--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    ぼふっ → ・・・。
    ずぶっ → ・・・。
    の時の表情がおもしろくって笑っちゃいましたw

    がうがうしちゃってますけどお尻のにおいを
    ちゃんと嗅がせているのですから偉いですよ!!

    まりは後ろに立つことすら許しません。
    ゴルゴ13並です((
  • 2012/03/13 22:02 | URL 
  • Name:aki
  • (○´∀`)ノ゙こんばんは♪

    寒かったけど、楽しかったですね~(^^)

    ハロ君のフェロモン、オレンジポメズにはたまらないようで・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


    スーポーマンの歌、ハロ君の握手券つけてCD売り出しちゃう??(笑)
    スーポーマンのポポさん、一生懸命パトロールして可愛かったですよね~♪

  • 2012/03/13 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もこぽぽママ
  • カッコいいスーポーマンの歌ありがとうございますぅ~。
    これってアホラニアン同盟のコスチュームなんですよww
    ・・・ってことで正体はアホラニアンです(笑)

    茶々丸くんとD君は本当にハロ君ラブ(ヘンな意味じゃなくて・・・)なんですね。
    ハロ君には悪いけど楽しませてもらいました♪ 凸
  • 2012/03/13 23:41 | URL 
  • Name:コヨキ。
  • いゃん、"スポーマン"の歌、
    カッコイイ~~~。o(^o^)o
    何番まで、出来るんですか???σ(^_^;)?
    勿論、作曲もされるんですよね???(..)?
    次回、お会い出来た時は、ギターの生演奏で、
    お聴き出来たりするのかなぁ???σ(^_^;)?
    楽しみだぁ。q(^-^q)


    ぷぷぷ、ハロくん、
    大人気でしたねー。(^o^;)
    不謹慎???かもしれませんが、
    ついつい、微笑ましく拝見させて貰いました。f(^ー^;
    ハロくんみたく、ストーカーをされたり、茶々丸くんとDくんみたく、ストーカーをしてみたり・・・、そんなコに、ピスタチオとココナッツにも、なって欲しかったんです。(((^^;)
    そして、パンくんとメロンちゃんみたく、ランで、兄妹で遊ぶ・・・、そんな兄妹になって欲しかったんです。(^-^;
    わたくしの"憧れ"が、わんさかでした。\(^o^)/


    てへ、更新、まだです、
    言い訳、"画像投稿"は、したんですよ。(((^_^;)


  • 2012/03/14 06:34 | URL 
  • Name:ミントママ
  • おぉお~!!ハロパパは作詞作曲もされるんですね~!!次は歌を披露してもらわないと。。。同じオレンジポメなのにミントはハロ君の魅力がまだ解らない
    ようです><ってあれはオレンジBOY限定かもしれませんね。。。
  • 2012/03/14 10:18 | URL 
  • Name:さっちゃん
  • スーポーマンの歌、かっこいいですね。実を言うと、笑っちゃいました。ハロ君もモテモテで、楽しいランでしたね。
    そあ、今日は頭の中がスーポーマンになりました。
  • 2012/03/14 13:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロが妙に無表情なのが笑えるでしょ?(笑)
    あきらめたかのような、またか・・・とも取れるような顔。
    嗅がせてるというか、逃げ切れなかっただけかも^^;
    茶々丸君とD君のおかげで、かなり笑わせてもらえました♪
    さすがのまりちゃんもこの2ワンにはかなわないと思いますよ(^^)
  • 2012/03/14 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    なんとか天気がもっただけでも良かったです(^^)

    久々に茶々丸くんとD君のWクンクン見れて嬉しかったです♪
    ちゃんとハロのこと覚えてくれてて感激です!
    きっとガウガウしつつハロも喜んでたと思いますよ^m^

    CD特典、握手券よりハロのお尻フェロモンの方が売れませんかね~?
    少なくとも、2枚は確実に売れるかな(笑)

    スーポーマンのポポさんパトロール、加西のランだと
    1日中かかっちゃいそうなくらい、念入りですよね(^^)
  • 2012/03/14 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    うん^^時々ビーム君のブログ読み逃げしてます!
    ビーちゃん可愛いもんね^^
    ブログ友達のフウタ君も同盟に入ってるしね♪

    実はスーポーマンの歌は、もこぽぽママさんのパクリです^^;
    昨日の記事で、ポポさんが歌ってたので作ってみました(笑)
    我ながらセンスの無さにビックリです^^;

    いつも、茶々さんD君には感謝のハロ家です^^
  • 2012/03/14 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コヨキ。様へ
    え~誠に残念(?)ですが1番のみです^^;
    ちなみにギターの生演奏には・・・5年くらいまってもらえますか?
    ギターを買うところから頑張りますんで・・・^^;
    作曲はさらにその先ということでm(__)m

    ココナッツちゃんのベンチを守ってる姿もかわいいし
    大人しく抱っこさせてくれるとこも私からすればうらやましいですよ!
    ピスタチオ君もガウガウすることもなくランを満喫出来てたみたいだし、
    ハロに見習わせたいとこだらけのいい兄妹です!

    ゆっくりUPでいいですよ~(^^)
    また思い出して楽しめるんで♪
  • 2012/03/14 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    歌を披露?・・・すいません、漢字読めないんで出来ませ~ん^m^

    ハロのお尻の魅力・・・私にもわかりません。
    まぁ、桃尻としてはかわいいと思うんですけどね(*^_^*)
    ミントちゃんの撫でてほしいなぁオーラの方が
    私にはたまりませんでした♪
  • 2012/03/14 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さっちゃん様へ
    まだ曲が出来てないんで口ずさんでもらえないのが残念です(笑)
    茶々丸君とD君のおかげで、笑いたっぷりのランになりました♪

    写真ちゃんと撮れてなかったんですが
    スパイむうマン(スパイダーマンの衣装のむさし君)もいて
    ヒーローづくしだったんですよ~(^^)
  • 2012/03/14 21:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/532-53e17430

03/13

3月11日、岡山ワンズと一緒に遊んだ話の続きです。

貸し切り予約してたドッグランで、みんな楽しく遊びました♪
supomannouta.jpg
ランの平和を守る為、パトロールに勤しむスーポーマン♪
スーポーマンの活躍もあり、みんな安心して遊べます^^
         スーポーマンの歌Ⓒハロとうちゃん(作詞時間3分)

お兄ちゃんが大好きなメロンちゃんは、この日も過激にパン君に絡んでます(笑)
1203011merop1.jpg
7キロのパン君に、全然負けてない2キロのメロンちゃん!
2人の遊びは、少々過激ですけど・・・
見てて、羨ましくなる位の仲良し兄妹です♪

もちろん、兵庫ポメと岡山ポメの交流も^^
120311minnnaaisat.jpg
ポポさん・ピスタチオ君・メロンちゃんが仲良くご挨拶!
しかし・・・これだけ集まって、みんな顔が隠れてる写真って・・・^^;
ある意味、奇跡的かもorz

こういう集まりになると、空気の様に存在感の無さを発揮するハロ^^;
しかし、この日は、なぜか凄くご機嫌でした♪
積極的に動いて、遊ぼうって誘ってます!
120311hasobto.jpg
誘ってる相手が、私なんですけどね^^;

折角、遠い岡山から遊びに来てくれるんやから
ハロも、みんなに挨拶してきなさい!!
120311nayamusa.jpg
あまり社交的とは言えないハロ・・・
ぶつぶつ考え事をしながらも、岡山ワンズのもとへ挨拶に行きました^^

そうそう^^言葉なんってどうでもいいねん!
そうやって、まずは交流するんが大事やで
120311hunaraaisat.jpg
体の小さな、ピスタチオ君に少しオドオドしながらもご挨拶^^
まあ・・ハロにしたら上出来でしょ^^

少しづつでもいいから、他のワンコと絡んで欲しいな^^
って、ハロを見守ってると・・・
120311kanjirukehai.jpg
なにやら、ただならぬ気配を感じ取るハロ!!

しかし、その感じ取った気配は気のせいじゃなかった!
次の瞬間!!
120311chachazu.jpg
オレンジポメの茶々丸君が、ハロのお尻に顔を埋めてます(笑)

さらに、少し出遅れたD君は・・・
120311awaterud.jpg
ダッシュで駆けつけ・・・

いきなりハロのお尻に特攻!
120311dkunzub.jpg
わぁ~^^この光景久しぶり♪
やっぱり、オレンジポメ’Sが揃ったら、この光景を見ないと損した気分になるわ^^

でも、茶々さん・D君・・・
そんなに顔を埋めちゃうと、折角の可愛い顔が見えないぞ!^^
それより、なによりも気の短~いハロの・・・
120311yapparigau.jpg
ブラックな顔が、漏れ出ちゃうやん^^;

まったく、みんな仲良く遊んでる中で・・・
牙を剥いてガウガウ!ワンワン(>_<)
120311akirerupapi.jpg
ある意味、見慣れた光景にパピ君も呆れてるわ^^;

初めて見るココナッツちゃんも不思議そうに見てるぞ
120311kokonattuakire.jpg
ワンコ同士だから、微笑ましく見えるけど・・・
決して人間だと見たくない光景かも^^;

ハロにとっては、少しだけ災難だったかもしれないけど・・・
私的には、凄く嬉しいんですよね^^

普段、オフ会の記事って言うと、主人公のハロの出番がほぼ無し!!
だって、いつも空気の様に存在感の無いハロ!
ついつい、楽しそうに遊んでる子達の様子を記事にしちゃうんです!

でも、今回は茶々さん・D君のお陰でネタが出来ました^^
茶々さん・D君ありがとうね♪

って事で、この話もハロの受難も続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

12 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    ぼふっ → ・・・。
    ずぶっ → ・・・。
    の時の表情がおもしろくって笑っちゃいましたw

    がうがうしちゃってますけどお尻のにおいを
    ちゃんと嗅がせているのですから偉いですよ!!

    まりは後ろに立つことすら許しません。
    ゴルゴ13並です((
  • 2012/03/13 22:02 | URL 
  • Name:aki
  • (○´∀`)ノ゙こんばんは♪

    寒かったけど、楽しかったですね~(^^)

    ハロ君のフェロモン、オレンジポメズにはたまらないようで・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


    スーポーマンの歌、ハロ君の握手券つけてCD売り出しちゃう??(笑)
    スーポーマンのポポさん、一生懸命パトロールして可愛かったですよね~♪

  • 2012/03/13 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もこぽぽママ
  • カッコいいスーポーマンの歌ありがとうございますぅ~。
    これってアホラニアン同盟のコスチュームなんですよww
    ・・・ってことで正体はアホラニアンです(笑)

    茶々丸くんとD君は本当にハロ君ラブ(ヘンな意味じゃなくて・・・)なんですね。
    ハロ君には悪いけど楽しませてもらいました♪ 凸
  • 2012/03/13 23:41 | URL 
  • Name:コヨキ。
  • いゃん、"スポーマン"の歌、
    カッコイイ~~~。o(^o^)o
    何番まで、出来るんですか???σ(^_^;)?
    勿論、作曲もされるんですよね???(..)?
    次回、お会い出来た時は、ギターの生演奏で、
    お聴き出来たりするのかなぁ???σ(^_^;)?
    楽しみだぁ。q(^-^q)


    ぷぷぷ、ハロくん、
    大人気でしたねー。(^o^;)
    不謹慎???かもしれませんが、
    ついつい、微笑ましく拝見させて貰いました。f(^ー^;
    ハロくんみたく、ストーカーをされたり、茶々丸くんとDくんみたく、ストーカーをしてみたり・・・、そんなコに、ピスタチオとココナッツにも、なって欲しかったんです。(((^^;)
    そして、パンくんとメロンちゃんみたく、ランで、兄妹で遊ぶ・・・、そんな兄妹になって欲しかったんです。(^-^;
    わたくしの"憧れ"が、わんさかでした。\(^o^)/


    てへ、更新、まだです、
    言い訳、"画像投稿"は、したんですよ。(((^_^;)


  • 2012/03/14 06:34 | URL 
  • Name:ミントママ
  • おぉお~!!ハロパパは作詞作曲もされるんですね~!!次は歌を披露してもらわないと。。。同じオレンジポメなのにミントはハロ君の魅力がまだ解らない
    ようです><ってあれはオレンジBOY限定かもしれませんね。。。
  • 2012/03/14 10:18 | URL 
  • Name:さっちゃん
  • スーポーマンの歌、かっこいいですね。実を言うと、笑っちゃいました。ハロ君もモテモテで、楽しいランでしたね。
    そあ、今日は頭の中がスーポーマンになりました。
  • 2012/03/14 13:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロが妙に無表情なのが笑えるでしょ?(笑)
    あきらめたかのような、またか・・・とも取れるような顔。
    嗅がせてるというか、逃げ切れなかっただけかも^^;
    茶々丸君とD君のおかげで、かなり笑わせてもらえました♪
    さすがのまりちゃんもこの2ワンにはかなわないと思いますよ(^^)
  • 2012/03/14 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    なんとか天気がもっただけでも良かったです(^^)

    久々に茶々丸くんとD君のWクンクン見れて嬉しかったです♪
    ちゃんとハロのこと覚えてくれてて感激です!
    きっとガウガウしつつハロも喜んでたと思いますよ^m^

    CD特典、握手券よりハロのお尻フェロモンの方が売れませんかね~?
    少なくとも、2枚は確実に売れるかな(笑)

    スーポーマンのポポさんパトロール、加西のランだと
    1日中かかっちゃいそうなくらい、念入りですよね(^^)
  • 2012/03/14 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    うん^^時々ビーム君のブログ読み逃げしてます!
    ビーちゃん可愛いもんね^^
    ブログ友達のフウタ君も同盟に入ってるしね♪

    実はスーポーマンの歌は、もこぽぽママさんのパクリです^^;
    昨日の記事で、ポポさんが歌ってたので作ってみました(笑)
    我ながらセンスの無さにビックリです^^;

    いつも、茶々さんD君には感謝のハロ家です^^
  • 2012/03/14 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コヨキ。様へ
    え~誠に残念(?)ですが1番のみです^^;
    ちなみにギターの生演奏には・・・5年くらいまってもらえますか?
    ギターを買うところから頑張りますんで・・・^^;
    作曲はさらにその先ということでm(__)m

    ココナッツちゃんのベンチを守ってる姿もかわいいし
    大人しく抱っこさせてくれるとこも私からすればうらやましいですよ!
    ピスタチオ君もガウガウすることもなくランを満喫出来てたみたいだし、
    ハロに見習わせたいとこだらけのいい兄妹です!

    ゆっくりUPでいいですよ~(^^)
    また思い出して楽しめるんで♪
  • 2012/03/14 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    歌を披露?・・・すいません、漢字読めないんで出来ませ~ん^m^

    ハロのお尻の魅力・・・私にもわかりません。
    まぁ、桃尻としてはかわいいと思うんですけどね(*^_^*)
    ミントちゃんの撫でてほしいなぁオーラの方が
    私にはたまりませんでした♪
  • 2012/03/14 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さっちゃん様へ
    まだ曲が出来てないんで口ずさんでもらえないのが残念です(笑)
    茶々丸君とD君のおかげで、笑いたっぷりのランになりました♪

    写真ちゃんと撮れてなかったんですが
    スパイむうマン(スパイダーマンの衣装のむさし君)もいて
    ヒーローづくしだったんですよ~(^^)
  • 2012/03/14 21:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/532-53e17430

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

