--/--


- Comments

  • Name:もこぽぽママ
  • 昨日はありがとうございました。
    初めての兵庫遠征、初めて茶々丸くんとD君にも会えて本当に楽しかったです♪
    キレイに写ってる写真がない←私も一緒です(^_^;)
    あ、でかぽめpan・・・始められる時にはタイトルお譲りします。絶対この2ワンの方がしっくりくると思うし、それにうちはチビとプチになりそうだから(笑) 凸
  • 2012/03/12 22:54 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 初めてコメントさせて頂きます
    いつもは読み逃げですいません。
    今日は訪問そしてコメントありがとうございます。
    お陰様で秀も美優も元気にしています、ご心配して頂いてありがとうございます。
    良いランを知って喜んでいます。
    今後も行かせてもらおうと思います、もしお会いした時は宜しくお願い致します。

    ハロとうちゃん様はブログのお友だちが沢山いらっしゃるのですね
    しかもオフ会も沢山
    色々と楽しそうで感心したり 羨ましかったりしてしまいます^^
  • 2012/03/13 01:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:コヨキ。
  • 日曜日は、有難うございました。m(__)m
    本当に楽しかったです。q(^-^q)
    そして、パパさん、わたくしの『今日は、"チワラニアン"か"ポメチー"』と言ってたの、覚えて下さってて有難うございます。f(^ー^;
    わたくし、更新、まだだぁ。(>_<)


    続き、楽しみです。o(^o^)o

  • 2012/03/13 06:51 | URL 
  • Name:rui dream
  • えぇぇぇぇ~~~
    めっちゃうらやましいんですけど~~~\(◎o◎)/!
    こんな楽しげなオフ会 うちも参加したかったぁ・・・・悲しい
    岡山ワンズとの接点がないからボツだったのかしら・・・
    残念っ

    みんなの楽しげな様子が目に浮かびます
    今回はストってる子達がたくさんいたのかしら???

    いいなぁ~
  • 2012/03/13 14:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    遠い所、遊びに来て下さってありがとうございます^^
    本当に楽しい一日になりましたね!
    終始笑顔が絶えませんでした♪

    そろそろパン家にもブログ始めてもらいましょうか(笑)
    本家の許可も下りた事だし^^
  • 2012/03/13 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    コメントありがとうございます^^
    ハロのお陰で、本当にたくさんの友達が出来ました!
    しかも、数だけじゃなく・・・
    ルイ君一家を始め、みなさんいい方ばかりなんですよ!

    また、加西にお越しの時には声かけてくださいね^^
  • 2012/03/13 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コヨキ。様へ
    こちらこそ、遠い所ありがとうございます^^
    本当に楽しくて、あっという間の時間でしたね♪

    今回は、ココナッツちゃんをたくさん抱っこ出来て嬉しかったです!
    ココナッツちゃんには迷惑だったかな?

    コヨキ。さんの更新も楽しみにしてますね♪
  • 2012/03/13 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当に楽しかったですよ^^
    もしよかったら、今度一緒に岡山遠征しちゃいます^^

    流石、ルイ君ママさん!よくわかってらっしゃる(笑)
  • 2012/03/13 21:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/531-1967cca5

03/12

3月11日の話です。

夜中、みんなで寝てると・・・
どこからともなく聞こえてくる、わんわん!と近所の犬の鳴き声!
それに、反応しちゃったのがハロ^^;

私達の耳では、かすかに聞こえる鳴き声も
人の数百倍って言われる耳を持つ犬族のハロにとっては
しっかり聞き取れる鳴き声なんでしょうね^^;

わんわん聞こえる度に、リビングへ走ってわんわん!!
お陰で、ハロを含め家族揃って寝不足だった日曜日(>_<)
120311shouhai1.jpg
この日向かったのは、ハンバーガーの美味しいドッグラン!
グッドラックさんへ行って来ました♪

去年から始まった、岡山ワンズとの交流!
今までは、私達が岡山へ遊びに行ってたんですが
とうとう兵庫へ遊びに来てくれました♪

早速、岡山から来てくれた岡山ワンズを紹介します(^O^)/
「でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋」
120311shoukai4.jpg
ポポさんと、ママさんパパさん^^
今回は、残念ながら婚約者のひまちゃんが来てなかったので
少し寂しそうでした。

更に、まさかの登場だったのが・・・
新たに、ポポさん一家の一員となった、ちびモコさん(#^.^#)
120311shoukai8.jpg
まだ2か月のパピーなんで、クレートの中でお留守番^^
時々パパさんに抱っこされ、外の空気を吸いに出て来てました♪

「ポメラニアン ミントのみかん」からは
120311shoukai6.jpg

120311shoukai13.jpg
ミントちゃん・むさし君とミントママさん♪
ミントちゃんは、凄く人懐っこくて撫でられるのが大好き(*^_^*)
むさし君は、他のワンコ達と上手に遊んでました!

「クロイコチャン日記」からは
120311shoukai5.jpg

120311shoukai12.jpg
ロングコートチワワ *1 ポメチワのピスタチオ君とココナッツちゃん♪
*1 コヨキ。さんの希望で、今回はポメチワとしての参加です^^
ベンチの守護神ココナッツちゃん!
ピスタチオ君と共に、ワンコは少し苦手そうですが・・・
私が手を出すと、いっぱいペロペロ舐めてくれました(#^.^#)カワイイ

迎え撃つ 出迎える兵庫組からの参加は
うちの若旦n・・・「うちの若日記」
120311shouia10.jpg

120311shoukai2.jpg
ジョン君・パピ君・まささん!
今回は、ランの貸し切り予約等の段取りをして下さいました。

ブログは、されてないですが、兵庫ポメオフにはお馴染みの
120311shouiai9.jpg

120311shoukai3.jpg
そろそろ「でかぽめpanちびぽめmeronの部屋」ってブログ始めちゃう??(笑)

「Dog and life」からは
120311shoukai7.jpg
オレンジポメの茶々丸君♪AKIさん・パパさん^^
あれ!?なんで茶々さんだけコートカラーが紹介??しかも太字だし・・・
って疑問は、次回以降の話の伏線です(笑)

最後の紹介は、 「ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ」からは
120311shoukai14.jpg
茶々さんと同じ、オレンジポメのD君・ママさん・パパさん・ねえちさん・とも君
今回たくさん写真を撮ったんですが・・・・
茶々さん・D君の顔が綺麗に写ってる写真が、ほとんどありません^^;
AKIさん・D君ママさん、ごめんなさいm(__)m
でも、しょうがないですよね!?

なぜ撮れてないか、わかる人は当ブログのヘビー読者の方かも知れません(笑)

以上、13ワン・15人の楽しい集まりの始まりです^^
次回以降は、みんなでたのしく遊んだ様子を紹介しますね♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:もこぽぽママ
  • 昨日はありがとうございました。
    初めての兵庫遠征、初めて茶々丸くんとD君にも会えて本当に楽しかったです♪
    キレイに写ってる写真がない←私も一緒です(^_^;)
    あ、でかぽめpan・・・始められる時にはタイトルお譲りします。絶対この2ワンの方がしっくりくると思うし、それにうちはチビとプチになりそうだから(笑) 凸
  • 2012/03/12 22:54 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 初めてコメントさせて頂きます
    いつもは読み逃げですいません。
    今日は訪問そしてコメントありがとうございます。
    お陰様で秀も美優も元気にしています、ご心配して頂いてありがとうございます。
    良いランを知って喜んでいます。
    今後も行かせてもらおうと思います、もしお会いした時は宜しくお願い致します。

    ハロとうちゃん様はブログのお友だちが沢山いらっしゃるのですね
    しかもオフ会も沢山
    色々と楽しそうで感心したり 羨ましかったりしてしまいます^^
  • 2012/03/13 01:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:コヨキ。
  • 日曜日は、有難うございました。m(__)m
    本当に楽しかったです。q(^-^q)
    そして、パパさん、わたくしの『今日は、"チワラニアン"か"ポメチー"』と言ってたの、覚えて下さってて有難うございます。f(^ー^;
    わたくし、更新、まだだぁ。(>_<)


    続き、楽しみです。o(^o^)o

  • 2012/03/13 06:51 | URL 
  • Name:rui dream
  • えぇぇぇぇ~~~
    めっちゃうらやましいんですけど~~~\(◎o◎)/!
    こんな楽しげなオフ会 うちも参加したかったぁ・・・・悲しい
    岡山ワンズとの接点がないからボツだったのかしら・・・
    残念っ

    みんなの楽しげな様子が目に浮かびます
    今回はストってる子達がたくさんいたのかしら???

    いいなぁ~
  • 2012/03/13 14:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    遠い所、遊びに来て下さってありがとうございます^^
    本当に楽しい一日になりましたね!
    終始笑顔が絶えませんでした♪

    そろそろパン家にもブログ始めてもらいましょうか(笑)
    本家の許可も下りた事だし^^
  • 2012/03/13 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    コメントありがとうございます^^
    ハロのお陰で、本当にたくさんの友達が出来ました!
    しかも、数だけじゃなく・・・
    ルイ君一家を始め、みなさんいい方ばかりなんですよ!

    また、加西にお越しの時には声かけてくださいね^^
  • 2012/03/13 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コヨキ。様へ
    こちらこそ、遠い所ありがとうございます^^
    本当に楽しくて、あっという間の時間でしたね♪

    今回は、ココナッツちゃんをたくさん抱っこ出来て嬉しかったです!
    ココナッツちゃんには迷惑だったかな?

    コヨキ。さんの更新も楽しみにしてますね♪
  • 2012/03/13 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当に楽しかったですよ^^
    もしよかったら、今度一緒に岡山遠征しちゃいます^^

    流石、ルイ君ママさん!よくわかってらっしゃる(笑)
  • 2012/03/13 21:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/531-1967cca5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

