほんとびっくりしました^^
    しかも、お互いブログやってるって知らないで・・・って少し笑えます^^
    ランで、ポメになかなか会えないんで・・・
    モフモフに囲まれて、テンション上がっちゃいました^^
    みるく&くっきーちゃんとも、会えると楽しいでしょ~ね^^
    肩に乗るの・・芸ってか休憩場所ですw
    ルイママさんの肩にも上がりそうやったんで・・・焦って
    「肩に登って服よごしちゃうんで・・・」って言ったぐらいです^^;
  • 2010/04/22 18:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/53-da1515b0

04/21

天気のいい外を、眺めながら退屈そうにしてるんで・・・
P4210088_convert_20100421202244.jpg
      ハロ!!ドッグラン行こか?^^   

今日は、先週臨時休業で行けなかったドッグラン
グッドラックさんに行ってきました^^
P4210089_convert_20100421202306.jpg
      先週、ハンバーガーを食べる気満々で行ったのに・・・
         臨時休業なんて知らずに・・・(T_T)
         今日は、お腹一杯食べましたよ~♪

平日って事もあって、ドッグランは貸切状態^^;
少し風が強かったんやけど、楽しくフリスビーをしたり
P4210111_convert_20100421202859.jpg

飛行犬に挑戦したり^^
P4210096_convert_20100421204249.jpg
        連写で挑戦したんやけど・・・
      唯一飛んでたんが、フレームアウト寸前^^;     

そこへお客さんの姿か~~^^
なんと、ポメラニアンが来てくれました♪
P4210104_convert_20100421204317.jpg
        ホワイトポメ1歳のルイくん^^

ドッグランに行っても、滅多にポメに会えないんで・・
テンション上がっちゃいました♪    とうちゃんが( ̄∇ ̄;)
飼い主さんも、凄く気さくな方で楽しくお話させて頂きました^^

男の子にはモテるハロ^^
ルイくんにも、効果を発揮したみたいです♪
P4210098_convert_20100421202422.jpg
    他の犬とあまり遊んだりしないハロを
      上手に誘ってくれました^^

P4210105_convert_20100421202706.jpg
     そうそう!!
   ハロを誘う時は、少し強引な位で丁度いいです^^

ポメラニアン同士が、仲良く追いかけっこしてる姿に
とうちゃんは、テンション上がりっぱなしです♪

例えそれが・・・
P4210107_convert_20100421202805.jpg
   完全に圧倒されてたとしても。。。(ーー;)

ルイくんは、少し後ろ足が悪いらしくて
夏ごろに手術を予定してるらしいです。
でも、元気いっぱい走り回ってました^^

いっぱい走って、お腹がすいたのか
P4210115_convert_20100421203002.jpg
      ドッグランのサラダバーをムシャムシャ^^

P4210114_convert_20100421202952.jpg
     ルイくんのママに、ハロもオヤツ貰ったり^^
     ハロもとうちゃんも楽しいランでした♪

最後はやっぱり・・・
P4210113_convert_20100421202939.jpg
      嫁さんの肩の上(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ポチってして貰えると嬉しいです^^









     

6 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ☆
    ルイ君・・・見たことのあるポメちゃんだと思って、確認してみたらお友達のポメちゃんでした~♪
    今日グッドラックさんへ行ってたら二人と一緒に遊べてたんだ~と思うと夢のようです^-^
    ハロ君もルイ君もとっても楽しそうですね♪
  • 2010/04/21 22:31 | URL 
  • Name:rui dream
  • こんばんわ~
    今日 グッドラックで ご一緒させていただいた ルイです
    やっぱり ブログされてたんですね~
    そうかなぁと思いつつ 聞き忘れてしまったので 帰ってから 聞けばよかった!!って思ってたら クッキーママさんから コメントがあって!!え~~って思って 訪問させていていただきました
    今日は 本当に たくさん 遊んでいただいて ありがとうございました
    実はルイ君 ドッグランで 他のワンちゃんに会うのは 初めてだったんです
     それが ハロ君で 本当によかったです
    ガウガウばっかりして ハロ君の遊びの邪魔ばかりして ごめんなさいね

    ブログより 実際会うほうが 先だったなんて何だか笑っちゃいますが この出会いを大切にしたいなぁなんて思ってます

    もし 良かったら ブログ リンクさせてもらってもよろしいでしょうか??
    また遊びにこさせていただきます
  • 2010/04/21 22:43 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 凄い偶然ですね。とってもうらやましいです♪
    ルイ君ご近所さんなんですよ^^
    そこにみるくも居たら白ポメ3ワンだったなんて・・・
    夢のような出会いだ~っと勝手に妄想中です(*^_^*)
    ハロちゃんは肩に乗るんですか?
    かっこいい特技ですね♪
  • 2010/04/22 12:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    クッキーママさんのお友達やったんですね♪
    ルイくん凄く遊び上手で、ハロだけじゃなく、とうちゃんまで遊んでもらいました^^
    いつか、クッキーくんとも遊べるといいですね^^

  • 2010/04/22 18:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    昨日は、ほんとありがとうございました^^
    クッキーママさんのコメントを貰ってから、軽いパニック状態でしたw
    私も、もしかしたら??って思ったりしてたんですけど・・・
    ルイくんと一緒に遊んだ、持っておいでに夢中になっちゃってました^^;
    ブログを初めて、一か月半でブログやってられる方にお会い出来るとは^^
    ルイくんが、上手に誘ってくれてるのに・・・
    ハロは、すぐにムキってなる子で・・・・(T_T)
    それでも、楽しく遊んでもらってありがとうございました^^
    リンクの件ありがとうございます^^
    私も早速リンクさせてもらいますね♪
  • 2010/04/22 18:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    凄い偶然でしょ~~!!
    ほんとびっくりしました^^
    しかも、お互いブログやってるって知らないで・・・って少し笑えます^^
    ランで、ポメになかなか会えないんで・・・
    モフモフに囲まれて、テンション上がっちゃいました^^
    みるく&くっきーちゃんとも、会えると楽しいでしょ~ね^^
    肩に乗るの・・芸ってか休憩場所ですw
    ルイママさんの肩にも上がりそうやったんで・・・焦って
    「肩に登って服よごしちゃうんで・・・」って言ったぐらいです^^;
  • 2010/04/22 18:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/53-da1515b0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

