--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 同じ毛色のポメちゃんって自然に集まるのですね~。
    皆、写られ上手で羨ましいです
  • 2012/03/10 22:51 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 盛りだくさんの梅見ツアーでしたね
    楽しそう~♪
    3ポメちゃんだとそりゃ~目立って、注目の的でしょうね
    いい一日でしたね

    ココアの誕生日にコメントを有難うございました
    ハロとちゃ~ん、アダルトココアをこれからもヨロシク^m^
  • 2012/03/10 22:59 | URL 
  • Name:kuge
  • あーーーー!!
    うらやましいです(^-^;
    私達も行きたかった(>_<)

    梅が見頃でとてもきれいです♪
    もちろん主役のハロ君、ルイ君、タルト君もグッジョブです(^^)v

    素敵なお友達がいるハロ君家がめちゃめちゃうらやましい!(^^)!

    そうそう!
    ルイ君、タルト君家での夕食…よだれが止まりません^_^;
  • 2012/03/11 20:36 | URL 
  • Name:rui dream
  • ぷぷぷっ
    何だかあの日遊んだのが ついさっきのように感じます(笑)

    ルイ君の舌ちろなんて めったに見れないレアものです~~~
    写真に納まってたとは!!びっくり~~

    ギャラの請求だけは一人前なルイ&タルトを お許しくだされ~~

    楽しい楽しい一日 ハロ家のおかげですごせました

    またご一緒してくださいね~


    そうそう
    今日六アイのランに行ったら ティファニーちゃんに遭遇しましたよ~

    また記事にしますね~
  • 2012/03/11 23:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    写真を撮る=ご褒美がもらえるって覚えたんで
    協力してくれますが、しっかりギャラ要求があるんですよね^^;
    でも、かわいい写真撮れるなら大盤振る舞いしちゃいます(笑)
    後は慣れですよ~(^^)
  • 2012/03/12 21:19 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    昼からの行動だったのに、本当に盛り沢山で楽しい1日でした♪
    我が家では思いつきもしない所に連れて行ってもらえて良かったです(^^)
    愛想のないハロは、かわいいって言ってくれるみんなに
    ガウガウで挨拶返してましたけどね(-_-;)

    とうちゃんも最近1歳おじさんに近づいたんで
    ココアちゃんといい感じですよ~(*^_^*)
  • 2012/03/12 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    お近くにいらっしゃったら、しょっちゅうお誘いしてますよ^m^
    ただし、無計画なハロ家につき、当日の朝にお誘いすることが
    多いと思いますが・・・^^;

    これから暖かくなってきたら、桜も楽しみですよね♪

    夕食、本当においしかったですよ!
    我が家では出てきたことのない料理の数々・・・
    厚かましくも、お腹いっぱいいただきました(笑)
  • 2012/03/12 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いつも、ルイ家のお陰で楽しい日を過ごす事が出来感謝です^^
    ルイ君タルト君は、楽しいキャラなんで
    好き勝手にブログでいじって申し訳ないです^^;
    でも、そんな少しやんちゃで楽しいルイ君タルト君が大好きです!!

    ティファちゃんに会ったんですね!
    記事のアップ楽しみにしてますね^^
  • 2012/03/12 21:49 | URL 
  • Name:そらママ
  • 梅のお花、とっても綺麗ですね(^^)
    正義の味方たこやきレンジャーかわいいです♪
    大阪の平和は守られますよ~

    飛行機をこんな間近で見ることができるんですね~
    行ってみたいな~って思いました(^o^)
  • 2012/03/12 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    普段は、梅見ってしていないハロ家ですが・・・
    ルイ君一家に誘って頂き、楽しい観梅になりました^^

    ルイ家の案内で、初めて行ったんですが間近で見れ迫力でしたよ^^
  • 2012/03/12 21:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/530-0f1b4c1a

03/10

3月7日のお出掛けの話の続きです。

大阪城公園内を散歩しながら、可愛いポメっ子達をパシャパシャ♪
120310biai.jpg
びしっとポーズを決めるタルト君!!
普段、少し口を開け笑顔満開のタルト君ですが、びしっとポーズを決めるとカッコイイぞ^^


タルト君だけじゃなく、ルイ君もハロもモデルありがとうな^^
120310umwtoah.jpg
モデルがいいから、写真の腕をカバーしてくれるわ!!

えっ!!( ̄∇ ̄;)
120310gyryokoaw
やっぱりそうですよね・・・

もちろん、忘れてませんよ・・・
120310gyrasoudatu.jpg
ちゃ~んとギャラは渡しますからね^^;

こんな風に、梅林で撮影しながら次の目的地を目指します♪
1203103mohusiri.jpg
公園内を、仲良く散歩する3モフ尻(*^_^*)

園内を歩いてると、「ポメラニアン♪」「可愛い~」と色んな方に声を掛けられました^^
ただ・・・ほとんどが、中国語・韓国語だったので想像ですけどね(^^)v

声だけじゃなく、止まるとプチ撮影会状態^^;
すんごいレンズを付けた、アマチュアカメラマンからコンデジ・ケイタイと色々
ポメの可愛さは万国共通やね^^

もちろん、私達も負けずパシャパシャ撮影!
大阪城天守閣付近で、顔出しパネルを見つけたので記念に一枚!
120310takoyakimann.jpg
大阪の平和を守る、正義の味方!タコヤキレンジャー!??
とっても、大阪らしい一枚です(笑)

せっかく、大阪城公園まで来たので天守閣の前でも記念撮影!
120309oosaume1.jpg
タルト君は、終始カメラ目線で頑張ってるのに・・・
なんで、ルイ君とハロは順番に舌チロ??

今回、大阪城公園で観梅&散策ってお誘いだったのでスリング持参で行ったのですが
ハロにしては、頑張って歩いてくれました(^O^)/

普段の散歩でも、100mも歩いてくれないのに・・・
やっぱり、友達と一緒だと頑張れるんかな??
120310tosideshu.jpg
後半は、抱っこ要求はあったけど、スリングを使う程じゃなかったんですよ!
って、ごくごく普通の事ですが、ハロの頑張りはちょっと嬉しかった^^

この後、大阪城を後にし・・・
120310kameram,ese

120310hikouki.jpg
着いたのは、伊丹空港の近くにある伊丹スカイパーク
間近で離発着する飛行機を見れる公園です^^

せっかくだから、離陸する飛行機と一緒にハロを撮りたいと
しばらく公園で待機してると、来ました来ました!
カメラを構えて、ハロの後ろに飛行機が入る瞬間を待ち構えてシャッターを押すと
120310kakkoii1.jpg
轟音をたて、飛び立つ飛行機をガン見するハロ!
なかなか、思う様な写真は撮れませんね(>_<)

この後、近くのドッグカフェでお茶したり
120310owari1.jpg
工場直売のチョコレートを買ったりと、盛りだくさんの一日になりました!

最後の〆は・・・
なんとルイ君家で、夕飯までご馳走になっちゃいました!

出てくる料理、みんなとっても美味しかったです^^
招待して頂いて、本当にありがとうございます!!
ルイ君一家のお陰で、ホントに充実した休日を過ごす事ができました(^O^)/




↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 同じ毛色のポメちゃんって自然に集まるのですね~。
    皆、写られ上手で羨ましいです
  • 2012/03/10 22:51 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 盛りだくさんの梅見ツアーでしたね
    楽しそう~♪
    3ポメちゃんだとそりゃ~目立って、注目の的でしょうね
    いい一日でしたね

    ココアの誕生日にコメントを有難うございました
    ハロとちゃ~ん、アダルトココアをこれからもヨロシク^m^
  • 2012/03/10 22:59 | URL 
  • Name:kuge
  • あーーーー!!
    うらやましいです(^-^;
    私達も行きたかった(>_<)

    梅が見頃でとてもきれいです♪
    もちろん主役のハロ君、ルイ君、タルト君もグッジョブです(^^)v

    素敵なお友達がいるハロ君家がめちゃめちゃうらやましい!(^^)!

    そうそう!
    ルイ君、タルト君家での夕食…よだれが止まりません^_^;
  • 2012/03/11 20:36 | URL 
  • Name:rui dream
  • ぷぷぷっ
    何だかあの日遊んだのが ついさっきのように感じます(笑)

    ルイ君の舌ちろなんて めったに見れないレアものです~~~
    写真に納まってたとは!!びっくり~~

    ギャラの請求だけは一人前なルイ&タルトを お許しくだされ~~

    楽しい楽しい一日 ハロ家のおかげですごせました

    またご一緒してくださいね~


    そうそう
    今日六アイのランに行ったら ティファニーちゃんに遭遇しましたよ~

    また記事にしますね~
  • 2012/03/11 23:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    写真を撮る=ご褒美がもらえるって覚えたんで
    協力してくれますが、しっかりギャラ要求があるんですよね^^;
    でも、かわいい写真撮れるなら大盤振る舞いしちゃいます(笑)
    後は慣れですよ~(^^)
  • 2012/03/12 21:19 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    昼からの行動だったのに、本当に盛り沢山で楽しい1日でした♪
    我が家では思いつきもしない所に連れて行ってもらえて良かったです(^^)
    愛想のないハロは、かわいいって言ってくれるみんなに
    ガウガウで挨拶返してましたけどね(-_-;)

    とうちゃんも最近1歳おじさんに近づいたんで
    ココアちゃんといい感じですよ~(*^_^*)
  • 2012/03/12 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    お近くにいらっしゃったら、しょっちゅうお誘いしてますよ^m^
    ただし、無計画なハロ家につき、当日の朝にお誘いすることが
    多いと思いますが・・・^^;

    これから暖かくなってきたら、桜も楽しみですよね♪

    夕食、本当においしかったですよ!
    我が家では出てきたことのない料理の数々・・・
    厚かましくも、お腹いっぱいいただきました(笑)
  • 2012/03/12 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いつも、ルイ家のお陰で楽しい日を過ごす事が出来感謝です^^
    ルイ君タルト君は、楽しいキャラなんで
    好き勝手にブログでいじって申し訳ないです^^;
    でも、そんな少しやんちゃで楽しいルイ君タルト君が大好きです!!

    ティファちゃんに会ったんですね!
    記事のアップ楽しみにしてますね^^
  • 2012/03/12 21:49 | URL 
  • Name:そらママ
  • 梅のお花、とっても綺麗ですね(^^)
    正義の味方たこやきレンジャーかわいいです♪
    大阪の平和は守られますよ~

    飛行機をこんな間近で見ることができるんですね~
    行ってみたいな~って思いました(^o^)
  • 2012/03/12 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    普段は、梅見ってしていないハロ家ですが・・・
    ルイ君一家に誘って頂き、楽しい観梅になりました^^

    ルイ家の案内で、初めて行ったんですが間近で見れ迫力でしたよ^^
  • 2012/03/12 21:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/530-0f1b4c1a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

