--/--


- Comments

  • Name:パンまま
  • こんばんは(^O^)
    先日は、ありがとうございました。本当に楽しい1日でした。
    ハロ君もモテモテで、いい顔してましたね(*^_^*)
    メロンとパンは、ハロままさんに久しぶりのマッサージしてもらって大満足でした。!(^^)!
    また、一緒に遊んで下さいねぇ(*^^*)
  • 2012/03/15 21:56 | URL 
  • Name:ミントママ
  • 本当に楽しい1日でした^^はじめましてのD君や茶々丸君も可愛いし、パパさんママさん皆さん良い方ばかりで感激でした、、、今度は運動靴履いて、水筒持って山頂ランにいきたいなぁ~!!
  • 2012/03/15 23:08 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 本当に先日はありがとうございました。楽しかったですぅ~♪
    以前から会いたかった茶々丸くん、そして噂のセレブ一家?のD君にも会たし。
    次は是非、加西霊園のランに遊びに行きたいです。
    ポポの一日でパトロール出来るかなぁ~(笑) 凸
  • 2012/03/16 09:09 | URL 
  • Name:Dママ
  • ほんと毎回・毎回かなり激しいストーキングをしてしまい申し訳ないです(-_-;)

    特に今回は、倶を抱っこしていなくてはいけない状態だった為
    なかなかDを引き離せなかったし
    お買い物の時などには、ハロパパさんにずっとDを抱っこして貰ってたので、ハロ君だけでなくパパさんも疲れさせてしまい申し訳無いです<(_ _)>
    あぁ~ それと、前の車について行くのに必死で・・・等々今回は?今回も謝る事いっぱいです<(_ _)>

    ホントにごめんなさいm(__)m

  • 2012/03/16 16:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンまま 様へ
    日曜日はありがとうございました。
    少し寒かったけど、とっても楽しい一日になりましたね♪
    パン君、足が少し悪かったそうですが・・・
    治った様で安心しました。
    また、メロンパンのバトル楽しみにしてますね^^
  • 2012/03/16 22:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    兵庫には、まだまだ可愛いポメがいっぱいですよ^^
    今回も、参加したかったって声がいっぱいでした!
    みんな、本当にいい方ばかりなので
    また、一緒に遊びましょうね♪
  • 2012/03/16 22:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    D君も茶々丸君も、本当に可愛いでしょ!
    兵庫ポメ仲間は、私の自慢です!!
    是非、加西のランにも来てくださいね!グッドラックより30分程早く着くハズです!
    ただ・・・とっても広いので1日では、パトロール出来ないと思いますよ(笑)
  • 2012/03/16 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    あはは^^全然OKですよ!
    ってか、むしろお礼を言いたいです!
    いつも、ガウガウ一人でランを放浪するだけのハロを
    相手にしてくれるんは、D君と茶々丸君だけやもん^^
    これからも、いっぱいハロを追いかけて欲しいって、D君に伝えてね♪
  • 2012/03/16 22:18 | URL 
  • Name:コヨキ。
  • 遅れてのコメントなので、
    スルーされて下さいね。m(__)m


    ぷぷぷ、ハロくんとミントちゃんの2ショット、
    こっそり、ココナッツが邪魔してる・・・。(^^;
    申し訳ございません。m(__)m
    本当に楽しい"モフモフの会"に、参加出来て嬉しかったです。(*^^*)


    それと、ハロくんと同じ、お誕生日のコに、出会えれますようにぃ。(^人^)
    けど、ジョンくんとピスタチオは、生年月日も一緒なので、
    本当に、嬉しい事で。(*^^*)
    しかも、メロンちゃんとココナッツもお誕生日、一緒だし。(^o^ゞ


    また、お会い出来る機会に恵まれましたら、
    "チワラニアン"改め"チワワ"ですが、宜しくお願い致しますです。(⌒‐⌒)

  • 2012/03/18 16:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コヨキ。様へ
    あ!ほんとや!
    後ろのぼやっとココナッツちゃん写ってる^^
    ツーショットじゃなく3ショットやったんですね♪

    また、岡山に遊びに行った時は宜しくお願いしますね♪
  • 2012/03/19 21:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/534-8528529b

03/15

3月11日の話の続きです。

長く続いた、岡山ワンズとの交流も最終回。

たくさん写真を撮ったので、ストーリーも無くだ~~っと羅列!
1203115jyopisu.jpg
誕生日が同じ、ジョン君とピスタチオ君のツーショット♪
こういう偶然って嬉しいですよね^^
ハロと同じ、5月16日生まれの方いませんか~??

いつも、過激なバトルを繰り広げてるパン君メロンちゃん
120313naklayosikyou.jpg
パン君が、他のワンコと遊んでると必ずメロンちゃんが駆け付け
尻尾を咥えて引き離そうとする姿が、見てて微笑ましい^^

ワンコよりも、人が好きなミントちゃん!
120315mikann.jpg
撫でて^^っておねだりする姿が可愛かった(*^_^*)

むさし君は、色んなワンコと上手に遊べる子
120315muunenu.jpg
いっぱい走って、ママさんの腕の中で安心してねむねむかな?
ハロにも、むさし君の様な社交性を身につけて欲しいわ!

抱っこ繋がりで・・・
120312hanasebaka.jpg
ポポさんを抱っこさせてもらいました(^O^)/
最初こそ少し抵抗してたけど、すぐに大人しく抱っこさせてくれました^^
この辺は、ポポさんとハロって似てるんかも。

同じく抱っこが、少し苦手な子がココにも
120313papidoyon.jpg
目は半開き、耳は下がってファレンになってるぞ(笑)

ハロとミントちゃんのツーショット♪
120312minntohar.jpg
ミントちゃんは、ここでもナデナデの真っ最中^^

ピスタチオ君・ココナッツちゃんのツーショット♪
120313kokopisu.jpg
ココナッツちゃん!いっぱい抱っこさせてくれてありがとうね^^
チワワには、少し寒かったかな??
ず~~っと震えてたけど、暖かくなったらまた遊ぼうね♪

ジョン君。D君のツーショット!
120315djyo.jpg
D君ひっくり返されてるけど(笑)

D君と一緒に、ハロと遊んでくれた茶々丸君!
120315chachamaru.jpg
ガウガウばっかり言って、ごめんなぁm(__)m
これに懲りず、ハロを追いかけたってな~!

岡山から2時間かけて来て下さった
もこぽぽママさん・パパさん・ミントママさん・コヨキ。さん
誘って頂いて、とっても嬉しかったです^^
たくさんのお土産ありがとうございました。

また、ランの貸し切り予約・連絡などをして下さったまささん
お陰で、ハロ家は楽しい一日を過ごす事ができました。
ありがとうございます。

兵庫には、まだまだご紹介したいポメ友が沢山いますので
また、一緒に遊びましょうね^^
次は、手ぶらで気軽に来て下さいね~♪

また、深山へ遊びに行く時はよろしくお願いします^^

あ!その時までに・・・
120315haro.jpg
その顔、どうにかしてな( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けるとありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:パンまま
  • こんばんは(^O^)
    先日は、ありがとうございました。本当に楽しい1日でした。
    ハロ君もモテモテで、いい顔してましたね(*^_^*)
    メロンとパンは、ハロままさんに久しぶりのマッサージしてもらって大満足でした。!(^^)!
    また、一緒に遊んで下さいねぇ(*^^*)
  • 2012/03/15 21:56 | URL 
  • Name:ミントママ
  • 本当に楽しい1日でした^^はじめましてのD君や茶々丸君も可愛いし、パパさんママさん皆さん良い方ばかりで感激でした、、、今度は運動靴履いて、水筒持って山頂ランにいきたいなぁ~!!
  • 2012/03/15 23:08 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 本当に先日はありがとうございました。楽しかったですぅ~♪
    以前から会いたかった茶々丸くん、そして噂のセレブ一家?のD君にも会たし。
    次は是非、加西霊園のランに遊びに行きたいです。
    ポポの一日でパトロール出来るかなぁ~(笑) 凸
  • 2012/03/16 09:09 | URL 
  • Name:Dママ
  • ほんと毎回・毎回かなり激しいストーキングをしてしまい申し訳ないです(-_-;)

    特に今回は、倶を抱っこしていなくてはいけない状態だった為
    なかなかDを引き離せなかったし
    お買い物の時などには、ハロパパさんにずっとDを抱っこして貰ってたので、ハロ君だけでなくパパさんも疲れさせてしまい申し訳無いです<(_ _)>
    あぁ~ それと、前の車について行くのに必死で・・・等々今回は?今回も謝る事いっぱいです<(_ _)>

    ホントにごめんなさいm(__)m

  • 2012/03/16 16:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンまま 様へ
    日曜日はありがとうございました。
    少し寒かったけど、とっても楽しい一日になりましたね♪
    パン君、足が少し悪かったそうですが・・・
    治った様で安心しました。
    また、メロンパンのバトル楽しみにしてますね^^
  • 2012/03/16 22:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    兵庫には、まだまだ可愛いポメがいっぱいですよ^^
    今回も、参加したかったって声がいっぱいでした!
    みんな、本当にいい方ばかりなので
    また、一緒に遊びましょうね♪
  • 2012/03/16 22:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    D君も茶々丸君も、本当に可愛いでしょ!
    兵庫ポメ仲間は、私の自慢です!!
    是非、加西のランにも来てくださいね!グッドラックより30分程早く着くハズです!
    ただ・・・とっても広いので1日では、パトロール出来ないと思いますよ(笑)
  • 2012/03/16 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    あはは^^全然OKですよ!
    ってか、むしろお礼を言いたいです!
    いつも、ガウガウ一人でランを放浪するだけのハロを
    相手にしてくれるんは、D君と茶々丸君だけやもん^^
    これからも、いっぱいハロを追いかけて欲しいって、D君に伝えてね♪
  • 2012/03/16 22:18 | URL 
  • Name:コヨキ。
  • 遅れてのコメントなので、
    スルーされて下さいね。m(__)m


    ぷぷぷ、ハロくんとミントちゃんの2ショット、
    こっそり、ココナッツが邪魔してる・・・。(^^;
    申し訳ございません。m(__)m
    本当に楽しい"モフモフの会"に、参加出来て嬉しかったです。(*^^*)


    それと、ハロくんと同じ、お誕生日のコに、出会えれますようにぃ。(^人^)
    けど、ジョンくんとピスタチオは、生年月日も一緒なので、
    本当に、嬉しい事で。(*^^*)
    しかも、メロンちゃんとココナッツもお誕生日、一緒だし。(^o^ゞ


    また、お会い出来る機会に恵まれましたら、
    "チワラニアン"改め"チワワ"ですが、宜しくお願い致しますです。(⌒‐⌒)

  • 2012/03/18 16:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コヨキ。様へ
    あ!ほんとや!
    後ろのぼやっとココナッツちゃん写ってる^^
    ツーショットじゃなく3ショットやったんですね♪

    また、岡山に遊びに行った時は宜しくお願いしますね♪
  • 2012/03/19 21:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/534-8528529b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

