--/--


- Comments

  • Name:もこぽぽママ
  • 深山データによると殆どのオチリフェチ男子はドMですね。
    ガウればガウるほど満面の笑みを浮かべますから(笑)
    でもハロ君はキレるまで行かないですよね。それでいいんですよ。
    うちのPさんみたいにキレると友達を失いますからね(汗)
    フローラルですか~♪私も嗅覚鍛えて嗅いでみようかしらww←危ない人? 凸
  • 2012/03/14 22:10 | URL 
  • Name:さくらママ
  • わぁー、こんな楽しいイベントがあったのですねー。

    うちも日曜はグッドラックさんに行くつもりだったのですが・・・行けばよかった・・・残念。
    続き、楽しみにしています。




  • 2012/03/14 23:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、お母さんの肩の上で一息ですね。
    楽しそうにガウガウしてる様に見えますよ。
  • 2012/03/15 15:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    あはは^^そういうデーターがあるんですね!!
    D君も茶々さんも嬉しそうにしてたもんね^^

    しかし・・・楽しいランに響き渡る、ハロのガウガウ重低音!
    どうにかして欲しいものです(>_<)
  • 2012/03/15 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    そうだったんですか!!
    ランでも、桃太郎君が上手に遊ぶ子って話してたんですよ^^
    次は、みんなで一緒に遊びたいですね^^
  • 2012/03/15 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロが、ガウガウ言っても怒らないD君茶々丸君には感謝です!
    ハロも、そういう子になって欲しいんですけどね~^^;
  • 2012/03/15 21:26 | URL 
  • Name:コヨキ。
  • ハロくん、
    きっと、"フローラル"でも、"フレッシュフローラル"なんですよねっ。o(^o^)o
    ピスタチオ、きっと、茶々丸くんとDくんの、お邪魔が出来なくて、
    "フレッシュフローラル"の匂いは、確認出来たと思います。(^o^;)
    けど、ピスタチオ自身、他のわんちゃんが"くんくん"してて、お隣りで、"くんくん"しちゃうのは、あんま無いので、ビックリしました。(((・・;)
    だけど、ハロくん、"ガウガウ"されてても、見てられるから、お互いに嫌な気持ちとか、されないだろうから、良いですよね・・・
    茶々丸くんとDくんとか、見守れるわんちゃんが限定かもしれませんが・・・
    図々しく、不謹慎かもしれませんが、微笑ましかったです。(^^;
    って、何回、言ったんだろ???σ(^_^;)?
    ピスタチオとココナッツ、ストーカーされるんも、ストーカーするんも、
    わたくし的には、待っている光景なんですが・・・。f(^ー^;

  • 2012/03/18 15:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コヨキ。様へ
    ほんと、茶々丸君・Dだからこそ
    ハロが、あんなにガウガウしても喧嘩になってないんでしょうね^^
    D君・茶々丸君には感謝してます^^
    初めてのランでも・・・
    ピスタチオ君・ココナッツちゃんも少しランをウロウロしてる姿も見れたんで
    最後の方には、雰囲気に少し慣れてたんかな?^^
  • 2012/03/19 21:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/533-20071980

03/14

3月11日の話の続きです。

ドッグランで上手に遊んでるむさし君
120312musasisasoi.jpg
紅一点のメロンちゃんをデートに誘ってます♪
こういう姿こそ、ドッグランの正しい姿ですよね~^^

岡山ワンズと一緒に遊んだのは、ハンバーガーの美味しいグッドラック♪
ランを貸し切ってたので、みんなでランのテーブルでランチタイム^^
120312tomokun.jpg
まだ幼いとも君も、上手にナイフとフォークを使って召し上がってます^^
やっぱりセレブなD君一家のたしなみですね!

普段なら食べ物があると、その場を離れずおねだりするハロですが・・・
まだまだ、D君と茶々丸君に追われてました(笑)
120312garyha.jpg
凄い顔で威嚇するハロに、ビックリして急ブレーキをかける茶々丸君^^

もちろん、ハロが威嚇する相手は茶々丸君だけじゃありません^^;
120312okorareur.jpg
D君にも、容赦ないガウガウ攻撃!!

でもね・・・

茶々丸君とD君・・・
不思議な事に、ハロにガウガウされるとクルクル回って嬉しそうにするんですよね^^
どんなけドMなんでしょうか?この2ワンは(笑)

ハロに、ガウガウされるのは嬉しいけど・・・
それじゃ、本来の目的であるお尻クンクンが出来ない!
それは非常にマズイ!って事で、茶々丸君とD君が相談して・・・
120312puranb.jpg
謎の作戦「プランB」^^;
久しぶりに会ったハズの茶々さんとD君!
いったい、そんな作戦をいつ立てたんやろ??

そもそも、プランBとはどんな作戦なんだろう?
その謎は、ほどなく判る時が来た!
120313puranbhatudo.jpg
一方が、ハロの気を引きつけ、その間にもう一方がクンクンする!
クンクンしてる相手にガウガウすると、それまで気を引きつけてた方がクンクン!
まさに、前門の虎・後門の狼と言うべきアリ地獄の様な作戦だった(笑)

そんな様子を見てたピスタチオ君
120312harosiriii.jpg
D君を見習って、ハロのお尻に顔を埋めてクンクン♪

どうやった?ピスタチオ君!
ハロのお尻から、魅力的な匂いしたか??
120313pisuhumei.jpg
同じ男の子のピスタチオ君ならわかるかな?って思ったけど・・・
ハロの謎のフェロモンは謎のままかぁ^^;

その間も、休む間もなく追われ続けるハロ(笑)
120312matehd.jpg
Dく~ん^^舌出ちゃってるぞ♪

こうなったら、ハロの取れる行動はただ一つ!
120312annjyunoti.jpg
結局、嫁さんの肩の上に避難( ̄∇ ̄;)やれやれ

でも、ハロ。
D君や茶々丸君の届かない所へ逃げたつもりやろけど・・・
120313kagihoudai.jpg
D君にとっては、天国状態になってるぞ!

フローラルって・・・なんだか芳香剤みたいやん( ̄∇ ̄;)
同じ芳香剤なら、私的にはスカッシュの香りが好みかな?
120313merogimon.jpg
どうなんやろな??
メロンちゃんも、ハロのフェロモンの理由がわかったら教えてな^^

そんな事よりも、私が心配なのは・・・
120313honntounine.jpg
茶々丸君~!D君~!ハロの事、飽きんといてな~(>_<)


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

  • Name:もこぽぽママ
  • 深山データによると殆どのオチリフェチ男子はドMですね。
    ガウればガウるほど満面の笑みを浮かべますから(笑)
    でもハロ君はキレるまで行かないですよね。それでいいんですよ。
    うちのPさんみたいにキレると友達を失いますからね(汗)
    フローラルですか~♪私も嗅覚鍛えて嗅いでみようかしらww←危ない人? 凸
  • 2012/03/14 22:10 | URL 
  • Name:さくらママ
  • わぁー、こんな楽しいイベントがあったのですねー。

    うちも日曜はグッドラックさんに行くつもりだったのですが・・・行けばよかった・・・残念。
    続き、楽しみにしています。




  • 2012/03/14 23:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、お母さんの肩の上で一息ですね。
    楽しそうにガウガウしてる様に見えますよ。
  • 2012/03/15 15:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    あはは^^そういうデーターがあるんですね!!
    D君も茶々さんも嬉しそうにしてたもんね^^

    しかし・・・楽しいランに響き渡る、ハロのガウガウ重低音!
    どうにかして欲しいものです(>_<)
  • 2012/03/15 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    そうだったんですか!!
    ランでも、桃太郎君が上手に遊ぶ子って話してたんですよ^^
    次は、みんなで一緒に遊びたいですね^^
  • 2012/03/15 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロが、ガウガウ言っても怒らないD君茶々丸君には感謝です!
    ハロも、そういう子になって欲しいんですけどね~^^;
  • 2012/03/15 21:26 | URL 
  • Name:コヨキ。
  • ハロくん、
    きっと、"フローラル"でも、"フレッシュフローラル"なんですよねっ。o(^o^)o
    ピスタチオ、きっと、茶々丸くんとDくんの、お邪魔が出来なくて、
    "フレッシュフローラル"の匂いは、確認出来たと思います。(^o^;)
    けど、ピスタチオ自身、他のわんちゃんが"くんくん"してて、お隣りで、"くんくん"しちゃうのは、あんま無いので、ビックリしました。(((・・;)
    だけど、ハロくん、"ガウガウ"されてても、見てられるから、お互いに嫌な気持ちとか、されないだろうから、良いですよね・・・
    茶々丸くんとDくんとか、見守れるわんちゃんが限定かもしれませんが・・・
    図々しく、不謹慎かもしれませんが、微笑ましかったです。(^^;
    って、何回、言ったんだろ???σ(^_^;)?
    ピスタチオとココナッツ、ストーカーされるんも、ストーカーするんも、
    わたくし的には、待っている光景なんですが・・・。f(^ー^;

  • 2012/03/18 15:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コヨキ。様へ
    ほんと、茶々丸君・Dだからこそ
    ハロが、あんなにガウガウしても喧嘩になってないんでしょうね^^
    D君・茶々丸君には感謝してます^^
    初めてのランでも・・・
    ピスタチオ君・ココナッツちゃんも少しランをウロウロしてる姿も見れたんで
    最後の方には、雰囲気に少し慣れてたんかな?^^
  • 2012/03/19 21:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/533-20071980

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

